スポンサーサイト


霊感たま2

猫のたま、霊感たま2
ニャンコに霊感は、あるのかないのか?
ラムママさんは、守り神だと。
mosikaさんは、宇宙と交信すると。
確かな事は、小さいお耳で家中を見張って、守ってくれている?
ダンナが誇らしげに、話していました。

猫のたま、霊感たま2
守ってるつもりだけどさ~。�M�
期待に答えない、たまでした。

猫のたま、霊感たま2
みいたんも、宇宙と交信中!
お外が気になります~。たまにニャンコが遊びに来るそうです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

間違いない!

家庭の平和を守る為日夜おうちをパトロール♪
毎日たまちゃんの行動をチェックしていれば地震予知も夢ではない。

ワンコが庭に穴を掘った次の日は必ず雨になるというのをテレビで見ましたがそんな大きい事でも些細な事でも飼い主さんがぼ~~~っとしていれば解らない事なので毎日の観察(スキンシップ)が健康管理と安全管理(?)に繋がるのであ~~~る♪ !(^^)!

たま神様の使いより

確かにがん見してるしてるw
実家の猫は一時クローゼットにがん見しては威嚇してましたよ(;^_^A アセアセ・・・

何も無いのにがん見+威嚇は怖いけど
凝念が趣味の我が家のナナさん、相方は精神統一して
化け猫になる修行してるんだと申してましたwww

ラムママさま

うちのダンナは、完全にラムママさんの言葉を信じております!
野性のかけらもない中、未だに時々空を見つめています('д')恐ろしや~。
ちゃんとパトロールしてくれているのに、私が気がつかないなんて
ダメ飼い主ですよね(ーー;)日頃の観察、気をつけますっ(。・ω・。)ノ
たま神様の使い様、ありがとうございました!<(_ _*)> へへ~っ

teacatさま

ぎょえ~!クローゼットをがん見&威嚇~!Σ( ̄Д ̄;)
超怖くないですか?なぜクローゼット??
考えると怖くなるので、やめましょう!
しかし相方さん、ナナちゃんが化け猫修行とは・・・。
ナナちゃんの凝念、是非たまにお教えください!
たまも、化け猫修行頑張りますから~o(^∇^)o

たまちゃん偉い!

たまちゃん偉いですね。お家を守っていたんですね。
こんなかわいいたまちゃんに守ってもらって
たまりんりんさんは幸せ者ですよ~(^^)。
みいたんも頑張っているようでホッとしました。

前記事見て激しく共感してしまいました(^v^)私は恐がりなくせに恐いTVとか見ちゃって後悔するんです。そんなの見た後にお風呂などは入れませんっ(笑)
たまちゃんは家にいてくれるだけでお家を守ってくれてそう!!猫さんの存在って色々な意味で大きいですよね♩

たまりんりんさん、おはよ~♪
たまちゃんって霊感あるんだぁ。すごいね~☆
うちのコたちには、無さそうだよ。
でもたま~に外見てる。なにみてるかよくわかんないけど・・・
そのときは福助が来たかなって思うようにしてます。
そうすると怖くないから(^_^;)

mosikaさま

これは、願望なんですよ~(*^▽^*)守ってくれてたら良いな~って。
mosikaさんは、きっと福ちゃんに守られてますよね!
みいたんも、頑張ってます!明日病院で、抗がん剤の注射ですが
とても状態は良いそうです。いつも心配してくれて、みいたんも
妹も、とっても喜んでいます。本当にありがとうございますo(*^▽^*)o

amiyanさま

怖いテレビ、どうしても見てしまうんですよね~。
後で後悔するんですが、おバカさんなので・・・。
amiyanさんも一緒で、安心しちゃいました!(〝⌒∇⌒〝)
(一緒にするなって?すいません~)
amiyanさんの所は、モコナちゃん達が居るから、安心ですね!

ふくみうさま

本当にあるのか、ないのか・・・菊ちゃん、小梅ちゃん、百恵ちゃんは
お外を見てるんですね(≡^∇^≡)
きっと宇宙と交信してるんですよ!福助ちゃんとも☆
私もこれから、ホイミィが来てるんだって、思う事にします!
本当に怖くないですから(‐^▽^‐)
いつもふくみうさんの言葉に、教えられます☆



たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
