スポンサーサイト


たまとあんの距離

猫のたま、たまとあんの距離
昨日のフーシャーから、少し落ち着いたたま・・・kao03
あんは怖いもの知らずなので、どんどこたまに近寄っていきます��
でも微妙な距離です�A�b�v���[�h�t�@�C��

猫のたま、たまとあんの距離
少しずつ・・・

猫のたま、たまとあんの距離
少しずつ、近づいていきますね��

猫のたま、たまとあんの距離
あん、いつもの調子に戻ってますkao01

猫のたま、たまとあんの距離
たまはまだ、少しだけ迷惑そうですkao02
コイツなに?
でも、少しずつ距離は縮まってます�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら たまちんは未だに神経質なんですね.
それともあんのおんにゃのこ特有の匂いがなくなったから・・冷たくなったなんてことはないですよね?(><)
それはひどいわ~たまちゃんっ(笑)

あんの無邪気さには救われます.かわいいね~
無邪気って事はKYなんだけどね~っw

あんちゃん元気そうで何よりです(^v^)カラーってホント不自由だし可哀想なんですけど傷口をなめたりすると治りが遅くなっちゃいますものね…。
うちのお嬢は途中からお洋服に変更しちゃいました(モコジュがおっかけ回すから)。
あんちゃん早くカラー取れるといいですね!!

あんちゃん、調子戻ってよかった~
ふむふむ・・・確かにビミョーな距離感ですね^^;
たまちゃんはまだおひとり様したいのかな?

カラーはぽぅの時は家帰ってからはずぅ~っとはずして
ましたよ。
つけとかないといけなかったのかな^^;(今頃ww)
あんちゃぁ~ん、もう少しの辛抱だからね^^

ほんと、ビミョーな距離ですね(*^m^*)
でも、フーシャーがなくなってよかったです!!
あんちゃんの調子が戻ってきたから、
たまちゃんも~もう少しだよね♪
それにしても、あんちゃん(笑)すごい顔~(≧∇≦)ノ彡
あんちゃん、カラーが早くとれるといいね!
不自由ですもんね~(汗)
のんちゃんの時、カラーは数時間つけてただけで、
すぐとりました♪
振り回されてる姿がかわいそうで(T_T)

たまくんとあんちゃんの距離、
少しずつ縮まってきてますね♪
あんちゃんの調子戻って来て良かった。
カラー、早く取れるといいですね。

たまくんの反応はまだイマヒトツですね。
早く病院臭も取れて、仲良くケンカしてるところ見たいです☆



よかったー、たまちゃんもおちついたようですね^^
おかまいなしのあんちゃん、
その性格におされたのかなぁ(^0^)
ラストのたまちゃんの顔(爆)あんちゃーん、大丈夫ですかー!^^

そうなんですよ、エンジェルは1センチほどで、
術後も比較的安定していました。
うちの病院はエリカラも腹巻きもしたことないのですよ^^
いままの猫ちゃんも問題ナシでした。

たまちゃん、あんちゃんの事思い出したかな?^m^
あんちゃん術後の経過もよさそうで安心しました。
早くカラーが取れるといいね。(*^_^*)

術後が順調でなによりでしたv-410
もともと病気ではないからね
あんちゃん元気で何よりです

たまちゃんの事が大好きな所が又可愛いですv-344
あと一息で元通りかな?

あんちゃん、元気そうですね。
たまちゃんも、我慢をしていても
ちゃんとじっとしていて優しいね。
あんちゃん、甘えれるニャンがいれば
傷の痛みも半減するはず。
もうちょっとの辛抱だね。

v-274nyapi☆cacaoさま

あん、KY炸裂です~(*≧m≦*)
そんなあんに押し切られて、もう前と変わらなくなっちゃいました♪
たまは、たまたまがないので、あんをおんにゃとして見てませんよ~(*^m^*)
でも、魅力的な匂いだったのかな?
病院臭も少しずつ取れてきましたよ(o^∇^o)

v-274amiyanさま

モコジュちゃん、おっかけ回したんですか(^w^)
カラーって、本当に嫌みたいですね。
あんまり嫌がるので、服を着せたんですが
それもダメだったんです( p_q)
舐めちゃうと、抜糸ものびちゃうから、もう少しの我慢です(^^)

v-274桃さま

ぽぅちゃん、傷口舐めなかったんですか?
偉いな~=*^-^*=
あんは目を離すとすぐ舐めちゃうんで、しばらくは取れないです( p_q)
たま、あんに押し切られ、もう大丈夫ですよ~♪
今日は一緒に寝てました(*^m^*)
積極的な方が勝ちますね♪

v-274ぴなたさま

のんちゃんも、カラー取っても平気だったんですか?
舐めちゃわないんだ~!偉いな~(*^-^)
あんは目を離すとすぐ舐めちゃうから、まだまだ外せないです(*´ο`*)=3
少しくらい舐めちゃっていいのかな?
早く取ってあげたいです=*^-^*=
たま、あんパワーに押され、元に戻りました~(≧∇≦)ъ

v-274らいちっQさま

あんのパワーはすごいですよ~(^^)
たまも押し切られて、いつも通りになっちゃいました♪
女の子は強いです(*^m^*)
もうあんも、すっかり元気になりました♪
あとはカラーが取れるのを待つばかりです(o^∇^o)

v-274だっちゅさま

だっちゅさんの病院はすごいですね!
カラーなしなんて、信じられないですw( ̄▽ ̄;)w
すぐ傷口舐めちゃうし・・・グレイスちゃんも、エンジェルちゃんも
舐めないいい子だと思ってたんですが、違うんですね!
手術方法が違うのかな~。
たま、あんパワーに押し切られちゃいましたv(*'-^*)

v-274MILKYーWAYさま

はい~(^O^)/あんのパワーに押され、元通りになりました♪
女の子は強し!です(^ー^* )
元気も出てきて、ご飯ももりもり食べてくれる様になりました。
もう安心ですね♪
あとはカラーが取れるのを待つばかりですd(*⌒▽⌒*)b

v-274ライチさま

ありがとうございます~(o^∇^o)
あん、どんどん元気になってます♪
やっぱりあんは、たまが大好きみたいで、
フーシャーされても、負けずに近づいて行きます(*^m^*)
たま押されまくりで、もういつも通りになってしまいました♪
とっても早くて、安心しましたヽ(^◇^*)/

v-274shuchanmamaさま

あん、とっても元気になりました♪
KYあんは、たまが嫌がっても近づくので、たまも諦めたみたいです(^^)
女の子は強いですね(^w^)
傷の痛みも少ないみたいで、カラーを取ってあげると喜びます♪
早く取れるといいんですが、もう少しの我慢ですね=*^-^*=



たまちゃんはまだちょっと納得のいかないお顔ですね。
あんちゃんの調子に乗りっぷりが無邪気で笑えます。
若さゆえのKYですね。
早くカラーが取れるといいですね。
二人並んだ後ろ姿がなんともいえずかわいらしいです。
この調子だと明日にはもういつものお二人さんに戻っていそう……。

v-274ミントさま

今日は、KYあんに押し切られ、普通に戻ってました(*≧m≦*)
顔をペロペロされたら、たまもさすがにペロペロ返しです♪
あんの怖いもの知らずも、こんな時救われますね(o^∇^o)
今日はもう一緒に寝てました(*^m^*)
あとはあんのカラーが外れたら、また運動会が始まりますよ~♪
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
