スポンサーサイト


一周年記念♪

「にゃんずと健康LIFE」(←click)の、ぴなたさんから
素敵なプレゼントが届きました�v���[���g
(貰ったのは10月なのです~�菑�����V���[�Y��1
1周年記念のプレゼント♪
こんなにいっぱい入っていて、参加賞なんですよ~!!
カワイイニャンコの袋に入ってました�n�[�g
1周年、おめでとうございます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うちの1周年は、何もやらなかったなぁ・・・

猫のたま、一周年記念♪
写真をいっぱい撮ったのに、全くうまく撮れてませんでした(=;ェ;=)

猫のたま、一周年記念♪
もう一度並べ直し・・・2ニャンわらわら�˂�
実はもっといっぱいあったのに、食べちゃいました・・・( ̄▽ ̄)
ごめんね、ぴなたさん<(_ _)>

猫のたま、一周年記念♪
おれさまを見つめる、たま�˂�

猫のたま、一周年記念♪
こりゃ!!�K�[��写真撮ってるんだよ~�r�N�b

猫のたま、一周年記念♪
白いウニボールに、大ハッスル����[
紛失しちゃいました・・・�˂�

猫のたま、一周年記念♪
緑のウニボールも・・・紛失~~����
掃除しても見つからず・・・狭い家なのにどこに行ったのやら����
2ニャンいっぱい楽しんでます♪
ぴなたさん、ありがとう~clover


ぴなたさん家のちょびちゃんが、風邪をひいてしまいました。
とっても苦しそうでした・・・。
早く良くなってね�n�[�g
猫のたま、一周年記念♪
2ニャンも、応援してますよ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん、たまちゃんお久しぶり~(。・_・。)
素敵なプレゼントですね。
一周年記念かぁ~皆さんえらいな♪

ウ二ボール我が家も買っても買ってもなくなります(^^;
狭い家中どこかに転がっていると思われるが。。。
無くなるのが本当に不思議です

こんなキラキラで紹介してもらって、照れちゃいます。
ありがとうございます。
わわっ!! 応援グッズもチラリッ♪
恥ずかしい~~~(((( *ノノ) キャー
おれさま、額に入れてもらって、かっこよくなってる~(^^)
ウニボール、人気で嬉しいです。
うち、おれさましか遊んでくれなくて。。。
たまちゃん、あんちゃん、ちょびに応援ありがとねっ♪

にゃんこグッズがいっぱいですね。
みんなかわいい♪
おれさまを見つめるたまちゃんに爆笑してしまいました。
ほんとにお茶目なたまちゃんですね。
「自分とどっちがいいオトコかな?」って考えているのかも?
たまちゃん、あんちゃん、ウニボールどこに隠しちゃったのぉ~?

たまちゃん・あんちゃん・たまりんりんさんお久しぶりです。
素敵な1周年記念プレゼント(参加賞ですよね)ですね。
私も、なにもなく過ぎてしまいましたねぇ。

ウニボール、楽しかったんでしょうね。
興奮しちゃって、奥の方へチョイチョイやったのかな?
うちのシーズも、ハッスルしてしまう玩具ほど5分と
もたないですね。すぐ゛なくした・・・゛って顔してますもん。

わぁ、素敵なプレゼントですね♪
あんちゃん、たまちゃん、ウニボールに大ハッスル!
きっと楽しく遊んだんでしょうね。
我が家のウニボールも4つ行方不明です^^;
あんちゃんのくりくりおメメ、とってもかわいい☆

わぁ、素敵なプレゼントですね♪
あんちゃん、たまちゃん、ウニボールに大ハッスル!
きっと楽しく遊んだんでしょうね。
我が家のウニボールも4つ行方不明です^^;
あんちゃんのまんまるお目目、とってもかわいい☆

おお~お久しぶりです.
最後の写真がとてもかわいい すてき♪
このままポストカードにしてもよさそうだよね.なかが良くていいなぁ.

猫友さん 素敵なプレゼントですねぇ.ため息でちゃう.
なぜ猫ともさんたちはみんな豆なんでしょう.みならわなきゃ~.

