スポンサーサイト


リベンジ

猫のたま、リベンジ
前の記事で、あまりのたまのビビリように、ショックを受けたダンナ・・・。
またまた、たまを捕獲��

猫のたま、リベンジ
相変わらず、いや~なお顔です�Ղ�

猫のたま、リベンジ
ん?なにやらお顔に変化が・・・?

猫のたま、リベンジ
たま、キレました�i�C�X
リベンジ失敗~�A�b�v���[�h�t�@�C��

猫のたま、リベンジ
あん、平和です~��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タマちゃん、また捕まっちゃったね。
凄い真顔だけど、とってもいい男だよ。
ホントは嫌なんだけど、ちゃんと
じっとしているんですね。
うちのミーケと同じだな。

たまちゃん顔の表情豊か過ぎます。
怒ってるか喜んでいるか分かり易い
家の猫は顔では判断出来ません(>_<)
パパさん今度は女装してみたら如何でしょうか?

にゃははは(=^・^=)
笑ってはいけないけど笑ってしまう。
たまちゃんの緊張したお顔おかしすぎます。
本当に表情がたまちゃんは可愛い~♪
しかもしっぽがくるんって巻いているのがまた物凄くかわゆ過ぎです。

あっでもこのお顔は嫌がっている顔なんですよね(^^;;
たまちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ご主人さまもファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!なのだ

たまちゃん、耐えてるぅ~~。
なんと健気な!
いやそうなお顔もかわいいんですね、たまちゃんってば!
今日もあんよが金平糖に見えちゃった私です。
どうして肉球がそんな元気いっぱいに盛り上がっているのでしょう。ぷりっぷりだし。
一度その肉球エキスを私の顔にも分けていただきたいものです。
ぷりぷりのおすそ分けってわけにはいきませんかねぇ?
あんちゃんの平和っぷりはあっぱれです♪

こんにちは

ありゃ~まだ旦那さまとの修復には時間かかるのですかね~(;^_^A

なんとも言えないたまちゃんの顔に思わず笑ってしまいましたが~、
旦那さまはまだ傷心中だったら、ごめんなさい(__;)

ど...どうしてそういう方向にだっこするんでしょうか(笑)
顔がみえるから緊張するのでは?
逆だったらどう?(足が足側)
え?変わらない? ・・・・・(T▽T) 旦那様~がんばです~w

たまちゃん後ろ足が揃ってる~(〃∀〃)この体勢のたまちゃんを少しの時間でも抱っこできてうらやましいです!!
うちはたぶんダメですよ~速攻逃げられます。
だから旦那さま、落ち込まないでくださいね(^v^)

たまちゃんの目がーー!怒ってるし( ̄m ̄*)
手足がかたまってるし、完全にリベンジ失敗ですね。。。
どうしてなんでしょうね~?!
たまちゃんのほうれい線が、怒りで深く見えるのは気のせい?!
あんちゃん術後の経過もすっかりいいようで、
平和でなによりだわ☆

うわぁ~うちのぽぅとホントに同じ表情だぁ^^;
固まってるところもww
たまりんりんさん、うちもこないだ少し緩和したと思ったのも
束の間だったんですよぉ~トホホ・・・

たまちゃん、お顔が~~~うん、怒ってるね^^;
下ろされた後のたまちゃんの行動想像できますww
あんちゃんは大丈夫なのにね。
お互いリベンジ失敗ばかりですよね~><。。。

たまくんの足とシッポが、かなりツボです(笑)

パパさんのワキのニオイをたまくんにかがせてみてはどうでしょう?
我が家の猫達、旦那のワキのニオイを一心不乱にかぎますョ。
パパさん、色々試してみてください♪

あ~~~んいつ見てもピンクの肉球がたまりませんv-237
丸まった尻尾も可愛いv-238
私だったら毎日肉球ムニュムニュしてるかも・・・v-10
でもたまちゃん耳が倒れて可愛いですねぇ
その感じは、怒っているより怖くて固まっているのではないでしょうかv-362
恐怖が高じると攻撃態勢に入りますから程ほどにv-391

リベンジならず~~゚(゚ノД`゚)゚。
たまちゃん、キレチャッタ~…
顔が見える抱き方がイヤなの~?
それとも、抱っこ自体がイヤ?
旦那さん、申し訳ありません。
かわいい表情、肉球が見れて、
ニヤニヤしちゃいました(*ノω<*) アチャー

いや~~ん!
あしあし!!もー、めちゃくちゃかわいいーーー!!
どうしたらそんなかわいくなるの?たまちゃん
ん?緊張すればいいの?(^0^)
だんだんお顔が。。。。。ひきつってきてるような感じが^^;
ほーんと、かわいいですよー
ピンクのむちむち肉球がたまりません!(^-^)
あんちゃんは女の子なのに、あまり気にしないタイプ?^^

たまちゃん、顔にだしすぎ~^m^
顔が思いっきりひきつっちゃってるよん。
どうしてそこまで嫌なのかな??
でも逃げたりしないってことは、まだ見込みがあるかもしれないですよ。(*^_^*)

こういう状況だと、可愛いたまちゃんのお顔の模様が『眉間のシワ』みたいに見えてきますねi-229
それにしても、足毛のない綺麗な肉球ですねv-10

あごの下ナデナデとか、気持ちいいところをマッサージしながら、抱っこされてみてはいかがかな?「抱っこ=気持ち良い」を覚えると、好きになるかも知れませんよ♪ だんな様も頑張って下さ~い

ふ、普段おとなしい子が切れると怖いですからね・・・
ピキーンと来たたまさんの顔がかなりの迫力です。

でも

やっぱ可愛い(笑)

たまちゃんの表情はずぅ~っと見ていたくなりますね^^
どうしてここまでダンナさまを拒否するの~(笑)
でもおとなしくだっこされててかわいいな~もう♪
そして肉球、やばいくらいにぷにっぷにで気持ち良さそう。食べちゃいたい~v-344

やっぱり硬直したまま(o^艸^o)
それにしても、たまちゃんの肉球とっても!!!
かわいいですね~~~ヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ触りたい!臭い嗅ぎたいっ!!笑
((*σ′∀)σポチ

こんばんは~、はなざわの方とココの方と両方へコメントを
どうもありがとうございました。
実は今日はお返事する余力がなくて、ココの方のブログのコメント欄を
閉じてたつもりだったんです。
たまりんりんさんからコメントを入れていただいて、
閉じてなかったのに気がついて本当に助かりました。

コメント欄を閉じたら、せっかくいただいたたまりんりんさんの
コメントが読めなくなってしまってごめんなさい。
こちらでコメントのお返事をさせていただきますね。

ココ、もふもふでしょう(笑)。
意外とむっちりしてて太り気味かとドキドキしています。
グランドで嬉しそうに咥えていたのは、落ちていた木の枝なんですよ。
枝をバリバリかじるのが大好きなんです。

長々とごめんなさいね。
コメントいただいてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

↑で長々とごめんなさいね。
こっちは普通のコメントです。

今日も固まるたまくんの表情に大爆笑させてもらいました。
そして後ろ脚の肉球の可愛らしさにデレデレです~♪
このポーズ、人でいったらV字バランスみたいな感じかな(笑)。
旦那様、ガックリされてませんか?
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
