スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

遅くなってしまいましたが・・・����̏o
明けましておめでとうございます<(_ _)>
猫のたま、明けましておめでとうございます!!

みなさま、お元気でしたか?
昨年は、 なかなかみなさまの所に遊びに行けず・・・本当にすいませんでした。
どうかこれからも、よろしくよろしくお願いします��낵��

2にゃんも、相変わらず元気にしています�G���������͂��Ă�������

猫のたま、明けましておめでとうございます!!
ん?毛玉??

猫のたま、明けましておめでとうございます!!
失礼ね!あたちよっ�{��

猫のたま、明けましておめでとうございます!!
アンモニャイトたま�n�[�g

2にゃん、元気です��

おまけ~�菑�����V���[�Y��

年も明けてしまい、遅くなってしまいましたが、
クリスマスに、とってもかわいいカードをもらいました�n�[�g�W

猫のたま、明けましておめでとうございます!!
おれさま、かわいいです~�n�[�g
ぴなたさん、本当にありがとう~~チュッ�`��

姪っ子からも�ɂ�

猫のたま、明けましておめでとうございます!!
猫のオモチャがいっぱい入ったソックスですjumee��wing2p
他いろいろ、ありがとうね~�n�[�g����

なかなか更新出来ませんが、これからもよろしくお願いします!!←よろしくばっかり、
すいません<(_ _)>ペコリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます、たまりんりんさん。
おひさしぶりですがみんにゃもお元気でなによりです。
本年もよろしくお願いいたします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ 今年も宜しくお願いいたします~(^^)
わーいわーい 久々のあんちゃん~♪
なんか尻尾がふわふわになってない?すごいねぇ。毛糸玉みたい。あいかわらずおきれいですよ。姐さん(いや、そんな歳ではないんだが・・ちょっとすごみが 苦笑)
たまちゃんも良いお顔でニャンもないと~♪平和がにじみ出てて気持ちよくなちゃいました。
お忙しいでしょうけど 今年もがんばりましょ~。
メールしようかと思うと更新がある(笑) なんとも通じているたまりんさん なのでした(^^)

あけましておめでとうございます。
寅さん、すっごく可愛いですね。
早速、はなざわとココのほうへご挨拶をありがとうございました。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あんちゃん、たまちゃん、元気にお正月を迎えてなにより♪
そしてクリスマスには素敵なプレゼントをいただいたんですね。
玩具がいっぱい入った靴下、いいなぁ♪

たまちゃんあんちゃん、久しぶり~♪
元気そうでよかった~(^o^)丿
キャー恥ずかしい(*ノ▽^*)
今年もがんばります(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もたまちゃん。あんちゃんの可愛い写真をどんどんUPして下さいね!
期待してますよv-10

お忙しい中、励ましのお言葉ありがとうございます^^
やだやだ、この歳になるといろいろ出てくるんだろうなぁ
たまりんりんさんもお身体壊しませんように(^-^)

e-476明けましておめでとうございますe-476
たまくん、あんちゃん、お久しぶりデス。
丸くなってるあんちゃん、ホント毛玉(笑)
たまくんはアンモニャイトだ^^

2にゃんもたまりんりんさんも元気そうでなによりです。

あけましておめでとうございます♪
みなさん元気そうでよかったです^^
更新されるの今か今かと楽しみにしています☆
(↑プレッシャー?笑)
今年もよろしくお願いします☆
幸多き年でありますように(*^-^*)

あけましておめでとうございます!
今年もかわいいたまちゃん・あんちゃんの
かわいい活躍を楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~すi-179

あけましておめでとうございます。

2ニャン、今年も可愛く元気な姿を
見せてくださいね―。
今年もよろしくお願いいたします。

ちょっと出遅れてしまいましたが、たまりんりんさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!トラさんのイラスト可愛いな(^ ^)私たまりんりんさんの書くイラスト好きなので、もしまたお時間あるときにでもブログにupしてくださいね☆
たまちゃんたちも元気そうで何よりです(≧ω≦)うちは寒いからか寝てばかりですよ(笑)

あけましておめでとうございます。
2にゃんさんとたまりんりんさん家族の
ご多幸をお祈りしています。v-421
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

たまりんりんさん♪
ご挨拶すっっっかり遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします^^
私も最近少し仕事がバタバタだったのですが、
マイペースに続けて行こうと思います♪

アンモナイトたまちゃん、かわいいーーーー^^♪


お忙しいなかコメントいただきありがとうございます^^
たまりんりんさんが足跡残してくださってるし
忘れるなんてありませんよ~^^
たまちゃん、あんちゃん、たまりんりんさんが
お元気でなによりです。
まだまだ寒い日が続きますから
お身体こわしませんように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
