スポンサーサイト


あん、無事帰って来ました。

あんが1日入院中、一人を満喫するたま�΂��B
ゴロゴロ言って、甘えまくりでした�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん・・・それはないよ(^_^;)
平和だったのね、あんちゃんがいなくて。
たまには愛情独り占めしたいよね☆
あんちゃん、頑張ったね。
早くおてんばな、あんちゃんに戻ることを期待しつつ、
お大事にね☆
うちも病院帰りのにゃんこは、もう1匹に、くんくんされます(-_-;)
シャーフーはしないけど(*^m^)

あんちゃん、手術だったのですね!!
よく頑張ったね、あんちゃん(*´∇`*)
たまちゃんは、、、あんちゃん忘れちゃったの??笑
ウチのチチも、ライカがエリカラして帰ってきた時には
ビックリして怖くてタワーから降りてこなかったらしいけど・・・
(私は入院中で、目撃できませんでしたが(´ヘ`;))
あんちゃん、元気ないみたいだけど、大丈夫ですよ!
もうきっと明日には元気だから!
ライカも次の日からエリカラ外して、ガンガン遊び回ってたようです(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ

お帰り~あんちゃん(*^▽^*)
頑張ったね。良い子♪良い子♪
エリカラって今はそんなに小さいんですね。

たまちゃん。。。あんちゃんから病院のにほいがするのかな?
それとも久々の一人満喫もう少ししたかったとか?www
明日にはあんちゃんも元気になってもしかしたらたまちゃんをやっつけちゃったりして( ̄□ ̄;)!!

書き忘れました~(^-^;
たまちゃんが首にしている鈴、もしかしてナナと一緒かも♪
猫の顔の形したものではないですか?違うかな?
もしそうなら我が家は池袋の東○ハンズにある猫のお店で購入でーす

無事、退院おめでとうございます。
お兄ちゃん、怒んないで、
怒るとフクロウさん顔に見えてしまいますよ~
あんちゃん、明日になれば元気が出て
兄妹喧嘩が始まると思います・♡


た,たまちゃん?!あの温厚なたまちゃんが・・・
意外な一面をみた気がします.
あんがいなくて「極楽~」とか「ふーしゃー」とか・・
普段は結構我慢してるんだねぇ(苦笑)
あんちゃん 無事に終わって安心しました.写真で見る限りダメージは少ない感じでよかったわ.

あんちゃん、お帰り~。
手術よく頑張りましたね。えらい!えらい!
あわわ、たまちゃん、病院の匂いに警戒してますね。
それは可愛いあんちゃんだよ~♪

一人っ子を満喫してるたまくん、まったりで可愛いです。

あんちゃん 無事に終わってよかった~
また たまちゃんとの○○ごっこ 楽しみにしています

v-274こぱんだぱんさま

とっても意外でした。
たまとあん、仲良しなので、きっとあんが居なくなったら
たまが探すのでは?って、思ったんですが・・・。
一人っ子満喫しまくりでした(*≧m≦*)
病院帰りの匂いは、怖いんですかね?
クロちゃんも、チビちゃんに確認されたんですね(*^m^*)
早くいつものたまあんに、戻って欲しいです(^^)
ご心配、ありがとうございました~<(_ _)>

v-274meguさま

チチちゃんも、エリカラで驚いたんですね(o^∇^o)
たまもそうなのかな?
あんにかなりビビってました(・・;)
今日もあんの元気がないんです。多分エリカラが原因だと思うんですが・・・。
でも取る訳にもいかず、困ってます(*´ο`*)=3
やっぱり手術って、大変ですね。
ライカちゃんみたいに、早く飛び跳ねて欲しいです=*^-^*=
ご心配、ありがとうございました~<(_ _)>

v-274teacatさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
あん、無事に帰ってきました♪
まだちょっと元気がありませんが、エリカラに慣れないのかな~って。
手術自体は大丈夫だったんですが、たまのフーシャーも怖いみたいで
あんとっても大人しいです( p_q)
早くいつものあんに、戻って欲しいです(*^-^)
この鈴、本当は丸いんですが、アギアギの結果ボロボロに変形してしまいました~(;^_^A
でもこの首輪、同じくハンズで買いました(^_-)v
バンダナも同じです~♪猫の鈴、探さねば~♪
teacatさんとは、絶対どこかで会ってますよね~(*^m^*)

v-274たいがさま

ご心配ありがとうございました~<(_ _)>
たま、本当にフクロウみたいですね(*≧m≦*)
まだフーシャーしています(;^_^A 何が違うのか・・・。
あん、エリカラが嫌みたいで、まだ元気がありません。
外すといいんですが、すぐ舐め始めるので、まだ取ってあげられなくて。
はたく元気になって欲しいです(^^)

