スポンサーサイト


うちの観葉植物は・・・

窓辺に飾ってあった、観葉植物�L���L��
猫のたま、うちの観葉植物は・・・
その後、撤去いたしました����

猫のたま、うちの観葉植物は・・・
土をホジホジしたいらしく・・・我が家から緑が消えました������がく。
エリザベスカラー中のあん、可哀想なのに、とっても平和~�Ղ�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最後のあんの表情とていもいいですね~♪お目々もお鼻もお口もハッキリわかって,それでいてかわいい(^^*)
すごく良い写真です!!!

観葉植物・・・^^; さくらが同じ事をやりますよ.
さくらの場合・・・枯れかかると「おまえはもう死んでいる!」宣言とばかり土を掘りまくります・・・休眠してるだけなんだよは効きません・・・汗 ミニバラはなんとか・・掘られてませんが・・・いまのところね.

毎回思ってたんですが、絵お上手ですね^^
うらやましぃ・・・そしてわかりやすいv-218

あんちゃん、やってしまいましたかぁ・・・
うちは葉を食べちゃうので、同じく部屋から緑は
消えました^^;
あんちゃん、お目目まん丸でかわいいね~
でもね、お部屋で土ほじほじはダメなのよ~
緑が消えるって寂しいのよんv-409

あー、土掘り掘りしたい子いるみたいですね~!
うちの場合は緑=食べるなので観葉植物
おけませんが、ホリホリする場合もこりゃ置けませんね・・・
植物かれるまで根本ほっちゃうみたいですし(^_^;)
しかし、おイタした後にこんな顔されたら怒れないなぁ・・・

土好き猫さんがここにも…(笑)猫友さんのお宅の猫ちゃんも好きみたいで、その方は高いところに置いてなおかつ植物のまわりにバリケード?みたいのをはりめぐらせてた気がします。
でもこのあんちゃんの可愛いお顔見たら怒るにおこれないかも~?!

ベ(≧∀≦)アハハハ
つい笑っちゃった。スミマセン。
植木鉢、トイレにされてなかったですかぁ?
あんちゃん、土、ほりほりしてみたかったのね。
たまくん、土、食べちゃったの?おいしかった?

我が家には観葉植物、1つもありません。
猫達がいたずらするので。
オシャレな置物も欲しいけど、心配なのは猫達。
必ずいたずらするから。
トイレ以外には何も置けないし、飾れないんです。

あんちゃん、ほじほじ好きなんだね。^m^
我が家もほじほじされる時は続けてされるのですが、飽きたら1ヶ月くらいは手を出しません。
で、また思い出したようにほじほじしてます。(~_~;)
あんちゃん、何か悪いことでもしたかにゃ?って顔してますね。^m^

なんか、イラストのあんちゃんを見ていたら、
シーズとダブりました。
悪戯好きで、叱られたらマッハで逃げて、
でもまたやりたい懲りないタイプでは
ないでしょうか?
悪戯しても、最後のあんちゃん見たら
目尻がゆるんじゃいますよね。

ありますぅ~
たまちゃんはいたずらしないのですね^^
あははは・・・あんちゃん、だめだよ~(笑)
うちも何度もあります^^;
ききません。。チャレンジ精神が旺盛のようです。
あんちゃんもそだよねぇ~(^0^)
かたずけるしか、ないです。
ラストのあんちゃんは、反省のいろはなさそうですわ^^

すごい、よく分かる~(*≧∀≦)
おじょうず~!!
漫画になると、分かりやすいですね!
コーヒー吹き出しちゃいました?( *´艸`)←ツボ
あんちゃんは、ずっとエリザベスでいたほうが、
家は平和ですね。。。
花瓶にいけた花なんかも、ヒヤヒヤしますからね。
かわいい顔してとぼけてもダメよ、あんちゃん☆


あはは~(ノ▽≦)
やられちゃいましたね~
このいたずらっ子め~(^o^)丿
ダメよ!あんちゃん!
たまちゃんも、砂食べちゃダメよ!!
それにしても、あんちゃん~(*≧m≦*)プププw
反省してないやん(笑)
あぁ~めっちゃ笑いました (≧∇≦)ノ彡
カラー中のあんちゃん、平和になるの
とてもよくわかります!! うちもそうでした(≧▽≦)

あらららら~~~あんちゃん!!
やっちまいましたね~( ̄ロ ̄lll)
ウチも、ライカがこんな調子で、葉っぱをちぎっては
ペッてして、一時期床に葉っぱカスだらけになりましたが
最近はそれも飽きたのか、やっと植物に手出しをしなくなりました。。。
放っておいたのがよかったのかも、です。笑
でも、土を掘るのは、放っておけませんねぇ~(´ヘ`;)
トホホ・・・・・
((*σ′∀)σポチ

うははっ♪
あんちゃん、やってますね。
まるで悪びれない純粋なまん丸お目めが憎いね~
高いところに載せたのが裏目に出ちゃいましたね。
お掃除お疲れ様でした。

たまりんりんさん、プロの漫画家みたいです。尊敬!

我が家もこれで、パソコンに土が入り動かなくなりました。
参りますね~でも猫に怒ってみてもききませんからね。。
たまりんりんさんの怒って顔が・・・お上手ですわ~♡

あははは!
あんちゃん、耳をそらしながら高みの見物。
最後だけ写真なのに、違和感がないです。

しかし上手くまとめてらっしゃる。
彩色ワザ、色々教えてほしいです。
(特に窓ガラスとか床とか)
すばらしいっ!(^-^)

はじめまして!

ブログランキングからおじゃましました~!
3匹の猫ちゃん、すっっごい可愛いですね~!
それでもって、漫画がとっても分かりやすくて、
共感できるものが沢山ありました~。

思わず過去の記事までダーーーっと読ませて頂き、
コメントさせて頂きました(^0^)♪

うちもスコティッシュ1匹なんですが、
孤軍奮闘しながら育ててます。
またあそびに来ます~♪

きゃー、漫画楽しいです~♪
そうそう、土ほじほじしたがりますよね。
うちは犬のココが葉っぱを食べたり土をいじったりで
いじられそうなモノは別室へ置いてあります。
最後のアンちゃん、きょとんとした表情が可愛くてたまりません♪

ココのブログの方にも遊びに来ていただいて、
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
