スポンサーサイト


みいたん頑張ります!

妹と二人でお茶を飲んでいると・・・
猫のたま、みいたん頑張ります!
全く警戒心のかけらもなし。
猫のたま、みいたん頑張ります!
みいたんは、そんなニャンコです。

猫のたま、みいたん頑張ります!
今日のみいたんです。
まだご飯は自分で食べられませんが、目力があります!
きっと元気になりますね!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ(*⌒-⌒*)みいたんの元気そうな目力。
ちょっと安心しました。
白い毛皮がホワホワして気持ち良さそうですね。

ところでみいたんとたまちゃんは
ご対面されてるんですか?

かわゆ過ぎ!!

みいたんは、性格も可愛いんですね~~!!
ちなみに私は、小さい頃みいちゃんと呼ばれてました(#^.^#)・・・関係ないか

元気そうな姿を見て安心しました。
きっとその警戒心の無いおおらかな性格がストレスも少なくて良い影響を与えているのかも
マッハで治りますよ(^_^)v

umiさま

みいたんとたまは、まだ対面してないんですよ。
私は東京、妹は静岡(私の出身県です)に住んでいるので
なかなか会えないんです。
先代のホイミイとは、何度も会ってましたが、
たまはビビリなので(*^^*)会った時どうなるやら・・・。
みいたんはホイミイが亡くなった時、とても元気づけてくれたんです。
だから、少しでも長く一緒に居て欲しいです=*^-^*=

ラムママさま

同じみいちゃんですね!(*^▽^*)
みいたんが小さい頃、みいちゃんって呼んでいたんですよ!
本当の名前は、「みんく」って言うそうです。
最近知ったんですよ(^ー^* )私はず~っとみいたんって呼んでいたので
これからも、みいたんです♪
ご飯いっぱい食べて体力を付け、これからの治療を頑張っていきますね!
マッハで治る事、信じてます~!

みいたん

みいたん手術頑張りましたね。
お薬とかこれから大変だと思いますが
頑張ってください。
そうですね。まずは体力。
無理せず本当に少しずつでも
良くなってほしいです。

こんばんわ~♪
みいたん、手術したんですね。12歳でエライわ~☆
あせらずゆっくり治していこうね。
でろ~んとひっくり返っているみーたん、可愛い(^-^)

みいたん手術お疲れ様でした!まだ本調子とはいかないまでもじょじょに体力が戻ってくるといいですね♪このふわふわのボディでお腹ころ~んってされるとたまりませんね!!

mosikaさま

本当に心配かけてしまって、すいませんでした。
これからどんな治療が待ってるかわかりませんが、頑張りますね!
mosikaさんには、優しい言葉をかけてもらって、
本当に感謝しています。
みいたんには、少しでも長く一緒に居られる様に、いっぱい協力する
つもりです!=*^-^*=

ふくみうさま

みいたん頑張りました!
これから治療が始まりますが、みいたんが一番良い方法を考えて
精一杯がんばりますね。
お腹を出して寝ている所を、何度も襲ってしまいました。
本当にカワイイニャンコです(*^^*)

amiyanさま

今日は、にゃ~って鳴いたそうです。
まだご飯は自分で食べられませんが、少しずつ少しずつ
体力が戻るといいなと思っています(⌒-⌒)
優しい応援、ありがとうございます☆
もうサマーカットから、もふもふに戻っています=*^-^*=
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
