fc2ブログ

一応猫ですが・・・

猫のたま、一応猫ですが・・・
パソコンをしていると、いつも隣のイスに座って寝ているたま。
今日もぐっすり・・・が。
ニャンコって、もう少し運動神経がいいと思ってたけど。
たまって、本当に猫ですか?

猫のたま、一応猫ですが・・・
猫だと思うんだけど・・・。

頭から落ちたみたい。今度から気をつけねば(;^_^A

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだ若いのにあらら(^▽^;) 
たまちゃん頭からは危険だよ~。
寝ぞうさんが悪いのかな?

我が家のナナさんも年中寝ぼけたり、遊びに夢中になって「ボテッ」と言うより「ボト」と落ちてます。

きっとたまちゃんも我が家のナナも安心して熟睡するあまりに緊張感と言う感覚を何処かに置いてきちゃったのかなwww

たまちゃん

え~。頭から落ちたんですか。
痛かったね~。でも面白すぎです(笑)。
福ちゃんは椅子から落ちた事ないけど
階段を降りるときはどたどた音をたてて
降ります。上がるときは音もなく上がるのに
降りるときは何故か(笑)。

気を付けて!

今度は、落ちても良いように下にクッションでも置いておいた方が良いですね(^_-)-☆
危ない! でも可愛い!!

でもにゃんこさんも落ちるんですね・・・すぐ動ける様に眠りが浅いと言いますが

昔、家の鳥も夜だけですが落ちてましたよ(#^.^#)
ぼてっって音の後バタバタバタって又止まってましたが
手乗りのインコちゃんは、割と鈍いんですよね~~
飛ぶのも下手でししたし
ラッコなんかも親に泳ぎを教えて貰わないと溺れるそうなので皆同じなんですかね?

こんばんはっ
たまちゃんったらお茶目さんですねぇ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもそんなトコがたまらなくかわいかったりしてv-10
モコもよく甘えてゴロンゴロンしてる時に頭を床にゴチゴチぶつけてるので
ちょっと心配ですi-229

たまちゃんよっぽどグッスリ眠っていたんですね♩リラックスしている証拠ですね(^v^)うちは寝ている時はないのですが、遊んでいて勢いあまってよく色んな所にアタマぶつけております(笑)

teacatさま

そうですね~(^ー^*)ななちゃんも、たまも、
緊張感をどこかに置いて来たんですね(= ̄▽ ̄=)ぷぷぷ。
本当にニャンコなのかと、疑う時がたま~にあります。
安心しているんだと思うと、嬉しいですが、余りの天然ぶりに
心配になる事があります(>▽<;

mosikaさま

ぷぷぷ(≧m≦)福ちゃん、階段から降りる時、
そんなに音をたてるんですか?
かわいすぎですね(ノ∇≦*)何か主張しているのかな?
私がそっちに行くわよ~とか?
いや、きっと福ちゃんも天然なんですよね~☆-(^ー'*)b

ラムママさま

いえいえ、たまの場合熟睡してます(≧ω≦)
それより、鳥さんが落ちる方が、衝撃的です~!
鳥さんなのに、飛ぶのがヘタって・・・ニャンコが運動神経悪いのと
同じですね~(>▽<)
衝撃その2、ラッコって泳げないんですか!?
知らなかった!だって野性じゃ考えられないですよね。
いや~、ラムママさんには、いつも感心します~。

umiさま

モコちゃんも、とっても天然入ってますよね('▽^*)ぷぷぷ。
ゴロンゴロンで、ゴチゴチは、カワイイやら心配やら・・・。
どうやらお互い野性のかけらもないみたいですねo(〃^▽^〃)o
モコちゃん一緒にするなって?

amiyanさま

モコナちゃん達は、落っこちないんですね(*^▽^*)
ぶつかるのも、痛そう~。
ニャンコって、遊んでいると痛いのわからないのかな?
たまもよく、家具にぶつかってます(ノ∇≦*)
みんな同じ事してるんですね~♪

こんばんは

うっふっふ・・
ドスンの音に振り返ると、
猫ちゃんがボー然としていることありますv-293
たまちゃんもやっているのですねv-413

改めて、お願いにあがりました。
リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?

だっちゅのほうはコメントレスでもさせていただきましたが、
貼るなり、煮るなり、どうぞ宜しくお願いいたしますe-466
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング