スポンサーサイト


雨の日は:::( ^^)T :::

仕事が忙しく、訪問出来なくてすいませんでした。
やっと一段落・・・2ニャンは雨でアンニュイな感じです���Ƃ�-�s���N�̎P

猫のたま、雨の日は・・・
たま、やる事なさそうです。

猫のたま、雨の日は・・・
つまらん・・・�ӂ��E�E�E

猫のたま、雨の日は・・・
あんがつまらなそうなんで・・・



ヒモのオモチャで、いっぱい遊んでみました�A�b�v���[�h�t�@�C��
いつも元気すぎるあんも、さすがにハアハア言ってます�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコみたいにハアハアしている猫ちゃん初めて見ました。
あんちゃん張り切りすぎたのね。
たまちゃんのやる気なさそうな感じ……すごくわかります。
たまちゃん、お互いがんばろう!
あんちゃん少し元気を分けてくれ~ぃ!

あんちゃん、ほんとお散歩の後のわんこみたいですね。
そんなにハードに遊んでもらったのね(笑)。
まん丸お目目がくりんくりんですっごく可愛かったですよ~♪
たまくん、たしかにつまらなそう。
TVでも見る?

あんちゃん、ワンコみたい♪
舌まで出しちゃって、いっぱい興奮して遊んだんだね。
お目目もキラキラしてかわいい。
雨の日は、我が家の猫達も何だかつまらなそうです。
太陽の光がないからなのかなぁ?

たまちゃんのバンダナ(で良かったですよね^^;)可愛いし、似合ってますね♪ 雨の日は、アンニュイなのかぁ。。低気圧の影響なのかな?

あんちゃん、しっかり遊んでもらって良かったねe-343 いつも思うのですが、鼻筋が通ってて、美人さんですよね!実物はもっと綺麗なにゃんこサンなんだろうなぁ

あんちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったねv-290
雨の日は、うちの猫、犬さんもつまらなそうです!
ついでに飼い主も雨は嫌いで、掃除も洗濯もパスです。
こんな日は腹筋でもしよおっと!!^^;;

お仕事お疲れ様でした。お体は大丈夫ですか?

改めましてたまりんりんさん、たまちゃん、あんちゃん
こんばんは~v-10
雨でアンニュイ状態ですかぁ・・・
うちは雨でも関係ナッシングなんですよ^^;
フフッ、あんちゃんハァハァ早いよ(笑)どれだけ
遊んでもらったの?
たまちゃん、ため息聞こえてきたよ~(笑)

v-274ミントさま

ミントさんも、たまと同じ気持ちですか?
5月、6月って、何だかやる気にならないですよね~・・・って、私だけ?
あんの運動量は、半端じゃないですよ!
これはそーとー遊んでのハアハアです(*≧m≦*)
ミントさん~、あんの元気、いっぱい持ってってください~(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::

v-274おかかさま

ぷぷぷ(-m-)確かにワンコですよね~♪
たまも暑い時、ハアハアするんですが、あんのは本当に疲れたハアハアです( ̄m ̄* )
目もまん丸でしたが、鼻の穴もまん丸でしたよ~♪
たま、ヒモを見せても全く反応しませんでした(^^)
じいさんみたいですよ=*^-^*=

v-274らいちっQさま

雨は人間も気持ちが落ち込みますよね~(*´ο`*)=3
早く梅雨が終わらないかな~って、まだ梅雨じゃないんですよね(^ー^* )
ネムたんも、テットンくんも、コテちゃんも、つまらなそう?
やっぱり日の光って、気持ちを明るくさせますよね~♪
今度はぜひ、テットン君をハアハア言わせてください~(*^m^*)
(何となく、テットン君が一番遊びそう♪)カワイイだろうな~♪

v-274こみのこさま

久々のバンダナです( ̄m ̄〃)
雨が降ると、お外を見てもつまらないのかもしれませんね。
虫さんとか、鳥さんが少ないし(*^-^)
あん、変なお顔じゃないですか?
鼻筋の茶色が笑えますd(*⌒▽⌒*)b
確かに、写真よりはもう少し可愛いんですよ♪
褒めてもらって、私が一番喜んでたりしてヾ(●⌒∇⌒●)ノ

