スポンサーサイト


またまた暑かったですね~

猫のたま、またまた暑かったですね~
梅雨もあけて、夏本番ですね~。
冷房が苦手な私は、本当に暑くならないと、
エアコンをつけたくないんですが・・・。

猫のたま、またまた暑かったですね~
やっぱり寒いので、28℃でもいいですか~?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん

かわいいたまちゃんに「あついのキラ~イ」なんて言われたら
すぐにエアコン入れちゃいますよね(笑)。
動画を見た後の漫画はまた格別です(笑)。

あっちっち~ですね(>_<")
今日もたまちゃんのお口写真可愛いです~。
そんなお口あけて「あちゅいよ~」と言われたら
たまちゃん専用でエアコンすぐにONにしちゃうわ~www

我が家も外出時にお猫さまのために26~8度設定「弱モード」ON状態でおります。
で・電気代が・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

こんにちわ~♪
毎日暑い日が続きますね。
うちもエアコンフル回転ですよ~
設定27度にしてます。
エアコン私も好きじゃないの。でもつけないと死んじゃうしぃ~(笑)
うちの菊五郎も伸びてますが、タマちゃんも夏バテしないようにね(=^・^=)

暑いです

私も暑いの大嫌い!! 寒さは、割と平気な方です。

夏の暑さは、湿気が多いのでだる~~くなります。
我が家は、案外涼しいので除湿冷房で27度~28度設定で今の所大丈夫ですが・・・・散歩もままならないですね
すぐ暑くなってしまって

起きている時より寝るときが辛いです~~~

あはは~旦那サマには申し訳ないけど行き倒れ2のコマで思わず笑っちゃいました(o^ ^o)男の人ってやたら温度設定低くしたりしません?
私もあんまり設定が低いと体がダルくなっちゃうので今は除湿でしのいでます♪たまちゃんももふもふだから暑いだろうなぁ…がんばれー!!

mosikaさま

電気代かかりますよね~。
この漫画を載せたら、妹からエアコン入れてあげろって
怒られちゃいました(|||▽||| )
福ちゃんみたいな長毛さんは、もっと大変ですよね~(*^^*)
ただ今除湿28℃で、頑張ってます~!

teacatさま

ナナちゃんも、もふもふですからね~(o^∇^o)
うちは、たまが暑がったらエアコンつけてます!
ダンナは二の次です(*≧m≦*)
もうこれからは、エアコン付けっぱなしですよね。
電気代は、考えない事にします~(☆o☆)

ふくみうさま

また菊ちゃんのツチノコ姿、また見たいです(*^m^*)
この気温では、もう付けないと居られないですよね!
さすがにうちも、フル回転状態です。
調子が悪くならないエアコン、開発して欲しいですよね~。

ラムママさま

体調少しは良くなりましたか?
冷房って、本当に体調悪くなりますよね~!
風がある時は、窓を開けて涼しいんですが、熱帯夜となると
もうエアコンなしでは、熱中症になりそうですよね(=ω=。)
ラムちゃんも、お散歩の時は気をつけてくださいね~!

amiyanさま

もうダンナとは、体温の差がありすぎて困ってます!
たまのせいにして、何とかエアコンを付けたがります( ̄_ ̄ i)
amiyanさんのコメントを見て、うちも除湿にしてみました。
なかなかいいですねv(*'-^*)
もふもふさん達の為に、少しぐらいのエアコンは
我慢しないといけないですね☆

ランキングから来ました。

もう大笑いww
旦那様とたまちゃんの表情最高ですね。。

う~ん、上手い。。
実は私も大のクーラー苦手人間。
だから、気持が分かるな~って。

また来ますね。漫画も大好き人間なので。。

応援して帰りますね。★★★
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
