スポンサーサイト


年甲斐もなく・・・

猫のたま、年甲斐もなく・・・
友達がファンクラブに入っているので、おこぼれにあずかり
コンサートに�L���L���i�I�����W�j楽しかったです~。

猫のたま、年甲斐もなく・・・
遊んでくれないから、いじけ~�����@�j����
たま様~今日はサービスしまっせ~�k�n�u�d

おまけ~�L���L���i�s���N�j
猫のたま、年甲斐もなく・・・
姪っ子のニャンコ、「くりん」♂1歳が居ます。
さてどこに・・・クマさんが~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
一番乗りっ!
私は未だにコンサートとか行った事ないんですが
4時間も立ちっ放しなんですか!v-12
絶対無理だわ・・・(笑)
筋肉痛の上に乗られたり、モミモミフミフミされると結構効きますよねi-229

くりんちゃんみーっけ!手ぶくろ&ソックスですか?
かわいいなぁi-233

いいな~♪
私もファンではないけどSMAPのコンサートは
1度行ってみたいリストに入ってんですよ~。

たまちゃんにはお留守番してて飼い主の筋肉痛は関係ないもんね(^w^)
遊んで欲しいのねたまちゃんはヾ(=^▽^=)ノ
それにしてもたまりんりんさんの親族はみなさん
にゃんこ好きなんですね。
くりんちゃん可愛い~。リラックマでか!(⌒▽⌒;) オッドロキー

スマップ。

コンサートってその場の感動が大きいですよね(^^)。
たまりんりんさんはスマップでは誰が一番すきですか?
私は皆大好きです。それぞれ皆頑張っていて素敵
です。
ところで、たまちゃんがいじけている写真の足が
たまらなく可愛いです(^^)。
たまりんりんさんが漫画と写真集を出版されることを
心待ちにしている私です(^^)。

スマップのコンサート羨ましいなぁ~
たまには、大声だして騒ぐのは、良い事ですよ。
筋肉痛は、たまちゃんにフミフミマサージして貰ってくださいな。
クリンちゃん見つけましたよ~可愛い猫さんです。
たまりんりんさんの周りには、猫好きさんが多いのですね。
良かった!

おもろ~!

たまさん、疲れた体にも容赦ないんですねi-229
かわいいやら、迷惑やら・・・
マンガを読んでると、あるあるv-390と妙に納得してしまいます。
これからも楽しみにしてますv-424

たまりんりんさんはSMAPファンなのですか?私は「魔王」以来にわか嵐ファン(時期限定かも 笑)だったりします(^ ^)コンサート楽しそうですね!4時間立ちっぱなしかぁ、…うーん私もギブしちゃうかも(><;)でもきっとチケット入手困難なコンサートに行けたというのは素晴らしい事ですね♩
たまちゃん、今日は自習という事で…ね(^v^)

4時間v-405
だっちゅは、いけません・・・
足が棒になります。
たまちゃんは、容赦なしでも
かわいいから、のってのってv-413

おっ、このくりんちゃんもv-10

umiさま

コンサート、楽しいですよ♪
ただジャニーズ系は、大変ですが(=^▽^=)
前の人が、とてもビックな人だったので、その人が立つと
前が全く見えないんです(ノ_-。)
だから立つしかない事に。次の日本当に大変でした。
たまがもみもみ、ふみふみしてくれたらな~♪
さすがumiさんですね~!手ぶくろ&ソックスです(^_^)
ただソックス一足はき忘れてますが(゚m゚*)

teacatさま

毎年恒例なんですよ~(。・w・。 ) お恥ずかしい。
ファンじゃなくても、行ってみると結構楽しいですよ♪
リラックマ、でかすぎですよね!
携帯の写真だったので、一瞬どこに居るのかわからなかったんです。
姪っ子は今、リラックマに夢中みたいです(*^▽^*)

mosikaさま

いい年して、お恥ずかしいです(〃^▽^〃)
コンサートって、元気をもらえますね!
たまのアンヨに食いついてもらえて、嬉しいです~♪
すごく変な格好してたんで ̄m ̄)
mosikaさん、いつも褒めてくれて、とっても嬉しいです。
自費出版するか~?って、無理です(≧m≦)

らんさま

そうなんです~。あまり外出する方ではないので
たまにコンサートなんかに行くと、元気をもらえます!
マッサージ、たまにして欲しいです(^w^)
洋服とかタオルとか、よくふみふみするんですが
私には全くふみふみしてくれませんよ~(○゚ε゚○)
うちは姉妹全員が、猫好きなんですよ~v-238

こぱんだぱんさま

ありがとうございます~<(_ _*)>
遊びに来て下さって、とっても嬉しいです。
ニャンコは、全くこっちの都合は関係ないですよね!
いつも振り回されてます(*^^*)
私もそちらにまた、遊びに行きますね~♪

amiyanさま

いえいえ、友達がファンなんですが、ファンクラブに入るほどでは・・。
でも行くと楽しいので、つい毎年行ってしまいます(* ̄∇ ̄*)
今は嵐の方がチケット入手が難しいそうですよ!
今回はスタンド席だったので、ゆっくり座って見られると
思っていたんですが、前の方がビッグな方だったので
その人が立つと、全く見えなくなってしまうんです(w_-;
立ちっ放しは、本当にきつかったですよ~(:_;)

だっちゅさま

そうなんです。足が棒のようになりました(。>0<。)
いい年こいて、無理しちゃダメですね!
腕もあがりませんよ~o(;△;)o
ぐったりしていると、必ず腰のあたりに乗っかってきます。
カワイイんですが、疲れてる時はふみふみして欲しいです(o^∇^o)
くりん、喜んでますよ~v-238
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
