スポンサーサイト


ダンナとたまの関係

ダンナに捕獲されるたま���񂮂�
猫のたま、ダンナとたまの関係
あうっ!
たまに緊張が走ります・・・d001

猫のたま、ダンナとたまの関係
たま、ダンナの事が苦手です�A�b�v���[�h�t�@�C��
桃さん家のぽぅちゃん も、ダンナ様が苦手なようで・・・(*^m^*)

猫のたま、ダンナとたまの関係
もうすぐたまが家にやってきて3年になりますが、
全く信頼関係が築けませんねぇ・・・����
ダンナはショックみたいです~��
こんなに好きなのに~って、言っておりますjumee��think2

猫のたま、ダンナとたまの関係
あんは、ダンナの事が大好きです�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

あはははははははっ!!
たまちゃん、ちょっと最高~☆
面白すぎます~っ!
思いっきり固まってますよーーーー(爆笑)

猫好きの友達から聞いたことはあったんですが、
やっぱりニャンコによって好みが出るんですね~面白いですね~。


たまちゃん尻尾が太いですよ・・・太くなってるようにみえるのは気のせい??(^^;)
嫌いというか怖いのかなぁ?なんででしょう・・
でもあんがいるからいいじゃん?旦那さんはあんで我慢しましょう~♪笑

た、たまちゃ~ん!!
顔がひきつってるよん^m^
ホントに旦那さんの事が苦手のようですね。
お仕事でいない時間が多いからかな?

たまちゃんとっても可愛いですv-398
確かに顔が引きつってますねv-411
でもその顔が又可愛いv-415 ちょっとサドv-361
でもあんちゃんは、旦那様が大好きなんですねv-344良かった良かった
うちも二匹共私よりなのでたまに旦那がすねます
どうせ俺はご主人様じゃなくて友達かたまにおやつをくれる良い人だってv-389

ワハハハハ(笑)笑い事じゃないんだけど、
爆笑です!!どの写真もぽぅと同じ表情だぁww
たまちゃん、待っててぇ~桃しゃんが助けにいって
モフモフしてあげるv-343***妄想中***
お互い「解決法求む!!」ですよね~v-390
うちもパパとぽぅは一緒に暮らして3年ですよ~
ぽぅは私の連れ子ですww

あんちゃんは大丈夫なのにね・・・
おぉ~リラックスモード満開だ~v-345

緊張しながら抱っこされてるたまくん、
シッポがオマタの間に完全に入ってますねぇ。
どうしたら仲良しになれるんでしょう?
我が家では、
朝食が旦那担当、夕食とおやつが私担当です。
テットンは旦那の事が大好きなのですが、
ごはんだけは別らしくて、
旦那があげるごはんに砂かける動作をします。
ナゼかは不明。。。

大笑いですぅ~(^0^)
旦那様には申し訳ございませんが・・・
たまちゃんのその表情をつくれるのは
旦那様だけではございませんか(笑)
おもしろくって、メチャかわいいーー^^
たまちゃん、固まってる(爆)
かわいがりすぎて、チャチャしてませんか?
うふふ・・・うちの旦さんもあるんですよ~
かわいがりすぎで、いやがってるのに抱っこして
ひつこくギューーってしたりね、意味なく、おいかけたり^^;
数にゃんに、うざった~、といわれてます^^;

たまちゃんが固まってる(笑)
めっちゃ嫌そうな顔やし…(≧∇≦)ノ彡
嫌々オーラ全快ですね(*≧m≦*)プププw
なにがダメなのかな~?
ちょびも似たようなところあります。
ちょびと一緒に暮らして7年以上になりますが、
父にだけ気遣ってる感じがします。
甘えるんですが、一線引いてるような…(^_^;)

はじめまして!
昨日はコメントありがとうございます。
さっそく遊びにきました♪
たまちゃんの固まりかたがすっごいおもしろい^^
でも旦那さまはショックですよね(汗)
うちの場合は私より旦那のほうがLOVEみたい。
たぶん私がベッタリくっつきたがるからウザイのかも!?
好きなだけなのに・・・切ないですよね(笑)
また遊びにきまーす★

たまちゃんの肉球がこんぺいとうみたいになっていて、いつもおいしそ~と思ってしまいます。
名は体を現す…じゃないですが、体全体がもう奇跡の「たまちゃん」ですね。
マジかわい過ぎ!
こんなかわいいたまちゃんに拒絶されるご主人、お気持ち察して余りあります。
きっとたまちゃんは女子のほうが好きなのでは・・・?
あんちゃんのリラックス~♪なお顔がたまりませんね♪

あらら・・・たまちゃん!
パパさん頑張れ~
明日から、たまちゃんのご飯とトイレ掃除すれば
心を許してくれるかも(^u^)

かわいい!たまちゃん!
超緊張っ!!!(*≧m≦*)ププッ
ウチのライカはたまちゃん同様、ダンナが苦手なようです。
が、夜はなぜか彼の腕枕で寝てます
とぉ~~~っても不思議です。
ダンナ様、たまちゃんと、仲良くなりたい?ですよね~
とりあえず、ご飯、遊び!トイレ掃除、全部
ダンナ様がたまちゃん係りになってみる、とか?笑
たまりんりんさんは、あんちゃん係りで♪
((*σ′∀)σポチ

1枚目のたまちゃんの様子から緊張の様子が感じられます(笑)なんで旦那さま苦手なんでしょうね?
男の人が苦手ね猫ちゃんなどがいますがたまちゃんもそうなのかな~?
あんちゃんのキバチラ、すごく可愛いです(*´ω`*)

うーん、なんだかたまちゃんから、緊張感が伝わってきますねぇ(^_^;)
旦那さん片思いですね☆
たまちゃんは男の人が苦手なのかな?
でも3年も経つのにね。。。
無理強いせずに尽くすしかないですよね。
私ねこに嫌われたことないから、分からな~い(´ー`)フッ

あら、ダンナ様登場ですね♪
ダンナ様に抱っこされると、たまちゃん子猫のようです
でもね「私だけに、この子はナビくのよ ほーっほほ」みたいな気持ちになりませんか? 私は意地悪なのでv-391ダンナに優越感を持っちゃう(あぁ心の狭いワタシ)

怖がってると思ってたダンナに、ある日「スリスリ」する現場を発見してショックだったことがあります

一緒に遊んだりすると、仲良しになるみたいです
抱っこが体の自由を奪うから、怖いんじゃないかな?

あんちゃんの寝顔・・・素敵e-266
薄目でキバが出てるとこが、私にとっては絶対に可愛い
いいキャラで羨ましいです

v-274ミカさま

面白い顔ですよね~(*^m^*)
この顔を見ると、ダンナがガックリします。
男の人が苦手なのかもしれませんが、子猫の時はとっても仲良しだったんですよ!
いつの頃からか、好みが出てきたんですかね(^ー^* )フフ♪

v-274nyapi☆cacaoさま

しっぽ太いですよ~(*≧m≦*)
そうなんです~、怖がってるみたいです( ̄m ̄〃)
ダンナが近づくと、一目散に逃げますから♪
あんは全然平気なので、最近はあんばかり可愛がっていますよ(^^)
あんには嫌われたくないようです♪

v-274MILKYーWAYさま

そうなんですよ~!
会社から帰ってきても、あんまり相手にしなかったので、
この結果ですかね?=*^-^*=
こんな顔をされるたび、ダンナは落ち込んでいます(^w^)
あんだけが、救いみたいですよd(*⌒▽⌒*)b

v-274ライチさま

この顔、私も好きなんです~(*^^*)
たま的には、とっても嫌なんでしょうけど♪
ライ君も、ラムちゃんも、ママ派なんですか?
ダンナ様つらいですね(・・;)うちも同じ事言ってました。
あんが来て、ちょっと嬉しかったみたいですよ~♪

v-274桃さま

私も、ぽぅちゃんの写真を見て、大爆笑ですよ~♪
全く同じお顔ですよね!
3年って、うちと同じじゃないですか!!
これは何かありますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ぽぅちゃんパパと、うちのダンナ、きっと話が合うと思いますよ~(*^m^*)
桃さん、いつでもたまに、もふもふしてください~~♪

v-274らいちっQさま

ダンナに抱っこされると、いつもおまたにしっぽが入ってますよ♪
これって、ビビりまくりって事ですよね(^w^)
らいちっQさんの所は、ダンナ様ちゃんとやってくれるんですね!
うちなんか、何にもやってくれませんよ~(*´ο`*)=3
テットン君の行動、謎ですね~(*≧m≦*)

v-274だっちゅさま

そうなんですよね!
この顔をするのは、ダンナに抱っこされる時だけなんです(-m-)
このコメントをダンナが見て、納得していました( ̄w ̄)ぷっ
だっちゅさんの言う通りなんですよ~!
寝てる所をいきなり抱っこちゅ~したり、追いかけまわしたり
このごろは近づくだけで、逃げますよ♪
これじゃ信頼関係は、築けませんね( ̄m ̄〃)

v-274ぴなたさま

本当に固まるんですよ~(*≧m≦*)
全く動かなくなって、丸まってしまうんです(^ー^* )
あんは懐いてるから、きっとたま的に何かあるんでしょうね♪
嫌々オーラ全開(*^m^*) 確かに!
ちょびちゃんみたいに、一線くらいならいいけど、
(しかも甘えてくれるし~)
うちは顔見たとたん逃げられるから、本人は大ショックみたいです(^w^)

v-274なちゅママさま

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます~<(_ _)>
うちと反対なんですね!
それはそれで、ちょっとショックですよね~(^^)
私も同じなので、嫌われないようにしなくては!
あんまり抱っこチュ~も、良くないですよね(*^m^*)

v-274ミントさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
たまの事褒めてもらって、私が一番喜んでます♪
あんは平気なんですが、たまはダンナの顔を見ると
ダッシュで逃げるんです(*≧m≦*)
こんなに嫌われると、見ている私も清々しいですよ♪
あんを今、猫かわいがり中で、また嫌われるのも時間の問題かも?(^w^) です♪

v-274たいがさま

前にたまのご飯担当になったんですが、たまは自分で食べないので
大変なんです=*^-^*=
その頃は確かに、こんなじゃなかったかも!
やっぱりお世話が一番大切ですよねd(*⌒▽⌒*)
今度から、トイレ掃除やらせます♪

v-274meguさま

ライカちゃんも、ダンナ様の事苦手なんですか??
ちょっとホッとする私(*^m^*)
うちもダンナのシーツを、もみもみするんですよ。
あんなに嫌いなのに、謎なんです(^^)
たま係~(o^∇^o)ああ~でも私が耐えられそうもありません♪
ダンナは今、あんに嫌われないように、一生懸命ですよ(*≧m≦*)

v-274amiyanさま

やっぱり男の人が苦手なのかな?
うちは女姉妹なので、男の人とあんまり会う事がないんです(^^)
でも、毎日会ってるのに( ̄m ̄〃)不思議ですよね♪
あんの牙チラ、最近半目も多いです♪

v-274こぱんだぱんさま

片思いって、言ってました~(=⌒▽⌒=)
一方通行って、何だか淋しいですよね(^w^)
本人は尽くしてるつもりみたいですが、たま的にしつこいのかもしれないですね!
もう半分諦めて、あんに嫌われないよう努力してるみたいですよ♪

v-274こみのこさま

ダンナ久々の登場です(*^m^*)
こみのこさん~~、まさにその通りです!!
完全に上から目線ですよ~♪
たま独り占めですヾ(@⌒▽⌒@)
ダンナにスリスリなんて、考えられませんね♪
このまま独走状態、頑張ります~←解決する気なし!ですねヾ(@>▽<@)ノ
あん、無防備すぎなんですよ~♪
この顔によく、そっとチュ~しています(*^m^*)
















ご主人さまこれは確かにショックですよねwww
我が家も時々迷惑そうにされてショック受けていますよw

でもビビりたまちゃんの表情もとっても可愛い~(*^-^)
たまちゃんは本当に抱っこされている姿はお人形のよう。
まん丸くて程よくちっこくて私もだっこしてみた~い。
そう言えばたまちゃん、あんちゃんって人見知りするのかな?

