スポンサーサイト


お揃いのバンダナ♪

猫のたま、お揃いのバンダナ♪
たまとあんに、お揃いのバンダナを購入~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃんもあんちゃんもバンダナお似合いですよ♪
気のせいか誇らしげなお顔に見えますね。
明日はあんちゃんの手術なんですか。
ご飯食べられないのはかわいそうだけど、ちょっとのガマンと思って耐えてねあんちゃん。
がんばってきてね~♪

あんちゃん,そんな時期なのね.おんにゃのこの場合ちょっと辛いけどちゃんと乗り切れますように.がんばろーね(^^)
たまりんりんさんも気が気ではないと思いますががんばってくださね~
そう ご飯がね.・・・w 一番辛いわ.飼い主もw

あんちゃん手術なんですね。
やっぱり心配になっちゃいますよね。
あんちゃん、たまりんりんさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私も今日はあんちゃんのため無事終わるように祈ってま~す(*^-^)

たまちゃん、あんちゃんお揃いのバンダナ似合ってますね~(*^・^*)
あんちゃんピンク色凄く似合ってます♪

あんちゃん、たまちゃん、可愛いニャ~ン。
バンダナ超お似合い。
あんちゃん、いよいよ手術ですね。
朝のご飯を食べられないのが、可哀想なんですよね。
きっと、たまちゃんも一緒に我慢ですよね。
うちも、来月ぐらいになるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二匹共ちょ~~~~~~~~可愛いv-344v-415
たまちゃんは水色があんちゃんはピンクがとっても似合ってますv-353

あんちゃん避妊手術ですか?
手術の心配はないと思いますが麻酔が切れた時にちょっと痛がるのでその時が可愛そうですよね
病院によって違いますが接着剤みたいなので傷をくっつけたりするので抜糸が無いだけ痛みも少ない事も
なかなか医学も進歩してますよね
痛みに強い子は全然平気な場合も有りで
あんちゃん強そうですがv-398

ひゃー、きゃーわいいーーー(^^)
結び目がなんとも、魅力的。
そんなバンダナみたことないですぅ~
鈴どうやって、とっちゃったの?

うちも2にゃんが避妊手術です。
明日はグレイスです、あんちゃんと同じですね。

たまくんの水色バンダナ、あんちゃんのピンクバンダナ、似合ってますよ。
かわいいです。
あんちゃん、鈴をむしり取るとは・・・。
あんちゃん、手術なんですね。
大人おとにゃへの階段登るのね。

キャーーー!! かわいい~(//▽//)
お揃いのバンダナ似合ってるよ~♪
ほっかむりのたまちゃんも素敵(笑)
あんちゃん、鈴イヤなの~(^_^;)

あんちゃん、手術の日なんですね。
無事に終わりますように~!
あんちゃん、がんばってね(^o^)丿ガッツ

なになに~きゃわいすぎ~
2ニャンだからまたかわいいのよね~v-345
たまりんりんさんのブログにきたら、ほしくなるものばっかり(笑)
あんちゃん、手術今日かな?がんばれ~
たまちゃん、しばしおひとり様だね。

v-274ミントさま

バンダナ、迷惑そうでしたよ~(=;ェ;=) シクシク
普通の首輪でも、鈴を取ってしまうので
バンダナなんて、あっと言う間に餌食になってしまいました(-m-)
あんの手術、終わりました(^^)
今日一日入院です(/_<。)淋しいですね。

v-274nyapi☆cacaoさま

昨日は気になって、なかなか眠れませんでした(p.-)
男の子と違って、女の子はちょっと可哀想ですよね・・・。
朝は私もたまも、あんにつき合って、食べませんでした(*^-^)
ごはん~って、めっちゃせがまれて、辛かったです。
明日元気だったら、おいしいご飯いっぱい食べさせてあげます♪

v-274teacatさま

ありがとうございます~~<(_ _*)>
あんも頑張ってくれると思います。
もう終わってる時間なので、大丈夫だと思うんですが
ビビリなので、入院は怖いんじゃないか心配です(ノ_・、)
元気が取り柄なので、明日になればまたいつもの毎日に
戻ると思います~=*^-^*=
バンダナ、2ニャンガシガシしまくりです~Y(>_<、)Y

v-274shuchanmamaさま

ご飯、一緒に我慢しました~(*^^*)
shuchanmamaさんも、そうだったんですか?
食べられない子の前で、ちょっと食欲でないですよね(・・;)
たまは迷惑だったかもしれませんが(*^m^*)
可愛いニャ~ン、ありがとうございます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私一人で、めっちゃ喜んでます~♪

v-274ライチさま

ちょ~~可愛い、ありがとうございます~<(_ _*)>
2ニャン的には、迷惑みたいですが( ̄▽ ̄)
何だかライチさんから言われると、心強いです。
あんは元気が取り柄なので、きっと大丈夫だと思います(^^)
最近の手術は、すごいんですね!
女の子の手術は、先代の子以来なので、抜糸がないってびっくりです!

