

霊感?たま

猫のたま、霊感?たま
猫には、霊が見えるって聞いた事があるけど・・・。
その日は、お風呂でシャンプーが怖くて怖くて。(目を閉じるのがね)
情けない。怖いテレビ、見なきゃいいのに。

猫のたま、霊感?たま
本当に見えたんだよ~~~�G���������͂��Ă�������

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怖いですね~~

私も怖いお話は、大好きですが絶対にお会いしたくないです・・・^^;

多分たまちゃんには何かいや~~~な空気を感じていたのかも・・・・でも多分見えてないですよ
だって人型が嫌いだから(笑)

あっにゃんこやワンコは、悪霊を払ってくれるそうですよ♪
一家に一匹。守り神のたま神様<(_ _)>

どこかを見ている。

我が家福ちゃんがどこかをじっと見ている事
がありますが私もその後をじーっと見ると
大抵、小さな小さな虫さんだったりします(笑)。
よくこんな小さな虫を見つけるねと言うくらい
小さいやつです。
猫本見ると空間を見ている時は宇宙との交信
って書いてありました(笑)。

ラムママさま

私もお会いしたくないです~(^▽^;)
空気か~・・・それも怖いですね・・・人型が嫌いなんですか?
最後の、悪霊を守ってくれるって、本当ですか?
ちょっと安心しました(´Д`)ほっ。
たま神様(*^m^)o==3
ラムママさんの所は、ラム神様ですね♪<(_ _)><(_ _)>へへ~っ

mosikaさま

福ちゃんもですか~!って、虫さんなんですね(*^^*)
たまも、とっても小さな虫さんを見つけます。
今日も窓をガン見していたので、よく見ると虫さんが居ました(^^)
宇宙との交信か~。それなら怖くないからいいですね!
お化けは怖いけど、宇宙人なら夢がありますね~♪
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