ココの方にもコメントいただいていたのに、ご訪問が遅くなってしまいました。
うふふ、たまちゃん、固まってますね~。
ほんとアンヨの肉球もグーで縮んでいるし、お耳も丸まってますね~。
(ってスコちゃんでしたね。)
こんな反応をされちゃう旦那さまもちょっとお気の毒ですね。
うちのはなざわも男のヒトは苦手みたいです。
大きな声が嫌みたい。

あんちゃん、牙チラが可愛い~♪

たまちゃん、固まってるし~。
うちの旦那は、どの子も上手に抱っこ
できないですよ。息子の方が、まだ上手。
ニャン達にも、好き嫌いがあるんでしょうね。
マルは、ずっと旦那のそばには寄らなかった
んですよ。食べ物の時は、別だけど・・・。
でも、10歳過ぎた頃から、旦那の布団で寝る
ようになりました。年数かけてわかりあえた事が
あったのかな?と思いました。

あははははは、ごめ、たまちゃん・・・
顔が、顔が面白いーー!(笑)
本当にドッキドキしてる顔してるんだね~(;´∀`)
くーさんも以前は旦那が苦手でしたが
最近はかなーり仲良くなってます♪
寝る時は必ず旦那の足もとで寝てますし。
でも、なぜか旦那の抱っこだけは未だ苦手
らしく、抱っこされるとすぐに逃げ出しますね~。

v-274teacatさま

そーとーショックみたいです(*^m^*)
でも遊んであげないし、自分が好きな時にしか相手にしないから
自業自得ですよね(^^)
あんはスリスリしてくれるので、あんの方を溺愛してますよ♪
あんは初めは人見知りするんですが、慣れたら大丈夫ですよ!
たまはダメダメです。ずっとビビリまくってますよ( ̄m ̄〃)
たま、いっぱい抱っこしてあげてください~♪
teacatさんなら、大歓迎ですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-274おかかさま

いえいえ、ココちゃん見たさに、お邪魔しまくりです~<(_ _)>
はなざわさんも、男の人が苦手なんですか?
うちも同じ理由かもしれないです(^w^)
よく声に驚いてますよ(;^_^A
抱っこされると、すぐ丸くなります。
これって防御してるのかな?面白いですよ~d(*⌒▽⌒*)b
あんは我関せず、無防備に寝まくりです(*≧m≦*)

v-274shuchanmamaさま

息子さんは、ミーケちゃん達に、好かれてますよね♪
マルちゃんとダンナ様の関係を聞いて、ちょっと安心しました!
10年!すごいです(o^∇^o)ノ
ダンナにも、希望の光が見えてきました!
でもshuchanmamaさんのダンナ様は、きっと努力されたんですよね。
大丈夫かな~(・・;)ずっとこのままかも・・?
ご飯の時は別って、マルちゃん食欲には勝てなかったんですね(*^^*)
カワイイです♪

v-274ぽちさま

いいんです~、いっぱい笑ってください~(*^m^*)
く~ちゃんも、ダンナ様の事苦手だったんですか?
やっぱり努力されてるダンナ様は、偉いですね~。
うちのダンナに聞かせてやりたいです!
一緒に寝るなんて、ありえないですよ~(^^)
く~ちゃん、ダンナ様の抱っこが苦手なのね(^ー^* )
うちのたまと似てるかも♪←たまは何でも苦手ですが・・・(-m-)
最近は、あんを思いっきり抱っこしまくりです。
あんにも嫌われなければいいのですが(*≧m≦*)


たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
