スポンサーサイト


みいたん元気です

猫のたま、みいたん元気です
今日はオシャレでしょ��

今日病院で、腫瘍が小さくなっていると言われたそうです。
みいたんの調子もいいみたいで、一安心です�L���L��

おまけ
猫のたま、みいたん元気です
飾っておいたフェルト人形。
たまにただの毛くずにされてしまいました・・・jumee��faceA76

猫のたま、みいたん元気です
何の事ですか?

はい・・・飾っておいた私が悪いです・・・。��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん!!
たまりんリんさんがせっかく作ったのにv-406
それはないでしょ~。かじるのだったら、違うのにしてよ~
何の事って!う・う・う言っても無駄か。。
たまりんりんさん、頑張ってまた作って下さい。
2個目は、手早く出来ますよ。。。頑張れ~

みいたんお人形さんのように可愛いですね。

こんばんわ
みいたん!
よかったですねv-438
だっちゅはとーーっても
うれしいです。
みいたんがもっとよくなりますようにぽっち!!

そーです、悪いのはたまりんりんさんでっす!v-411
たまちゃんは、かわいいからおこれませんv-413

みいたん本当に良かったねぇ。
腫瘍が小さくなっているとは素晴らしいO(≧▽≦)O
みいちゃんのお人形のような姿、
何だかこっちも元気をもらっちゃったな♪

対照的に「何の事ですか?」顔のたまちゃん・・・
だめでしょ~フェルト人形のくまさん泣いてるよ (ノ◇≦。)
たまりんりんさんも泣いてるよ (ノ◇≦。)

と言ったってイタズラは止められないよねwww
ん~たまちゃんもやっぱりかわゆいからこの場合は
たまりんりんさんにまた頑張って作ってもらいましょう=*^-^*=
ファイト~たまりんりんさん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

きゃぁ~~~みいたん♪

今日のみいたんは、いつもと違う
きりっっとしてますねv-10。かわいい~~~v-238
病は、気からというからきっとみいたんの明るい性格と食欲で回復も早いのかもですねv-221
いがったいがった(>_<)

たまちゃんは、相変わらずですね^^
悪戯も可愛いですよね~~~(程度にもよりますが ^^;)

だって自分と同じ匂いするしぃ~
ぬいぐるみは、僕の玩具だから好きにして良いんだよね?でっ 何慌ててるの??
みたいな(*^_^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
みいたん、調子いいみたいで良かったですね。
オシャレしていつまでもキレイでいてね☆

フェルト人形って↓のクマさん?
えっ!もうやられたのぉ!?
たまちゃんったら、(>_<)ぷっ
困ったちゃんだね~(=^・^=)

PCが壊れてしまい、ただいま父のパソコンからコメントしている状態です。
とうぶんの間、コメント、ブログの更新できません。
本当に申し訳ございません!><

らんさま

ありがとうございます~。
がっくりしましたが、何とか立ち直りました(*^^*)
頑張って、2個目制作中です♪今度は襲われない様、気をつけます~!
みいたんポーズしてるみたいですよねv-238
褒めてもらって、すごくうれしいです(o^∇^o)

だっちゅさま

ありがとうございます~~(*^▽^*)
新しい抗がん剤が、効いているみたいです!
今後どうなるかわかりませんが、きっと頑張ってくれると思います。
だっちゅさんの優しい言葉に、妹も喜んでます=*^-^*=
フェルト人形なんて、どうでもいいですよね(o^∇^o)

teacatさま

ありがとうございます~♪
みいたん頑張ってますo(*^▽^*)o
暖かい言葉に、私もとっても元気が出ます!
羊毛って、ニャンコには魅力的なのかもしれないですね(*^^*)
ごんちゃんの穴に比べたら、どうって事ないです(=^▽^=)
また負けずに2号作ってま~すv-238

ライチさま

はい~v-238
今日のみいたんは、何だかとってもりりしいんです!
この調子で、どんどん良くなってくれればいいな~って
心から思います(*'-'*)いつも優しい言葉、ありがとうございます!
たまの心の声・・・大当たりです。
羊毛の匂いに、とっても反応していました(*´∇`*)
今度はちゃんと隠しておきますね~☆

ふくみうさま

みいたん頑張ってます!暖かい言葉、本当にありがとうございます♪
くまさん、1日の命でした(=´▽`=)
手の届く所に置いた、私が悪いんです~。
何でもガブガブするので、気をつけなきゃいけなかったんですよね!
本当に困ったちゃんです(*^^*)

Mさんちの娘A。

大変ですね~!
たまちゃんが見られないのが残念ですが、直ったらまた
遊びに来てくださいね~♪私も待ってますよ~♪

こんにちはi-179
画面が開いたとたん、思わず
「あらぁe-415みいたん」と叫んでしまったumiです。
近所のおばちゃんか(笑)

このお写真のみいたんひとあじ違いますね~
グラビアの表紙みたいv-10
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
おっと失礼。取り乱しました ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

あいや~ `。*:`( ゜д゜*)
くまさん見るも無残な・・・
でもまん丸かわいいたまちゃんがしたいたずらなら
怒れませんよねぇ ρ(・ω・、)

みいたん治療の効果がでているのですね!よかったです(^ ^)ミニーちゃんのバンダナもとえもよく似合ってますよ♩
ありゃ、たまちゃんよっぽど羊毛がお気に召してしまったのね( ̄▽ ̄;)
今日は歯が微妙に痛くて短めでごめんなさい(;ω;)

みいたん。

こんばんは。ブログお休みして体調を整えようと思ったのですが、
どうしてもたまちゃんに会いたくなって再開してしまいました(笑)。
みいたん腫瘍が小さくなって本当によかったですね。
たまちゃんもかわいいし。こっそりぬいぐるみで遊んでいるうちに
こわしちゃったのかな(^^)。
福ちゃんも時々、ねずみさんのおもちゃで遊んでいるうちにエスカ
レートして壊してしまいます(笑)。

umiさま

みいたんを褒めてくださって、本当にうれしいです(*^^*)
少し元気が出てきたみたいで、ちょっと安心してるんです。
これからどうなるかわかりませんが、どんどん良くなってくれると
信じています!
くまさんより、たまの方がカワイイので、諦めましたよ~@(^-^)@

amiyanさま

ありがとうございます~~♪
褒められて、みいたんも喜んでいます(=^▽^=)
やっぱり羊毛は、ニャンコの興味をそそりますね!
もう諦めて、2号制作中です~(o^-^o)
歯は大丈夫ですか?そんな時に来てくれて、ありがとうございます~!

mosikaさま

福ちゃんも、オモチャ壊してしまうんですね~♪
興奮するとなんでもアギアギするので、困ってしまいます。
ブログ復活されたんですね!
良かったです。また遊びに行きますね~(@⌒ο⌒@)
みいたんも、少しづつですが元気を取り戻していますよ~v-238
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
