

たまのいたずら

猫のたま、たまのいたずら
また新たないたずらが始まる・・・。
何でか知らないけど、最近髪の毛がとっても気になるみたい。

猫のたま、たまのいたずら
遊んだ後、食べるのはやめてちょ~だい!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃんは好奇心旺盛なのですね(*^^*)髪の毛、うちは無関心なのですがその分ヒマだと遊んでコール連発なので…。しかも2にゃん分です(笑)

amiyanさま

2にゃん、大変そうですね~(*^^*)
モコジュちゃんと、コナちゃんのツーショットを見ると
2にゃんいいな~って、思ってしまいます(* ̄∇ ̄*)
でも、いたずらも2倍ですよね?こわいな~☆

マイブーム

たまちゃんのマイブームなんですね(笑)。うちも細くて長いものに弱いです(笑)。
食べられないものはとりあえず口から出すみたいですが、おもちゃのネズミさん
のシッポだけは気をつけてないと(福ちゃんが背中丸めて後ろ向いてたりすると)
シッポの部分だけ無くなって・・(泣)。うさぎの毛なので食べられると思ったのか(涙)。

mosikaさま

福ちゃん、ねずみさんのしっぽ食べちゃったんですか?
ニャンコは羽が大好きですよね!
うちは獣医さんに、うさぎの毛のオモチャや、羽のオモチャは
ダメだって言われちゃいました。(食べた経緯があるので)
でも、ダメだって言う物が、好きなんですよね~(:_;)
福ちゃんも、編な物食べない様に、気をつけてくださいね!
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
