スポンサーサイト


かくれんぼ?

猫のたま、かくれんぼ?
あん~、ベットの下に何かいるよ����

猫のたま、かくれんぼ?
気が付きましたか~jumee��faceA61

猫tのたま、かくれんぼ?

猫のたま、かくれんぼ?
あうっbikkuri01

猫のたま、かくれんぼ?
せっかく隠れてたのに~�ӂ��E�E�E
兄ちゃん遊ぼ~��
あん~、たまは遊びモードじゃないみたいだよ�΂��B

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓キタ~顔応募されたんですね!私も応募しようと思いつつ、まだしてない(笑)
タワーの下にちょこんと隠れているたまちゃん、すごく可愛い!このベッド(タワー?)、いいですよねぇ。IKEAのかな?うちも欲しい~(〃∀〃)

たまちゃん今日もあんちゃんパワーにおされてますね(=^・^=)
たまちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

キタ~顔私もさっそく応募してみました。
良い物教えてもらえて嬉しいです

v-274amiyanさま

ぜひ応募してください~♪
コナちゃんと、モコジュちゃん、どんなふうになるか
興味津々です~♪
これIKEAのベットですよ(^^)
上も下もあるので、面白いです(*^^*)

v-274teacatさま

毎日あんに、押されっぱなしです~(*^m^*)
あんは毎日元気です♪
応募したんですか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ナナちゃんと、ごんちゃんのキタ顔見られるんですね!
うれし~♪
楽しみにしてますよ~d(*⌒▽⌒*)b

かくれんぼ  という遊びなのかと思っちゃいました~♪
(きっと あんもそう言ってると思うな^^)
これはIKEAのですか?北海道にはIKEAがないので買うことも見ることもできないんですよ(T▽T)はやく上陸しないのかしら・・・

どうもはじめまして。

どうもはじめまして。
nyapiさんのところでご紹介していただいた「おかか」と申します。
ブログの方へご訪問どうもありがとうございました。

あんちゃん、可愛いですね~。
たま兄ちゃんのことが大好きなのね。
でもたまちゃんは遊びモードじゃなかったのかな(笑)。
この藤のベッド、IKEAのなんですね。
おしゃれで素敵ですね~♪

確かに、たまちゃん遊びモードじゃないね(笑)
あんちゃんはまだまだ遊びたい盛りかな^^
たまちゃんのちょこっと写ってる両手がかわいい~
この籠?は猫ちゃん用ですか?
ほしいかも♪
あっ、早速キタ顔応募してみました~


あんちゃんは、まだまだ遊び盛りですよね!!
うちの永遠も走りだすと止まらない~って感じです。(~_~;)

このベットいいですよね!!
お部屋にあっても自然で涼しげで!!
でもお値段もいいですよね。(ToT)/~~~

おしゃれな猫ベッドですね。
あんちゃんとたまくんのかくれんぼ。
たまくん、すぐ見つかっちゃいましたね。
あんちゃんは、お兄ちゃんが大好きなんだね♪

これね、けっこーお値段するんで、
買うのを躊躇して、はや数ヶ月・・・・・
いまだに、思案中^^;
にいちゃんって(^-^)かわいいあんちゃんにさそわれると
たまちゃん、しかたないよね^^
がんばれー、おにいちゃん!

たまちゃん、めっかっちゃった!
観念して、遊んでおあげ。
冷静な顔のたまちゃん、かわいい~、でもって笑える!
これベッドなんですか?
なんておされな☆
爪砥ぎにも使えそうだし( ̄m ̄*)

あんちゃんの{にいちゃん?」と
覗き込む姿がかわいい~~♪
写真見ながら、無意識に同じように
覗き込んでました(笑)
たまちゃん、遊びたい気分じゃないのね~(^~^)
そんな時もあるよね(*^▽^*)
あんちゃん、私と遊ぶ?(笑)

あんちゃんが「にいちゃん?」って覗き込む後頭部が
たまりません!
「ね~」って中に入ろうとしてますが、この中に
二人入れるのかな??

たまちゃん、遊びモードじゃなかったのね。
隠れ場としては良いけれど、あんちゃんは
見つけた時嬉しくなったんだよね。
ちょっかいをかけたくなる気持ちわかるよ。
上と下とで寛げるので、いいですね。

あんちゃんにかかったら、まったりしてられないですね
それだけ元気で、たまりんりんさん家に来て、幸せってことなのねv-10

キター顔 うんうん面白い
あんちゃん本当にハンサムだ!

