スポンサーサイト


みいたんの事

猫のたま、みいたんの事
今日は、みいたんのお医者さんの日でした。
前回の抗がん剤は効果がなく、新しい抗がん剤を使いました。
少し元気そうなみいたんです�G���������͂��Ă�������

猫のたま、みいたんの事
カワイイ寝方してます�ɂ������

猫のたま、みいたんの事
テーブルに自力で上れなくなり、階段を設置。

猫のたま、みいたんの事
出窓が大好きなので、出窓にも階段を。

病気は一進一退です。
時々妹に、私の考えを押し付けて、治せ治せといいすぎたのでは・・・
と、反省しています。
少しでも長く・・・これは人間のエゴなのかなぁ。
苦しむみいたんの話を聞くたびに、どうしたら一番良いのか
わからなくなる日々です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みいたん心配してたよぉ。
姿だけ見ると元気そうだけど本当は抗がん剤治療等でしんどいんだね(/_<。)
階段設置してくれたから大好きな出窓に上ってちょっとでも元気出してね。

少しでも長く長くって言う思い凄く分かります。
愛犬が倒れた時苦しむ姿をどう受け止めるべきか
生きて欲しい、でももう楽になって欲しい等など・・・

でもちゃんと愛情は届いているはずだから
飼い主が望むならきっとそれがその子にとっての一番
なんじゃないのかなって思います。

みいたんの新しい抗がん剤治療が効くように毎日応援しておりますよ

ガンバ!!!!!

病気の時は・・・
 ↓   一応ここをご照会しておきます
http://www.susaki.com/
治療方法が変わっているので信じない方は無理かもしれませんが非常に信頼できる先生だと思います
(遠隔地の方は、写真を送って診断してもらいます)

みいたん・・・駄目ですよ~  いきなり可愛いみいたんの写真を出さないで下さいよ~
思わずどきっ! として ぽっ(#^.^#)っとしたではないですか  へへへ

こんにちは
えっ!みいたんて?
過去記事拝見しましたが、
みつけられませんでした。

つらいです・・

がんばって!!遠くからですが、応援します!

みいたん、お写真でみるかぎり元気そうですね(^ ^)よかったです。でも抗がん剤ってやはり人間のと同様に副作用のようなものがあるのでしょうか?闘病中の苦しむ姿を見るのも辛いですが、できる限りのことをしてあげたい…と思うのがやはり飼い主なのではないでしょうか。
上手くいえませんが、たまりんりんさんの想いは絶対みいたんに伝わっているはずです。
私は微力ながらみいたんが少しでもよくなるようにお祈りさせていただきます。頑張れ!!

白い長毛のにゃんこちゃんはお上品なイメージがあるのですが
そのまんまですね~><
優しいご主人様ですね。
階段設置してくれたことでみいたんも嬉しそう☆

みいたん。

心配してました。抗がん剤は人間の場合も大変で、辛いと。
難しいですね。もし、そこに寿命というものがあるならば
痛みのない治療が本人には一番いいのかもしれません。
痛みがなく天寿を全う出来れば・・・でも・・心が辛いですね。
でも、生れた以上は全員が直面する事ですが。
だめだ、やっぱり治ってほしいです。
ずっとずっと生きてほしいです。

こんにちは。ご無沙汰してました ̄∀ ̄;)汗
実家にネット環境がないので、携帯で覗き見してました 壁|ω-o)゜+. ポッ
みぃたん変えたお薬が効いて良かったですね。
やっぱり副作用でお熱がでたりするんですか?
なんかちょっとダルそうだなって思ったんで・・・。

お口をパカっと開けてヒモで遊ぶたまちゃんが
もうかわいくてかわいくて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
モコもヒモが好きですけど、なかでもゴムひもに夢中です。
興奮のあまり咥えて変な鳴き声だしながらズルズル
ひきずって家中歩き回ってます(笑)
あ、もちろん10分もしないうちに飽きてきますけどねi-229

teacatさま

優しいコメントありがとうございます!
妹もコメントを読んで、元気を貰ったって言ってました。
みいたんの新しい抗がん剤が、今の所いい結果が出ているみたいです。
このまま効いてくれればと、心の底から思ってます。
もう少し、頑張って欲しいです。teacatさん、ありがとう!

ラムママさま

実は、先代のホイミイも同じ病気で亡くしているんです。
その時にこのホームページを見たら、
どんなにか救われただとうな~って、思います。
妹にも見せたいと思います。本当にありがとうございます。
ラムママさんは、色々知ってるんですね!
今みいたんは、少しずつですが元気を取り戻しています。
もう少し頑張りますね!

だっちゅさま

みいたんの事、ポツポツ載せているだけなので、わからないですよね。
妹のニャンコなんです。
消化器系のリンパ腫になってしまい、病気と戦っています。
何とか少しでも長生き出来る様に、戦ってくれています。
暖かい言葉、本当にありがとうございます!

amiyanさま

優しいコメント、ありがとうございます。
涙が出そうになっちゃいました。
まだまだ長生きして欲しいです。
つらいですが、もう少しみいたんに、頑張ってもらいたいです。
妹も、コメントを見て元気を貰ってるって言ってました。
本当にありがとうございます1

Mさんちの娘A。さま

階段褒めてもらって、妹も喜んでると思います。
チンチラさんは上品に見えますが、若い頃はおてんばさんでしたよ。
出窓でお外を見るのが好きなんだそうです。
元気になって、また自分で上がれる様に、頑張りますね!

mosikaさま

いつもみいたんに、暖かいコメントありがとうございます。
本当に涙が出そうです。 mosikaさんの言う通りなんです。
でもジタバタしています。
やっぱり少しでも長生きして欲しいです。
ずっと側にいて欲しいですが、自分達より先に逝ってしまう・・・。
そんな覚悟は、必要なのかもしれませんね。
考えたくないですが・・・。

umiさま

優しいコメント、ありがとうございます。
みいたん、お薬が効いてるみたいです。
前回の事があるので、あまり楽観出来ないんですが
少しだけ元気になってきました。
もう少し元気になって欲しいです。
ココちゃんも、ヒモが大好きなんですね!
飽きるのが早いのも、たまとソックリです♪
今度は遊ぶココちゃんの動画も、アップしてくださいね!

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
