スポンサーサイト


カミナリなんて怖くない!

猫のたま、カミナリなんて怖くない!
すごいカミナリなのに、外を観察中のたま。
ビビリなのにカミナリは平気らしい。でも・・・。

猫のたま、カミナリなんて怖くない!
ピンポンは、超こわ~い!!
やっぱりビビリなたまでした。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かみなり

たまちゃんかみなり平気なんですか~。
すごいですね。うちは皆大騒ぎです(笑)。
そしてピンポンも昼間はOKなのですが
ピンポンが夜の場合には福ちゃんが
犬みたいに「うー。」って唸ります(笑)。
わんこと生活してるから真似してる
みたいです(笑)。

我が家も雷大丈夫派ですね。
ただし地響きするような近い物だとさすがに走って逃げてきましたよwww

たまちゃんはピンポン怖いって事は人見知りもするのかな?
ピンポン=知らない人って言う猫ちゃん結構いるって聞いたことあるけど本当かな(・・?

mosikaさま

みんな大騒ぎですか(o^∇^o)面白いですね~♪
福ちゃんと杏香ちゃんの大騒ぎ、見てみたいです。すごそ~☆
ピンポンは、唸るんですかw(゚o゚)w
もしかしたら、福ちゃんはワンコだと思ってるかもしれないですね!

teacatさま

ナナちゃんも、雷大丈夫なんですね(≡^∇^≡)
ビビリなのに本当に不思議です。
ピンポン、teacatさんの言う通りです~!
ピンポンで、いきなりドカドカって事があったので
それから怖くなったのかも(;^_^A

たまちゃんおへそ取られちゃうよ~∵ゞ(´ε`●) ブ!
うちもどういう訳だか雷の音は平気なんですけど
花火の音は怖いらしいですゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
モコは実家にいる時はたまちゃんと同じで隠れちゃってましたけど
新居に来たらどういう訳かピンポンなると逆にお出迎えするようになりました

たまちゃん不思議!カミナリの音のほうが大きくて怖そうなのに(≧m≦)ピンポンの音は誰か知らない人が来るからこわいとかでしょうかね?
あ、でも猫ちゃんってカミナリよりピンポンの音のほうが苦手なコ、多い気がします。うーんやっぱ不思議だぁ(笑)

光系好き

雷の光るのが好きなのかな?
食器の光るのも好きだし
光系が好きなイケイケにゃんこ(=^・^=)♪

きらきらの首飾り付けたら鏡を見てうっとりしたりして・・・

umiさま

花火の音って経験ないので、もしかしたら怖がるかもしれませんね(*^^*)
モコちゃん不思議ですね~!何で怖がらなくなったのかな?
新居では、何かが違うのかな?たまにも教えて欲しいな~(o^∇^o)
雷におへそ(=v=)ムフフ♪
ニャンコにおへそがある事、最近知ったんです=*^-^*=
(ほ乳類なんだから、当たり前ですよね~)
たまはもふもふで、なかなか探せなかったんですよ。
モコちゃんのおへそ、今度見せてくださいね~♪

amiyanさま

モコジュちゃんや、コナちゃんも、雷平気なんですか?
本当に不思議ですよね~(o^-^o)
たまはビビリなくせに、掃除機も平気だし本当に不思議です。
でも、やっぱりピンポンですよね~!
きっと知らない人が来るって、わかってるんですね。
ニャンコは奥が深いですよね(@⌒ο⌒@)

ラムママさま

そうですよね~!
確かにキラキラものが大好きです(*"ー"*)オモチャもそうだし
首輪にキラキラの鈴が付いていると、すぐアギアギして
取ってしまいます(*^^*)本当に困ってるんですよ~。
雷もキラキラのうちに入るのかな?
ニャンコはみんな、遊びに変えちゃうんですかね(* ̄∇ ̄*)♪
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
