スポンサーサイト


パンダっちくん

猫のたま、パンダっちくん
読売新聞のキャラクター、だっちくん。(これはパンダっちくん)
懸賞に応募したら、またしても当たってしまった・・・。
くじ運は全くないのに、だっちくんは当たるみたい。
たまは、このだっちくんが大嫌い。

猫のたま、パンダっちくん
確認は怠らないたま。
かわいいのにな~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ~♪
パンダっちくんって読売新聞のキャラクターだったんですね。
たまりんりんさん、パンダっちくんをゲットできて
おめでとうございます(゚∀゚)アヒャヒャ
それにしてもインパクトあるなあ~
これじゃタマちゃんもビックリしちゃうかも。
うちの菊五郎も間違いなく・・・

すごい。

だっちくんの懸賞に当たるなんてすごいです。たまちゃんパワーで当たったんじゃないですか。これからどんどん良い事があるのでは。でもたまちゃん当ててみたもののだっちくんが大きくてちょっとびびっちゃったのかも(笑)。
ちなみに、うちの福ちゃんは私が喜ぶと続けてその動作を繰り替えしたりするので、良い事があったこきは福ちゃんに必ずお礼を言う事にしています(笑)。


怖い物

私もいきなりおめでとうございます。「ブースかの目覚ましが当たりました」って言われ へっ???って 
すっかり忘れていてなんの事かと思ってしまって折角言ってくれたのに相手は拍子抜け(ーー;)
「あ~~さひだ さんさん おはよ~~さん♪」って

でもたまちゃん怖いかも!
顔が黒くて丸くてしかも見つめているんですもの~~!!
何事も経験ですよ。たまちゃんv-218

ふくみうさま

こんばんにゃ~♪
確かにインパクトありますよね~(;^_^A
菊五郎ちゃんも、怖がっちゃいますよね(:_;)確かに目が怖いかも。
たまも絶対に目を合わせません(* ̄m ̄)
こんなの欲しがる私は、ひどい奴ですよね~。

mosikaさま

福ちゃんは、本当に福猫ですよね~!
その喜んだ時の動作、見て見たいです♪今度見せてくださいね!
本当に欲しい物は、全く当たらないので
これはたまパワーとは思えませんよ~(^w^)私の負のパワーかも?

ラムママさま

すごい目覚まし時計が当たりましたね~(〝⌒∇⌒〝)
でもしっかり目がさめそう!
やっぱり目が怖いんですよね~。
何度見せても、やっぱり怖いみたいなので、
少し遠くに置いて、見守ってます( ̄m ̄* )
いつの日か、ツーショットを・・・。

読売新聞にこんなキャラクターがいるのですね。これ、コロマティを模してるとかじゃないですよね?(笑)
たまちゃんはこの子が怖いのか~。けっこうな大きさなんですかね??
私はクジ運全然ないんですよねぇ。もう面白い位に(´;ω;`)

amiyanさま

コロマティ?知らないです~。そっくりなんですか?
何だか顔のついたモノが苦手みたいです(=v=)
基本ビビリなので、何でも怖がるんですけどね(^w^)
私も全くくじ運がないんですよ!本当は違うものが当たる懸賞で、
だっちくんは、残念賞みたいなものなんですよ(^▽^;)
コロマティ調べてみますね~(≧ω≦)b
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
