スポンサーサイト


落ち込んでも・・・

猫のたま、落ち込んでも・・・
仕事でいや~な事がありました�������

猫のたま、落ち込んでも・・・
ニャンコって、いいですね~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんは癒しの天才です。
病気の時は添い寝して、看病してくれ
泣いている時は顔を覗き込んで、慰めてくれて
さりげない優しさっで、見守ってくれる♡
嫌な事のあとには、良い事があります。
大丈夫きっと今日は良い事が・・・・

2にゃんに癒されてください<(_ _)>
たま&あんに挟まれたら、幸せ気分復活ですよね~!
たまあん、いいー仕事しますね☆
おもしろくないこともありますが、
なんぼのもんじゃーーい!
と、たくましくいきましょうよ(*≧∀≦)
・・・・無神経な女ですから、はい。

うんうん、わかりますわかりますi-241
嫌なことがあって、仕事を辞めたくなる事は、私はしょっちゅう!
でも、にゃんこサンに無言で癒されてます
にゃんこサンって、偉大なチカラがあるんだな~これがっ

あんちゃん、いつものペースに戻って良かったですね♪
やっぱりたまちゃん&あんちゃんが元気が、おかーさんの活力源になりますからね

たまちゃん、あんちゃん、おかーさんをヨロシク頼むよ!

私もつい最近仕事で嫌なことがあって、
でっかいプリン買って食べちゃいました~(ストレス発散!)
でもでも、プリンよりなにより、癒しは猫ですよね~
たまちゃん、あんちゃん、たまりんりんさんを
癒してあげてネv-392
仕事って嫌な事の方が多いから^^;

落ち込むこと、イヤな事があっても
猫ちゃんたちが大病になったり
命にかかわることを考えると
なーんだ、こんなこと大した事ないじゃんって
だっちゅは奮起します。
たまちゃんとあんちゃんが元気で傍にいてくれるだけで、
絶対、のりこえられますよ。
エイエイオー!たまりんりんさん(^0^)!

落ち込んでるときに、寄り添ってくれるだけで
元気もらえますよね♪
がんばろっ!って気持ちになります(*^^)v
たまちゃん、あんちゃん!
たまりんりんさんを癒してあげてねヾ(=^▽^=)ノ
私もここから~~~ヾ(〃^∇^)o エイエイオー!!
たまりんりんさん、元気出してくださいね!

v-274たいがさま

たいがさん、優しいコメント本当にありがとうございました<(_ _*)>
ニャンコって、癒しの天才ですね(*^^*)
嫌な気持ちも、吹き飛ばしてくれました。
きっとまた、良い事もありますよね!
もう落ち込んではいられません(^^)復活します~!

v-274こぱんだぱんさま

たまとあん、良い仕事してくれました=*^-^*=
2ニャンとっても優しいです。
本当になんぼのもんじゃい~!ですね(o^∇^o)
落ち込むと弱っちいのが悩みです(・・;)
たくましくいきたいです!!p(*^-^*)q

v-274こみのこさま

こみのこさんも、同じですね(*^^*)
みんな我慢して、お仕事してるんですよね!
渡しもこれくらいで、落ち込んじゃ情けないです(^^)
2ニャンカウンセラー、とっても効きます♪
もっとサービスしないといけませんね(^ー^* )

v-274桃さま

でっかいプリン、覚えてますよ~(o^∇^o)
私もハッピープッチンプリン(超ビックサイズ!)食べた覚えがあります!
食べると何だかホッとしますよね(*^m^*)
でも、ニャンコの癒しには、かないませんね♪
桃さん、頑張りますからね~!ありがとう<(_ _)>

v-274だっちゅさま

本当にそうですね!
2ニャンが病気になるなんて、考えられないです。
私の嫌な事なんて、すんごくちっぽけな事です!
私もメソメソしないで、頑張りますp(・∩・)q
だっちゅさん、ありがとう!
考え方一つで、全然ちがいますよねd(*⌒▽⌒*)b

v-274ぴなたさま

ちょびちゃんみたいに、添い寝してもらいました(*^^*)
いっぱい元気もらいましたよ~♪
ぴなたさんの応援⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!しました(^^)
優しいですね=*^-^*=
復活しますからね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ありがとう~~♪





あっ、久々にマンガですね。
こういうシーンあります!
うれしいですよね~(=°-°)

ニャンコたち、脳天気に見えても
結構心配してくれてたりします。
「どうしたニャ?元気出すニャ」
ぐらい思ってるかも。

いやなことってありますよね~。
私はとりあえず食べます!
あ、いやなことがなくても食べてるか…(笑)
そんなときニャンコやワンコを見ると、「キミたちはいいね~」とうらやましく思いつつ、でもそれこそが癒しの時間だったりしますね。
たまちゃんとあんちゃん、今日もマイペースで伸び伸びですね~。

そうそう、お二人さんの仲が元通りになってよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう(o^艸^o)
そんな、たまりんりんさんの為に、ニャンズはそこにいるのですよ(*´∇`*)
すべてはニャンズが解決してくれます
ニャンズと横になってる時は、無になれます。笑
気を入れ替えて、お仕事、がんばってくださいね!
人のこと言えた立場じゃないですが・・・笑
(わたしもいつもニャンズに励まされてます♪)
((*σ′∀)σポチ