おぉ~~沢山のプレゼント!
私も欲しいv-10
にゃんこは、やっぱりふわふわボール系が大好きなのねv-238
仕草がとってもラブリーですv-10

わ~い!たまちゃん、あんちゃんだ~

ステキなプレゼントですね☆
おぉ~紛失しちゃいましたか・・・
小さいものはね^^;どこも同じですよ(笑)

ちょびちゃんよくなったかな?

v-274teacatさま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
本当に偉いですね~(^^)
私なんて、放ったらかしでした(・・;)
ウニボール、ソファーの下にあったんですが、もうボロボロでしたよ~。
何で見つからなかったのか、不思議です。
ナナちゃんも、ごんちゃんも、ウニボール好きなのね♪

v-274ぴなたさま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
もう、最高に嬉しかったですよ♪
2ニャンも大興奮!
ボール系大好きなんです=*^-^*=
おれさましか遊んでくれないなんて~!
しかも紹介が遅れちゃって、ごめんなさいm(_ _;)m
応援グッズも本当にありがとう(*^^*)♪

v-274ミントさま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
かわいいグッズ、いっぱい貰ってしまいました(*^-^)
2ニャンも大喜びでしたよ♪
おれさまを見つめるたま、面白かったです。
本当にどっちがいい男か、比べてたみたいです(*^m^*)
ウニボール、食べちゃったのかと心配しちゃいました。
無事発見しましたよ~(^_-)v

v-274shuchanmamaさま

本当にお久しぶりです~<(_ _)>
忘れないでいてくれて、ありがとうございます。
一周年記念、私も全く何もしなかったんですよ~。
こんなにいっぱい貰って、何だか申し訳なくって(^^)
心がこもっているので、とっても嬉しかったです。
見習わないと、いけないですよね。
シーズちゃんのチョイチョイ、すごそうです~(*^^*)
あっという間になくなっちゃうなんて、さすがシーズちゃん♪

v-274らいちっQさま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
ステキなプレゼント、いっぱい貰ってしまいました~(^^)
このウニボールに、めちゃめちゃ食いついたんですよ。
テットン君達は、4個も無くしちゃったの~?
ニャンコは、ボールが大好きですよね(^ー^* )
あん、いつもビックリした顔してるんですよ!

v-274nyapi☆cacaoさま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
お久しぶりです~~!
ポストカードなんて(*^^*)
後ろのしょぼい家具が情けないです(/ー ̄;)
nyapi☆cacaoさんの写真には、絶対勝てないですよ~。
プレゼント、本当に嬉しかったです。
猫友さんは、良い方が多いですね=*^-^*=
私も見習わないと、いけないです!

v-274ライチさま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
たくさんのカワイイプレゼント、本当に嬉しかったです~♪
もう、ふわふわしたボールには、目がないですよ!
ハッスルすると、あっという間に無くなります(・・;)
「ていてい」私も大好きなんですよ。
一体何が面白いのか、ず~っと追っかけまわしてます(*^m^*)

v-274桃さま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
本当に久しぶりの更新で・・・(・・;)すいません~。
ステキなプレゼント、いっぱい貰って
すごく嬉しかったです(⌒∇⌒)
ぽぅちゃんと、テンちゃんも無くしちゃうんだ♪

ちょびちゃん、まだ本調子ではありませんが
元気を取り戻しています(^^)
ぴなたさんが、大切に看病されて
お目目がキラキラしてきました。
心配して下さって、ありがとうございます<(_ _*)>




たまりんりんさんお久しぶりです(^ ^)素敵なプレゼントよかったですね!あはは、ウニボールはすぐなくなっちゃいますよねぇ。うちも何個なくしたことか( ̄▽ ̄;)
お友達の猫ちゃん体調がすぐれないとの事で、早くよくなりますようにお祈りしていますね。

コメントいただいていたのに、すっかり訪問が遅くなってごめんなさいね。
久しぶりにたまちゃん、あんちゃんに会えて嬉しいですよ~♪
とっても素敵なプレゼントですね。
そして撮影の最中にうにボール、ちょいちょいしちゃうお二人さん、とっても可愛いです。
大好きな玩具があったら、じっとしてられないですよね(笑)。

こんにちは!
プレゼントはいつもらってもうれしいものですね。
うちも写真撮ろうと思って並べてると
なぜかにゃんずが乱入してきます。
いつもはカメラから逃れようとするのにな。(  ̄っ ̄)ムゥ
ウニボールはモコがツボかも!
見かけたら買ってみよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