v-274nyapi☆cacaoさま

本当にビックリしました(;^_^A
たまが何であんなにフーシャーするのか、ちょっと理解できなくて・・。
普段の我慢が、ちょっと出てきたんでしょうか?
たまもまだまだおこちゃまなんですね(*^^*)
あん、エリカラが苦手みたいで、まだ元気じゃないんです。
早く慣れて欲しいです(^^)もう少ししたら、元気になりますよね!
心配、本当にありがとうございました<(_ _)>

v-274おかかさま

ご心配、ありがとうございました~<(_ _)>
あん、頑張りました=*^-^*=
たまのフーシャーは、まだ終わりませんが、一生懸命たまの匂いを
あんにこすりつけています(*^m^*)
早くいつものたまあんに、戻って欲しいです♪
たまの一人っ子、すごく満喫出来たみたいですよ~(^_-)v

v-274meimarukuさま

ご心配、ありがとうございました~<(_ _)>
何とか無事終わりました(^^)
早くいつもの生活に戻って欲しいです♪
また追っかけっこが始まると、安心なんですけどね(^ー^* )



あんちゃん、おかえりなさい。
手術、お疲れ様。
早く回復するといいですね。

たまくんも早く、あんちゃんだって気づくといいですね。
人間と違って猫って見た目じゃなく、ニオイで確認して
るんでしょうか?
病院のニオイって強いんでしょうね。
我が家でも、テットンが去勢手術から帰ってきたら、
コテツとネムたんにフー、シャーとやられてました。
なので、ケージにテットンを入れて隔離してました。
2日くらいで、元の仲良しに戻りました。

あんちゃん可愛そうv-395
痛い思いをしたのに威嚇され
よっぽど嫌な匂いだったのかなv-361
でもまた直ぐに仲良しさんですねv-343
早くエリザベスv-363
取れると良いですねv-407

あんちゃん、おかえりv-10
がんばったね。
やはりおんにゃのこは入院が必要なんですね。
たった1日でも寂しいし、不安ですよねv-409
あんちゃんも病院できっとさびしかったんでしょう・・・
すぐ、元気になるよね~

た、たまちゃん・・・あんちゃんだよ、あんちゃんv-346

あんちゃん、おかえり~ヾ(≧∇≦)
手術、お疲れさま~~!
なのに…たまちゃん…(;≧∇≦)
あんちゃんだよ~~~!!!
うちのちょびは、のんちゃんについてまわってクンクン…して
シャー!!って怒られてました(笑)
たまちゃん、今は戸惑ってるだけだよね(*^_^*)
すぐ、いつもの仲良しさんに戻るよね~♪

あんちゃんおかえりなさい。
お疲れ様でした。
まだ、イタイタとおもいますが我慢してね。

たまちゃん、めちゃくつろいでる^^
ずーっと、しゃーっていってたの?
もう、落ちついたかしらん。

あんちゃんおかえりなさい!!
手術頑張ったね。v-354

我が家も永遠が手術して帰ってきたらムーンのフーシャーすごかったですよ。(^_^;)

たまちゃん、あんちゃんって早く気付いてあげてね。(*^_^*)

あんちゃん、無事に手術終わってよかったです。
早く元気になってね~
しかし、たまちゃん。意外と薄情なことが判明ですね。
一人っ子を満喫できて楽しかったのかな♪
「だれや~」っていうお顔がめちゃかわいい!
たまちゃん童顔でうらやましいです。

あんちゃんお疲れ様です
ご無事で帰ってきて嬉しいe-266 
お転婆あんちゃんも、手術はショックだったんでしょうね。しかもお兄ちゃんに不審者扱いされてv-406

病院の匂いもそのうち無くなって、また仲良しサンになると思います。でもたまちゃん、ひとりの時間がやっぱ嬉しかったんだ。。。負けるな あんちゃん

あんちゃん、お帰り~。
数日元気ないけれど、傷が治れば
今まで以上のパワーがつきますよ。
たまちゃん、フーしましたか。
マルも4~5日フーしてましたよ。
ミーケが寂しくて甘えたいのに、フー
ばかり言ってました。

>あんが1日入院中、一人を満喫するたま

ネコって独占欲強いですよね。
ウチも幼児が帰った後、
3匹のネコがそれぞれ甘えまくり。

普段やんちゃな子が大人しいと余計淋しいもの。
早くパラボラアンテナ(^^;がとれるといいですね。

こんにちは、あんちゃん元気になりましたか?
よく頑張ったねあんちゃん
それなのに、たまちゃん1人で満喫するなんて~
家のハナコは去勢手術の時に帰ってきた後、手術糸を
ひっこ抜こうとしてとってもヒヤヒヤものでした(^_^;)

あんちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
何事もなく済んだようでなによりです~。

いつもは仲が良いにゃんずもかたっぽが
入院とかして帰ってくると警戒するって
よくあるみたいですね~(^_^;)
病院の匂いってそんなに強烈なのかしら;

さっきブログにリンク貼らせていただきました。
お返事を待たずにすみません。
何か問題があったらご連絡くださいね。
ありがとうございました。

たまちゃん、あんちゃん、ありがとね~♪

v-274らいちっQさま

ご心配おかけしました~<(_ _)>
やっぱりみんなそうなんですね!
ちょっとホッとしました(^^)たまが大人げないのかと思ってました。
やっぱりニャンコって、匂いが重要なんですね=*^-^*=
今日はフーシャーなくなりました♪
でもまだ近づいて欲しくないみたいです( ̄m ̄〃)

v-274ライチさま

そうなんですよ~( p_q)
弱ってるのに、たまにフーシャーされて、さらにビビってました。
でも、他の動物の匂いとか、消毒の匂いがすごくて
たまも怖かったのかもしれません(*^-^)
今日は少し落ち着いてました♪
ご心配、ありがとうございました~<(_ _)>

v-274桃さま

あん、頑張りました(o^∇^o)
ご心配、ありがとうございました<(_ _)>
元気なかったんですが、すっかり元気を取り戻し
ご飯もちゃんと食べてくれるようになりました(^^)
エリカラが嫌みたいで、まだ本調子ではないんですが
たまのフーシャーもなくなり、もう少しでいつもの日常に戻れそうです♪

v-274ぴなたさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
あん、頑張ってくれましたよ♪
たまのフーシャーも、初日だけで少し収まってきました。
きっとスゴい匂いだったんですね(^ー^* )
ちょびちゃんも、フーシャーされてるなんて(*≧m≦*)
そっちの方がいいな~(*^^*)

v-274だっちゅさま

たま、何とか落ち着きました~=*^-^*=
あんも元気になってきましたよ♪
ご心配、ありがとうございました~<(_ _)>
早くエンジェルちゃんみたいに、元気になって欲しいです♪

v-274MILKY-WAYさま

ご心配、ありがとうございました<(_ _)>
みんなフーシャーなんですね(*^-^)
何だか安心しました( ´o`)п< ホッ
たまが意地悪なのかと思っちゃって・・・。
でも、あんの消毒臭と、病院の匂い?がすごくて
きっと怖かったんですね(^^)
永遠ちゃんも、ムーンちゃんにフーシャー言われたんですね。
痛いのに、ちょっと可哀想ですよね~。

v-274ミントさま

ご心配、ありがとうございます~<(_ _)>
そうなんです~、たまの事薄情だって思っちゃいました(*´ο`*)=3
でも、他の猫ちゃん達も、フーフーしていたみたいで
ちょっとホッとしました(*^^*)
たまは良い奴なんで、きっとすぐに元に戻ると思います♪
リンクありがとうございます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私の方も、リンクしちゃいますね~♪

v-274こみのこさま

ご心配、ありがとうございます~~<(_ _)>
あん、やっぱりショックが大きかったみたいで
元気なかったんです。
でも、今日は元気を取り戻し、たまが怒っても知らん顔で
近くにすり寄って、ペロペロしてました(*≧m≦*)
あんの方が一枚上手ですv(*'-^*)

v-274shuchanmamaさま

ご心配、ありがとうございます~~<(_ _*)>
あん、やっと元気を取り戻してきました(^^)
マルちゃんも、フーしてたんですかヽ(*'0'*)ツ
あの温和なマルちゃんも!
やっぱり匂いなんですよね(*^^*)何だか本当にホッとしました♪
今はフーシャーしなくなり、あんが近寄っても
仕方ないって顔をします(^ー^* )

v-274たまさま

たま、久しぶりに一人っ子を満喫してました( ̄m ̄〃)
平等に可愛がっているつもりですが、やっぱり全部自分にって言うのが
一番うれしいんですね=*^-^*=
あん、本当に大人しいです。
あれだけ暴れまくっていたので、かえって心配してしまいました。
ご心配、ありがとうございました<(_ _)>

v-274キャットあいさま

ご訪問、ありがとうございます~<(_ _)>
心配までして頂いて(*^^*)
ハナコちゃん、自分で抜糸ですか?Σ(=д=ノ)ノ
エリカラ付けないと、ニャンコって舐めまくりですよね(・・;)
たま、もうお兄ちゃんの顔になってますよ(*^m^*)

v-274ぽちさま

ご心配、ありがとうございました<(_ _)>
あん、元気になってきました♪
やっぱりフーシャーは、よくある事なんですね(*^^*)
あんの匂い、私にもわかるくらい強烈でした(;^_^A
病院臭と言うか、何とも言えない匂いで(-m-)
ちょっとたまも、怖かったのかもしれないですね(^ー^* )










たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
