スポンサーサイト


てっちさんの個展

人形・ぬいぐるみ作家、てっちさんの個展に行って来ました。
谷中にある、ギャラリー猫町でやってます。
(13日までやってるみたいです。)
【てっちさんのサイト】
【てっち 日誌】

猫のたま、てっちさんの個展
こんな猫ちゃんの、フェルト人形がいっぱい�L���L���i�s���N�j
今年中の注文は、もういっぱいなんだそうです。
写真撮影禁止だったので、こんな絵ですが
実物はとってもカワイイです�k�n�u�d
欲しいな~。

谷中と言えば、ニャンコのお店がいっぱい!
猫のたま、てっちさんの個展
なんじゃこりゃ?クンクン

ニャンコショップで、三毛ニャンの人形を購入しました。
先代のホイミィにそっくりで・・・。

猫のたま、てっちさんの個展
???

今回はガブリンチョしない、たまでした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
だっちゅは関西ですが、
谷中って遠いのでしょうねv-393

たまちゃんきにいったのかな?
さいしょの絵かわいいですよポチ☆

顔がホイミィちゃんに似ています。
黒の絵の具で、目の周りを黒に塗ったら
もっと似てるね♪
たまちゃん、お耳をガッブとしたら駄目ですよ。

だっちゅさま

だっちゅさん、関西なんですね!
谷中は東京なんです(≧≦) 下町で細い道がいっぱいで
道に迷いまくりでした。
谷中はニャンコもいっぱいです(o^∇^o)
人形、たまは全く興味ないみたいでした(=v=)ほっ

らんさま

そうなんです。
三毛猫を見ると、ホイミィを思い出してしまいます=^-^=
いつもなら、人形を見るとガブリンチョするんですが
今回は大丈夫でした(*^▽^*)興味なかったみたいです(o^-^o)
ニャンコ心は、よくわかりませんね(*゚v゚*)

きゃ~
リンク先、見させて貰ったのですが、めちゃくちゃ可愛い・・・これは是非行かねば。
すてきな情報ありがとうございました。
久しぶりに、ハァハァしましたw

谷中って、ずーーーっと行きたいな、と思いつつ、未だに一度も足を踏み入れてないんですが、今度こそいってきます!

てっちさんのサイト拝見しました!
かっわいいですねぇe-266これは欲しいけど
何かケースに入れて飾らないとフェルトだから危険ですねe-270
それはそうと、たまりんりんさん絵がそっくりー!!e-460
すごすぎますv-405

三毛にゃんの置物はホイミィちゃんに似てますね
たまちゃんも敬意を表して攻撃しないのかも・・・
ん?たまちゃん「???」ってメダパニかかっちゃってる!?i-278

コユキさま

喜んでもらえて、良かったです~(*^^*)
猫好きには、たまらない人形ですよね♪
私も谷中は気になっていたんですが、行ってみると想像と違って
車の往来の激しい所でしたよ!
もっと下町の風情かと思っていたんですが・・・。
谷中銀座は、人がすごかったです(o^∇^o)
猫町さんは、月曜日~水曜日までお休みなので、気をつけてくださいね!
ニャンコのお店も、お休みの所が多かったです。
のんびりした町なんですね=*^-^*=

umiさま

本当にカワイイですよね~。
確かにケースに入れないと、ただの毛の固まりにされます(* ̄∇ ̄*)
かなりいい値段がするので、オモチャにされたら涙、涙ですね!
絵、褒めてもらって嬉しいです~\(^▽^)/
メタパニって調べたんですが(知らなかったので~)呪文だったんですね
ホイミィも実はドラクエの呪文から取ったんです(o^∇^o)
たま、混乱してるのかも(*^m^*)ぷぷ

猫ちゃんのフエルト人形、いいですね!年内予約でいっぱいだなんて大人気ですね(^ ^)あ、でももしうちにフエルト人形あったら…猫ズに狙われそうだなぁ(笑)
たまちゃんと三毛のお人形さんの2ショット、可愛いですね(>▽<)

amiyanさま

そうなんですよね~、きっと狙われますよ~(;^_^A
真っ先に、モコジュちゃんがバブリンチョしそうですね!( ̄▽ ̄)
       ↑(濡れ衣?)
いつもならすぐガブリなのに、今回は興味なかったみたいです。
一応狙われない様に、高い所に置いてますよ~v(*'-^*)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
