スポンサーサイト


七回忌

猫のたま、七回忌
月日の経つのは、早いですね。
三毛猫のホイミィが天国に旅だって、もう6年になります。
未だにホイミィの写真や、ビデオも見る事が出来ません。
こんな弱っちい私が、またニャンコの居る生活が送れるなんて
思ってもいませんでした。

猫のたま、七回忌
一緒にお祈りしてあげるよ。

猫のたま、七回忌
いつまでも泣いてるんじゃないよ!
たまに怒られた気がします。ホイミィ、天国でたまの事見守っていてね。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~

なむなむ・・・ってまじ可愛い!!
偶然のポーズですか? 耳が内側に入ってなおかわいい!! じゅる・・・

それにしてもお名前がホイミって・・・ドラクエには関係ないですよね?

うちは、ちょっと『うる星やつら』に関係有りますが♪

人との出会いは勿論ペットの出会いも縁ですね。
これからも宜しくです。

6月はホイミィちゃんが虹の橋を渡った月なのですね。私にも先代猫がいますが、今頃虹の橋でみんなと仲良くやっているのかなぁと思っています。
一緒にホイミィちゃんの事をお祈りしたり、勇気づけてくれたり…たまちゃんの存在は大きいですね!!

uniko_nさま

恥ずかしいですが、ドラクエの復活の呪文、ホイミから取ってるんです。
生命力アップって感じが、とっても良かったので(*^▽^*)
やっぱりラムちゃんって、あのラムちゃんだったんですね!
でも、羊ちゃんみたいにふわふわしてるからかと思ってました!
名前間違っておいて、言える事じゃないですねr( ̄_ ̄;)
こちらこそ、これからも宜しくです~!!もっと人として前進出来る様に
頑張りますo(^-^)o

amiyanさま

一生ニャンコの居る生活は出来ないって、ず~っと思っていました。
たまの存在は、とっても大きいです(*'-'*)
きっと天国で、いっぱいの仲間と元気に遊び回ってるんですよね!
暖かいコメント、ありがとうございます・゜゜・(>_<)・゜゜・

こんばんは。
うちも先代のコが虹の橋を渡って
6年になろうとしています。
やっぱりこの辛さはにゃんコでしか
癒やせないんでしょうかね。

たまちゃんのお祈り姿
かっわいい~♪
おっと(@゜¬゜@)よだれが

umiさま

みんな辛い経験をされてるんですよね。
ニャンコの居ない生活を、5年送りましたが、やっぱり全然違いますね。
とっても癒されます(*^^*)
たまのお祈り姿ですが、偶然こんな写真が撮れたんですよ~(〃^▽^〃)
相変わらず、親バカです(*≧m≦*)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
