スポンサーサイト


たまのわがまま

猫のたま、たまのわがまま
最近また、たまのわがまま病が始まった。
いつもはいい子なのに、たま~にわがままになるkao06
一人っ子で、わがままに育ててしまった・・・。

猫のたま、たまのわがまま
何か問題でも?
い~え・・・遊び方が足りないんですね~。�Ђ悱

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん、らん家に合宿生活してみませんか?
生存競争が激しくて、何でも食べて、我がままは、言えなくなりますよ。
体育の先生は、チャムです。v-411
いつでも生徒さん募集中ですからね♪

こんばんは。

たまちゃん、かわいいからやっぱりあまやかしちゃいます
よね~。うちも福ちゃんに私は一度も怒ったこと無いです。
もう言いなりです(笑)。夜中に布団に乗って来るなんて
ちょっと羨ましいです。福ちゃんは上には乗ってくれません(涙)。


ところでホイミイちゃんに似たお人形見つけたんですね。
うちは前に飼っていたわんこに似たぬいぐるみなどを
やっぱり買ってしまったりしています(^^)。

そのわがままが
かわいいんですよねー、たまちゃんv-398
たまりりんさんにもっと、かまってほしいのかな(^^)
たまりんりんさんがお困りだから、
早くご機嫌さんになりますようにポチ☆

やっぱり一人っ子ってそうなっちゃうんでしょうかねぇi-229
モコは実家にいた時は控えめな良いコだったのに
新居に連れて来たら自分中心じゃないと気がすまなくなって
気に入らない事があると、色んなものかじるんですi-195

↓新しいおもちゃすぐ壊れちゃって残念でしたねi-201
同じ事よくやりました(笑)安いものの時はこっちまで
ムキになってひっぱり合いしない方がいいかも知れませんね。
あれ?ムキになるのは私だけかなi-278

メダパニ・・・ご存知なかったですか?すいませんi-229
ホイミィちゃんのお名前から察するにドラクエがお好きなのかと勘違いしましたi-201
ちなみに私はたしなむ程度です( ̄ー ̄)ニヤリッ
まさかモコがハゲる程夢中になったとは口が裂けても言えませんi-280

らんさま

是非合宿お願いします~m(*- -*)m
チャムちゃんブートキャンプですねっ♪
らんさんを起こすチャムちゃんなら、やってくれそう~~!
きっと1日で、泣いて帰ってくるかもしれませんが(ノ∇≦*)
でも本当に悪いのは、甘やかせすぎた私のせいですね☆

mosikaさま

福ちゃんも、たまと同じですね♪
一人っ子は、どうしてもあまやかしてしまいますよね(=v=)
体の上に乗る時は、何をしても起きない時だけなんですよ(ノд-。)
重いですよ~☆

ついつい前の子に似てる人形が売っていると、買ってしまいますよね。
mosikaさんも一緒なんですね(*^^*)
うちは、三毛ニャンの人形がいっぱいです♪

だっちゅさま

そうなんですよ~(:_;)かまって欲しい時は、怒られる事ばかりします。
たまだけに、たま~に火山の噴火の様に、爆発します(*T▽T*)
かまってあげないのが、原因なんですけどねσ(^_^;)反省です。
だっちゅさん家みたいに、いっぱい兄弟が居たらな~。

umiさま

スノーちゃんや、ココちゃんが居ないと、ママを独り占めですよね!
気に入らないと、かじるんですか?ぷぷぷ(笑い事じゃないですね)
やっぱり一人っ子は、わがままになっちゃうんですね(≡^∇^≡)
オモチャ、確かにムキになって引っぱりまくりでした。
それにしても早く取れ過ぎでしたが(´m`)

メタバニ、知らないんですよ~。
ドラクエの1しかやり遂げた事がなくて、その後のドラクエの事
全く知らないんです(*^^*)でも安心してください!
うちのダンナは、今でもドラクエに夢中です(* ̄∇ ̄*)
家族と話をするのが面倒なくらい・・・。
最近はDSでやり遂げてました(〃 ̄ー ̄〃)
モコちゃんがハゲるって・・umiさんもやり過ぎです~~(@>▽<@)


わっ! ゆうべの我が家の猫とそっくりな状況です
(ご飯はしっかり食べてましたけど^^;)

なんやかや忙しいのを理由に、うちも遊び不足です
加えて昨日は、帰りがメチャ遅かったし、ご不満気味v-8
睡眠不足なのに、何回も起こされました。。。

悪いのはわかっているんですけどね
こういう時、多頭飼いが脳裏をよぎるのでしょうね
でもうちは一人っ子体質だから、ムリかも・・・おそらくムリと思います

たまちゃんの「カリカリいらな~い」の絵、すっごくリアリティー全開ですね!まさにこんな感じを、コピーのようにうちでも展開します

こみのこさま

かんちゃんも、夜の運動会が好きなんですね~(*^^*)
やっぱり昼間相手をしないと、夜に反動がきますよね!
私も昨日は何度も起こされましたよ~(。>0<。)
多頭飼い・・・そうなんですよね~。
まだ若いから、ちょっと考えてるんです。
でも新しい命を預かるって事は、なかなか気軽に考えられないですよね!
こみのこさんの所は、フェレちゃんが居るから
大丈夫な感じがするんですが、やっぱり違う動物って認識なんですかね?
かんちゃん頭良さそうだからな~(o^∇^o)

ふふふ。
いい男いい女は、わがままと相場が決まっているのよね、たまちゃん(^v^)

こぱんだぱんさま

ぷぷぷ(o^-^o) ありがとうございます♪
いい男だってよ~って、たまに言ったら「うん~?」と
申しておりました(@⌒ο⌒@)b
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
