スポンサーサイト


猫バック~(≧ω≦)b

猫のたま、猫バック~
誕生日にリュックが欲しいとおねだりしたら、根負けして買ってくれました。
(本当は、ロデオボーイをプレゼントしてくれる予定だったらしい・・。)
確かにメタボですけど・・・。

猫のたま、猫バック~
リュックの中で、イマイチ理解出来ないでいるたま。

猫のたま、猫バック~
やっと我にかえって、泣き叫ぶたまでした。
ちゃんと使うからね~!∠(*^ー^*)o



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまりんりんさんお誕生日だったのですか?おめでとうございます(≧∇≦)リュックタイプって両手が空いていいですよね、でも我が家は2にゃんなのでしょえませんが(笑)
たまちゃんも気にいってくれたみたいで、よかったですね!!

お誕生日なんですか??おめでとうございます
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私はちなみに来月なんですが
うちの旦那は「全然痩せないね~」という暖かい言葉とともに
wiiとwii fitをくれると言ってました(¬д¬。)

たまちゃん、すっかりだまされちゃったね
もしかして新し物好きかニャ?i-278

お誕生日おめでとうございます。
たまりんりんさんの漫画最高です!バックをくんくん確認するところ、バックに入れようとすると足を大きく広げて抵抗するところ(笑い)、まさしくうちの場合もです。
そして新しいものにそおーっと入って確認するところ。
いやあー。まったくその通りです。
本日も楽しませて頂きました。

お誕生日おめでとうございます!v-218

わ~~い たまちゃんGET! さらっちゃお~~~(#^.^#)

うちもリュック有りますよ~~~♪
でも6.4kgなのでかついだ途端後ろへおっって・・・結構重いでも中に入っていると動けないので固まったままで結構可愛い v-238

amiyanさま

ありがとうございます!いい歳なのでお恥ずかしい・・・。
2ニャンだと、リュックはダメですよね(^_^)
少し遠出する時に、すごく便利なんですよ~。
なかなか外出はしないんですけどね。
2ニャンには、ベビーカー(ニャンコ用)が良さげですよね(o^∇^o)

umiさま

ありがとうございます~!umiさんは、来月誕生日なんですか?
wiiとwii fitか~!私もそれにすれば良かった!
結構運動になるって、評判いいですよ(^^)
しかし、失礼な感じですよね~。貰ってうれしいやら、悲しいやら
複雑な感じですね(=v=)

mosikaさま

いつも褒めて下さって、本当にありがとうございます!
福ちゃんも、たまと同じ行動をするんですね(^_^)
でも、福ちゃんの猫パンチは、たまには出来ませんよ~。
一度怖い思いをしたから、次はすんなり入ってくれないかも
しれないです~(* ̄m ̄)

ラムママさま

ありがとうございます~。もういい歳なのに、お恥ずかしいです。
ラムママさんも、リュック持ってるんですか?
両手があいて、便利ですよね(*^^*)
しかし、6.4キロは重いですね~。
ラムちゃんリュックインを想像して・・・(*^m^)o==3カワイイかも。
でも、リュックは身動きが取れないから
動物にとっては、あんまり良くないかもしれないですね。


たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