ほんと、ニャンコは癒してくれますよね~。
なんか、側にいてくれるだけでありがとう♪って感じます。
たまりんりんさん、たまちゃん・あんちゃんに癒してもらって明日も頑張ってくださいね。

リンクのお話、どうもありがとうございました。
私もこちらをリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
凄く分かります。
どんなに落ち込んでも嫌な事があってもこの子達を見ていられるだけで幸せですよね。

お仕事大変そうですがあんちゃん、たまちゃんにいっぱい癒されて明日の元気を沢山貰ってくださいね♪
私も応援してますよ~p(#^▽゜)q ファイトッ

やっぱりペットは癒せれますねぇ~~v-411

傍に静かに寄ってきて一緒にくっついて横になるって最高に幸せv-353

テレビを見て泣いているとライは必ず心配そうに覗き込むv-398
ラムさんは、傍に寄り添ってくれますv-346
ん~~それにしてもたまちゃんのお腹とあんよがv-344

やっぱりペットは癒せれますねぇv-411

傍に静かに寄ってきて一緒にくっついて横になるって最高に幸せv-353

テレビを見て泣いているとライは必ず心配そうに覗き込むv-398
ラムさんは、傍に寄り添ってくれますv-346
ん~~それにしてもたまちゃんのお腹とあんよがv-344

うんうん、猫さんて、本当に癒しの天才。
なーんもしてないのに、ただいるだけなのに
癒される。
それどころか我儘言われても、それが癒しに
なっちゃうんですよね~。
「あのね~」って顔で見上げられたら、それだけで
いやなことが吹っ飛んで行きます♪

ああこのお気持ちよくわかります!私もこの前ちょっと落ち込んでいたとき猫ズをもふっていたらすぐ元気になれたんです。ホントにゃんこパワーはすごいですよね(^ ^)
たまちゃんもあんちゃんもおっぴろげ~で癒しオーラ全開だ!たまりんりんさんたまちゃんたちにパワーをもらってどうぞお仕事頑張ってくださいね★

ああああ!わかるわかるかわる~~~っつ
(みなさん書かれてますね 笑)

みんなで川の字 いいですね~
元気パワーでまた がんばるか!って気持ちになれるといいんだけど・・現実はそんなに甘くないのよねぇ(苦笑)

言葉で慰めてくれるわけではないけど、
猫達の癒しは言葉よりずっと心に効きます☆

たまくん、あんちゃんのぽわぁ~んとした表情に
私も元気もらってます。



v-274たまさま

ニャンコって、気持ち汲み取ってくれますよね(*^^*)
横になっていると、いつもわらわらやって来ます♪
居てくれるだけで、気持ちが安らぐのに、
励ましてくれて、とっても愛おしい存在ですね=*^-^*=

v-274ミントさま

私もいっぱい食べて、ストレス解消する方ですよ~(o^∇^o)
最近はストレスが多くて、食べまくりです(/_<。)
食べるの我慢して、2ニャンみてホッとします♪
癒し効果抜群ですね(^^)
もういつも通りの仲良しさんですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)

v-274meguさま

ありがとうございます~<(_ _*)>
そうですよね(*ノ-;*)添い寝してもらうだけで、幸せな気分になります。
ニャンコって、本当にいいですね(*^^*)
気分を変えて、頑張ろうと思います!!
2ニャンが居ますから(^ー^* )

v-274おかかさま

リンク、ありがとうございます~~<(_ _)>
とっても嬉しいです♪
おかかさんの所で、いっぱい三毛猫ちゃんを見て
何だか癒されました(*^^*)
ニャンコは癒しの天才ですね♪

v-274teacatさま

ありがとうございます~~=*^-^*=
ちょっと元気になりました♪
たまもあんも、甘えん坊ですが、側に来てくれると
すごく嬉しいです(*^^*)
teacatさんの応援で、やる気100倍です~♪

v-274ライチさま

ライ君と、ラムちゃん、優しいですね~~(o^∇^o)
うちの2ニャンは、そんな事してくれないですよ(^ー^* )
うちは側に居てくれるだけですが、私が勝手に癒されてます♪
うちもライ君とラムちゃんみたいにしてくれないかな~(*^m^*)

v-274ぽちさま

わがままでも癒される!本当ですねd(*⌒▽⌒*)b
顔を見るだけでも、嫌な事が吹っ飛んじゃいます♪
何でですかね~(^^)
ただ側に寄って来るだけで、心配してくれたの?
って、勘違いしています( ̄m ̄〃)

v-274 amiyanさま

もふもふしますよね~(*^m^*)
本当にもふったら、気持ちが和らぎますよね♪
モコジュちゃんも、コナちゃんも、もふもふですから
癒され度100%ですね♪
たまあんのパワーで、復活中です!
心配してくださって、ありがとうございます~<(_ _)>

v-274nyapi☆cacaoさま

2ニャンサンド、サイコーですよv(*'-^*)
nyapi☆cacaoさんは、3ニャンサンドですね♪
癒されても、仕事は残る・・・つらい所ですが、
2ニャンの為!!と、気分を切り替えてます(^^)
2ニャンのご飯代かせがねば~♪って感じです(*^m^*)

v-274らいちっQさま

そうなんですよね・・・心にきます(*^^*)
たまあんパワー、絶大なんですよ♪
らいちっQさんにも、パワー送れて嬉しいです(^^)
でも、ネムたん、テットン君、コテ君にも、いっぱいパワー貰ってますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)




たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
