スポンサーサイト


朝は元気!

猫のたま、朝は元気!
2度寝禁止!朝のたまは、とにかく元気です。

猫のたま、朝は元気!
でも、ひとしきりご飯を食べ、遊ぶと・・・
まったり~な。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

起こしに来ます。

猫さんて必ず起こしに来ますね。(笑い)
会社の同僚が猫を飼わない理由に餌を忘れて餓えさせたらかわいそうだと言っていたので、猫さんは必ず自分から言いに来るから絶対に忘れるなんて事はありえないと教えておきました。ではまた。
ブログ本になったら絶対買います。

目覚ましとともに起きるのはうちも一緒です!でも我が家は普段ドライを置き餌にしてるせいか、朝ゴハンが空っぽでもゴハンの催促はそんなにしないんです。まぁ遊びの催促がすごいからおんなじなんですけど(笑)
たまちゃん、朝が強いなんてうらやましいわ~。私にもそのパワーを分けてほしい!!(最近私完全に夜型でホント困ってます…)

うちも起しにきます。
朝が弱いのでなかなか起きれないのですが・・・って5時半は普通は起きない時間だし~~~
最初は、きゅんきゅん。たまに疲れてベットに顔だけ載せて立ったまま眠っている?(目をとじてる)
でっ目が合って仕方なく(^_^;)

mosikaさま

本当に、ニャンコは早起きですよね~。
ご飯に関しては、ニャンコはみんな主張しますよね!
ブログ本?∑(=゚ω゚=;) こんな個人的な漫画、どこも出してくれないですよ~!mosikaさんが面白いって言ってくれるだけで、
とってもうれしいです(*^^*)ありがとう!

amiyanさま

え~!うちもドライを出してあるんですが、手をつけないで
ご飯の催促するんですよ(*´ο`*)=3
私も夜型なので、朝はきついですよね~。
土日はゆっくり寝たいので、ダンナが朝ご飯あげてるんですよ!
いつもは逃げるのに、その時だけはスリスリしてます(≧m≦)

ラムママさま

ラムちゃんも、起こすんですか~(*^▽^*)
ベットに顔だけ載せてるなんて、かわいい~♪
ニャンコもワンコも、お腹が減ると同じなんですね~。
でも5時半はないな~。ラムちゃん早起き!

こんにちわ~♪
ドタバタのたまゃんのおしりが可愛い!!(*^_^*)
たまちゃん、朝はめっちゃ元気なんですね~
それにしてもニャンコと生活するようになって、
私も朝遅くまで寝てられなくなりました。

あんなに早起きなのに、昼前はぐっすり♪
猫ちゃんは二度寝、三度寝OKだからいいよね~(=^・^=)

ふくみうさま

そうですよね~!ニャンコは二度寝、三度寝してますよね~!
ただ今、たまはお昼寝中です(*^^*)
小梅ちゃんや、菊ちゃん百恵ちゃんも、朝は早起きなんですね。
これはもう、諦めるしかないんですね(=v=)
今日は朝5時くらいから、ず~っとガシャガシャ何かやらかしていました。
(;д;)=3=3=3=3
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