あんちゃんは、やっぱりまだまだいつでも
遊びたいさかりですね(*´∇`*)
ウチも、いつもライカがチチにちょっかいだして
チチにキレられて、襲われて喜んでるライカがいます。笑
完全にチチがおちょくられてる?感じですが。
あんちゃんはちょっと、遠慮気味?ですか?
((*σ′∀)σポチ

たまちゃん、みつかっちゃったね.。o
眠くて遊びたくない時もあるよね。
ベット涼しげで良いですね♪
上のベットはいつもあんちゃんなのでしょうか(笑)
妹には弱い、たまちゃん可愛いです~

IKEAのベッドですね!
これ、欲しくて欲しくて、いつIKEAに行こうか考えてたところでした。
あんちゃんたまちゃんの寛ぐ様子を見てたら、
ますます欲しくなってきましたよ~。

ところで、一番うえの写真の、
あんちゃんのほっぺのラインがかわいくてたまりません
(*´Д`*)

v-274nyapi☆cacaoさま

あん、初めから気が付いていたのかもしれないですね♪
たま、安住の地はないみたいです( ̄m ̄〃)
IKEAって、北海道にはないんですか?
でも、IKEAは郊外型なので、家からもとっても遠いです。
もっと近くにあればいいのにって、行くたびに思いますよ~(^^)

v-274おかかさま

ご訪問、ありがとうございます~<(_ _)>
とっても嬉しいです♪
たまはまったりさんなので、いつもあんの餌食になってます。
休んでいた所、見つかってしまいました(*^m^*)
このベット、2ニャンに大人気ですよ♪

v-274桃さま

2ニャンが一緒に遊びモードになるのが一番なんですけどね=*^-^*=
これは、ニャンコ用なんですよ~。
ロココ調のベットも売ってました(^w^)
キタ顔、応募したんですね!
ぽぅちゃんは、たまみたいに変顔になりません様に~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

v-274MILKYーWAYさま

永遠ちゃんも、遊び盛りですよね~(o^∇^o)
本当に遊び出したら、止まりませんよね!
このベット、確か7千円くらいだったと思いますよ。
普通のベットよりは、少しだけ高いくらいです(^^)
上下入れるので、楽しいですよ!
ただ・・・バリバリされちゃいます~(;^_^A

v-274らいちっQさま

たま、いつもすぐ見つかります(^w^)
本当は隠れてないのかもしれないですね~♪
あんは淋しくなると、すぐたまの側に行きます。
お兄ちゃん大好きっ子なんですよ(*^^*)

v-274だっちゅさま

確かにちょっとだけ高いですよね~(^^)
これを買う!って、IKEAに行ったので
後戻り出来ず、買っちゃいましたヽ(´▽`)/勢いですよ~♪
たま、遊びモードじゃないと、結構冷たいです( ̄m ̄〃)
あんだけハイテンションで、たま嫌~な顔してますよ♪

v-274こぱんだぱんさま

もう爪とぎになってますよ~(/_<。)
たまは何もしなかったんですが、あんはハッスルして
バリバリしてます(*≧m≦*)
たま、見つかってちょっと嫌な顔しています♪
この後、あんにやられっぱなしでしたよ(⌒∇⌒)

v-274ぴなたさま

ぴなたさん、あんの事お願いします~♪
たまちょっとおねむモードだったみたいで、
すっごく嫌な顔してましたよ(-m-)
あんはおかまいなしでした~(*^m^*)
あんの若さに、たまついて行けないみたいです♪

v-274ぽちさま

2ニャン入ってますよ~( ̄m ̄* )
ぎうぎうです♪
しばらくすると、たまが出てきますよ(⌒∇⌒)
この穴で、よく遊んでます。
今日はたまが、遊びモードじゃなかったんですね♪

v-274shuchanmamaさま

たま、まったりしてたんですよ~(^^)
あっと言う間に見つかってましたが、たまとっても眠かったみたいです。
このベット、上も下も大人気なんです。
特に夏は、下が人気ですよ♪
ただデカイです(*≧m≦*)

v-274こみのこさま

あんが来てから、まったり出来なくなりましたが、
最近あんも大人になって、たまのまったりが復活してきましたよ(o^∇^o)
この日はあんに押されっぱなしでしたが(*≧m≦*)
キタ顔、たまのは怖かったですよね=( ̄m ̄* )

v-274meguさま

meguさんのブログを見てると、たまとあんにソックリなんですよ~♪
力関係も似てるし、本当に面白いです(*^m^*)
あんも遠慮ないですよ!
チチちゃんみたいに、おちょくられまくりです~♪
面白いですよね(*^^*)

v-274たいがさま

すぐ見つかっちゃいました(^w^)
上も下も、2ニャン大人気なんですよ♪
交代で乗ってるみたいです(^^)
夏は下が涼しいみたいで、下の取り合いですよ=*^-^*=
あんが来たら、たまは譲ってしまいます。
妹強し!です(^ー^* )

v-274hyakkaさま

ベット、なかなか良いですよ♪
確か「ねこのきもち」で見て、IKEAに買いに行ったんです=*^-^*=
車で行かなかったので、えんこら担いで帰って来ました。
中に鉄が入っているので、結構重かったです(・・;)
ほっぺ、毛でふくふくなんです(*^^*)
褒められて、あん・・いえ私が超嬉しいです♪









たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
