スポンサーサイト


暴睡のスキに・・・

猫のたま、暴睡のスキに・・・
あんまり気持ち良さそうなので、こりゃ起きないかな~って。
いろいろやらせてもらいました!

猫のたま、暴睡のスキに・・・
もう済んだから、起きてもいいよ~。
って、たま迷惑・・・ですよね。ごめんね~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
今週はとっても暑いですね(^_^;)
ロングのコじゃなくても、モコのモフモフ具合を
見てるとサマーカットを試してみたくなります。
モコってものっすごい毛が密集しててシャンプー
するとなかなか濡れないし、乾かないんですよ。

やっぱり爪きりとか耳掃除の嫌いな事は
寝ぼけてる時にかぎりますよね(笑)
そんな時にゃんコは変な夢でもみてるのかなi-278

umiさま

スコちゃんは、けっこうモッフモフですよね~。
たまも、モコちゃんと同じで、なかなか濡れないし、なかなか乾きません。
だからシャンプーする時って、大変なんですよね(=v=)
爪切りも、じっとしていないので、暴睡の時はチャンスなんですよ~。
たまに寝言を言うので、きっと悪夢?にうなされているのかも(*^m^*)

猫ちゃんには申し訳ないと思いつつも寝てる時に色々やってしまいたくなりますよね(*^^*)たまちゃんフルコースお疲れ様!うち、お口チェックってした事ないのですが…歯の点検などですか?

寝る子は育つ♪

ワンコでこれだけやられても起きない子は知りませんがにゃんこは、沢山いそう♪
ちょ~~~かわいいね(*^_^*)  眉毛書いちゃったりして・・・へへへ

うちは、爪切が大嫌いだったけど病院でやられるなら(他人)私に任せると思ったらしく途中から出来る様になりました。
今じゃ歯石とりも私がやってます!(^^)!

amiyanさま

寝ぼけている時は、やり時ですよね(* ̄m ̄)
たまの場合、カンズメしか食べてくれないので、
歯垢がたまりやすいみたいなんです。
歯茎も赤くなりやすいので、毎日チェックしてるんで。
歯磨きも欠かせません( ̄ω ̄;)歯磨き大変なんですよ~(:_;)

ラムママさま

なかなか起きないですよ!さすがに眉毛は書かないですが~(*≧m≦*)
ラムちゃん、歯垢取りさせてくれるんですか?
すご~い!怖くって出来ません!
前の子は、獣医さんに取ってもらいました。
でも、爪や歯なんて、心を許した人じゃないと、ワンコもニャンコも
させてくれないですよね(*^^*)




たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