v-274だっちゅさま

これって結んでなくて、マジックテープなんですよ♪
だからアギアギすると、すぐ取れちゃうんです(/ー ̄;)
鈴も縫い付けてあるだけなので、もぎ取ってしまいました(´Д`) =3

グレイスちゃん、今日手術なんですか?
心配ですね(・・;)でもきっと、グレイスちゃんも、あんも、
おんにゃのこパワーで、頑張ってくれますよねp(*^-^*)q

v-274らいちっQさま

ありがとうございます~~<(_ _*)> ♪
鈴、すぐ取っちゃいました(;^_^A
飲み込まなくて、本当に良かったです(*´ο`*)=3
あん、今日たまと同じく、メスニャンおさらばして来ます。
少しはおとにゃになってくれると、安心ですが(*≧m≦*)

v-274ぴなたさま

かわいい、ありがとうございます~~ヽ(^◇^*)/ ♪
あんは大丈夫なんですが、たまはすぐ、ほっかむり状態に(*^m^*)
たまも、あんも、鈴が気になるみたいで
アギアギしまくりますよ~ヾ(´ε`;)ゝ 困ってます~。

もう無事に終わりましたよ~♪
今日一日入院なので、ビビリあんは、今どうしているか心配です。
きっと頑張ってくれてると思います~♪




v-274桃さま

煩悩の固まりでございます~~(;^_^A
いつもダンナに怒られながら、ニャンコグッズ買ってるんですよ~♪
あんの手術も、無事終わりました♪
1日入院なので、たまが寂しがるかと思いきや・・・・一人を満喫中です。
すごく甘えてくるんですよ(^^)
今日は久々の一人っ子で、子供返りしてるのかもしれませんね(*^m^*)

たまちゃんもあんちゃんもバンダナすごく似合ってます!うちも以前頂きもののバンダナしたんですが何か似合わないんですよねぇ(笑)またこりずに今度つけてみよっかな?
あんちゃんもう避妊なのですね。なんだか時がたつのが早い気がします。1泊入院かな?もう今頃は終わったかな…帰ってくるまでたまりんりんさんも不安かもしれませんが元気なあんちゃんならきっと大丈夫!!頑張ってきてくださいね(^ ^)

バンダナ可愛いです♡
あんちゃん、手術だったんですね。。
我が家も手術する子がいたら、
全員朝食抜きがルールになってます。
ご飯食べれない事って辛いですよね(>_<)
あんちゃん無事退院されますように。

2にゃんとも、すごいかわいいです!
うちにも2匹いたら、絶対おそろがしてみたいです。
迷惑そうってのも猫らしいですよね(笑)
せっかくだから気に入ってくれるともっとよかったんですけどね~。

今日はあんちゃんの手術だったんですね。
女の子は大きな手術になるから、ちょっとだけ心配ですね。
早く回復して退院する日を待ってます!

うわー、バンダナ、ふたりとも可愛いですよ~♪
鈴がついてるなんて可愛い~。
あらら、あんちゃんは取っちゃったんですね(汗)。
たしかに猫にしたら迷惑?
うちのはなざわも首輪とか被り物が大嫌いです(涙)。

あんちゃん、手術どうもお疲れ様。
今日は病院へお泊りですか。
元気に退院してきてね。

v-274amiyanさま

モコジュちゃんと、コナちゃん、バンダナ似合ってましたよ~♪
それを見て、欲しくって(^^)
あんもう8ヶ月です。本当に月日の経つのは早いですね=*^-^*=
無事手術も終わり、あとは元気になってくれるのを待つばかりです♪

v-274たいがさま

たいがさんも同じですね(*^m^*)
でも、全員ご飯抜きなんて大変ですね!
ニャンコは我慢出来ませんから、ニャーの大合唱では?
お腹好いた攻撃は、本当に辛いですよね。
何とか手術も終わり、ホッとしています(o^∇^o)
早くいつものあんに戻って欲しいです♪

v-274hyakkaさま

ありがとうございます~<(_ _*)>
2ニャン喜んでます←本当は、私が~~(*≧m≦*)
首輪大嫌いなのわかってるくせに、買ってしまうんですよね~。
あんの手術も無事終わりました!
初日は元気がないですが、少しずついつものあんに戻ってくれると
思います=*^-^*=

v-274おかかさま

ありがとうございます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
はなざわさんも、首輪嫌いなんですか?
うちも同じなんですよ~ヾ(´ε`;)ゝ すぐ取ってしまいます。
最近取らなくなったんですが、鈴は気になるみたいで
むしり取ります(/_<。)買ってすぐは、悲しいですね~。
あん、病院お泊まりだめだったみたいです(・・;)
飲まず食わずで帰ってきました~(*´ο`*)=3
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