v-274たいがさま

雨が降っても、ルーク君達はお散歩に行くんですか?
でも行動が制限されちゃいますよね~(^^)
私も雨の日は、洗濯パスしちゃいますよ~( ̄▽ ̄)
やる気ゼロになりますよね~♪
たいがさん、腹筋ハマってますね~(*^^*)見習わねは!!
また痩せちゃいますね~(* ̄▽ ̄*)いいな~←でもやらない私~(・・;)

v-274桃さま

ご心配、ありがとうございます~~<(_ _)>うれし~です(*^^*)
ぽぅちゃんは、雨の日でも元気いっぱいですか(o^∇^o)
暴れるぽぅちゃんの想像がつかないかも(*^m^*) 暴れてないって?
これ、そーとー遊んだ後なんです。
まだまだ遊び足りない感じでしたよ♪
私が疲れてやめちゃいました(^w^)
たま、おやじみたいに、ずっと転がってましたよv(*'-^*)






あんちゃん、ハアハア言って、かわいい~(*´∇`*)
ウチのチチも、小さい頃は、遊びすぎてすぐに
こんな風になってましたよ♪
ちびちゃんは加減を知らないからでしょうかね?笑
必死で遊んでる時は気付かないけど、止まった瞬間
えっ?!つ、疲れてる・・・?!みたいな(o^艸^o)
でも、実はライカはいくら走り回ってもこうなりません。
(息はとっても荒くなるけど、口でハアハアしない…)
長毛と短毛の、体力の差でしょうか??
不思議ですね。
((*σ′∀)σポチ

はっ!あんちゃん動画ですね~!!!!
感激っ♪可愛い~!
あははははっ。はぁはぁ言ってるけど、
沢山あそんでもらえて、楽しそう♪
楽しいっていうか、必死!?(笑)
たまちゃんも相変わらず可愛い~♪

雨の日はニャン達もきっと憂鬱なのでしょうね。(^_^;)
あんちゃん、なんだかワンちゃんのように見えるよ~!!
可愛い~(=^・^=)
あんちゃんはとっても美人さんですね。v-353

あはは、あんちゃんハァハァ言ってますね♪
可愛いったらぁ~(´∀`*)
くーさんもたまーにこうなりますが、最初に
見た時には何かの病気かと慌てた覚えがあります。
だって猫さんもハァハァするなんて知らなかったん
ですもの(^_^;)

たまちゃん、雨の日はいやだよね~(>_<)
うちのにゃんズもつまらなそうです。
特にのんちゃん。。昨日は1日中寝てました~Zzz
あんちゃん、かわいいー(//▽//)
いっぱい遊んでもらったの~!!!よかったね~♪
うちのちょびもハァハァします(*^^)v
撮る角度が悪いのかな?間抜けなんばっかりです(笑)

お仕事お疲れさまです。
雨の日はニャンコも人間も共通で退屈なんですね><
でもいっぱい遊んでもらえて嬉しいでしょうね♪
ハァハァするのはじめてみました!可愛い☆

たまちゃんのムチムチしたおててにぎりたーい
前記事のたまちゃんみたいにドキドキしてくれるかなぁ
とってもかわいかったんだけど^^
あんちゃん、なにしてあそんだのぉ(^0^)
おめめおぱっちり、赤いベロチンかわいいー^^

はじめまして。
ミカさんのところからおじゃまいたしました。
ミカさんのところで取り上げていただいた、うちのらんですが
本日、無事に手術成功いたしました。
ありがとうございました!

2にゃんなんですね♪
またゆっくりとおじゃまさせていただきたいと思います♪

あんちゃん、ハアハアしてますね。
たっくさん動いたんだなあ。
ミーケが小さい頃こんなお顔していたけど、
最近は疲れる前にやめちゃいますよ。
シーズはいくら走ってもハアハアしないし。
久しぶりに見ましたよ。

しょうがない~雨の日はしょうがない♪って古すぎました(^^;

2にゃんの対比がいつも面白いです。
雨の日のたまちゃんは眠いのかな。
毛はほこほこっとして見えますけど。

先月29日のあんちゃんの寝顔も可愛かった~(^-^)
キバチラと野性的な表情がポイントです。

すご~~! 最初どうしちゃったのかと思いましたよ!
あんちん すごいねぇ~ 舌がピンクですんごくかわいい(^^) 毛がだんだん長くなってきたように見えます.長毛さん入ってるのかな?
たまちゃんは相変わらす(^^)夏も冬もw
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
