スポンサーサイト


キタ~顔

「にゃんこのめ」の、umiさんの所で「キタ顔」制作プロジェクト2009
キャンペーンの事が載っていました�L���L���i�I�����W�j
応募すれば、似顔絵を描いてくれるとの事で、早速応募bikkuri01
��この写真を送りましたkao03

猫のたま、キタ~顔

そしてこれが・・・・

猫のたま、キタ~顔
ぎょえ~~���H�I
こ・・・こわ�K�[��
スノーちゃんも、モコちゃんも、ココちゃんも、かわいかったのに・・・��
あんも応募したので、どんな仕上がりになるのか・・・������

猫のたま、キタ~顔
兄ちゃん怖すぎ・・・kao05
みなさんも、応募してみては?��

あんのキタ~顔、ただ今到着しました~jumee��faceA61
猫のたま、キタ~顔
たまよりハンサム?・・・女の子なんですが�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~、たまちゃん、カッコいいじゃん。
イラストにできる人って凄いなって
いつも思ってしまう。
私も、ちょっと覗いてみますね。

わぁ~素敵ですね~
たまちゃんもあんちゃんも似てる~
たまりんりんさん、かわいいですよv-345
私も応募してみようかしら・・・

おお~これはすばらしいできあがり!!
でも本物のたまちゃんの方が「キター」って感じがでてますよ(笑)
あんちゃんはかっこいい~♪

たっ・・たまちゃん確かに怖いv-12
「おい 姉ちゃん そこどかんかいv-364」みたいな台詞を言いそうですv-398
そして
あんちゃんかっこいい~~v-10
わたくし惚れちゃいましたv-238

たまちゃんも、あんちゃんも似てますね~!!
こんなふうに絵が描けるなんて素敵ですね。
私はまるっきり絵はダメで・・・。(ToT)/~~~
あんちゃん、と~っても強そうですね。^m^

たまくん、『キターッ』って顔になってる!
迫力あるたまくんです。
あんちゃん、かっこいいi-178
女の子なのに、男前ーi-189
惚れちゃいそう(*´∀`*)

きたー!ってお顔ですよ、たまちゃん^^
かわいいです、とてもにてますよ(^-^)
あんちゃんのほうがクールでハンサム
なかなかの凄みがあって
影の番長みたいなんですけど
あっ、お嬢ちゃまでしたよね^^;あんちゃん、ごめんちゃい^^

きゃーー!たまちゃんまさにきたーー!って感じです(*≧∀≦)
かわいいかどうかは、別として・・・
似顔絵なんだぁ、たまりんりんさんも上手ですが、
こちらもうまいですねぇ(尊敬☆)
あんちゃん、かっこよすぎ!!
メンズ顔だったのね( ̄m ̄*)

たまちゃん、キター!!!って感じが出てますね~♪
でも…確かに、ちょっと…(≧▽≦;)
角度かな???
あんちゃんがハンサムだから、
よけいにそう感じるのかな?(笑)
私も応募してみます~(^▽^)ノ

v-274shuchanmamaさま

のぞいてみてください~(*^m^*)
マルちゃん達、どんな絵になるか、とっても楽しみです♪
たまみたいに、かわいくない可能性がありますが(*≧m≦*)
こんなキャンペーンあったんですね(^ー^* )

v-274桃さま

本当にカワイイですか~?(-m-)
ちょっと衝撃でした(*≧m≦*)
ぽぅちゃんが、たまみたいに描かれると、ちょっと悲しいです~。
でも一度怖いもの見たさで(^^)挑戦してみてください~♪

v-274nyapi☆cacaoさま

ぷぷぷ~ですよね~=*^-^*=
あんの方が、描きやすかったのかもしれないですね♪
本当に本物の方が、キタ~って感じです(*^m^*)

v-274ライチさま

惚れてもらって、あん喜んでます~(*^^*)
きりりと、雄ニャンみたいです♪
女の子なのに~♪
たま怖いですよね~(・・;)
本当にそんなセリフ言いそうです(*≧m≦*)

v-274MILKYーWAYさま

似てますか~?(*^m^*)
たま怖いですよ~( p_q)
あんは、性格が出てます♪強そうですよね(^^)
タダで描いてもらったのに、文句言い過ぎですよね。

v-274らいちっQさま

たま、怖くないですか?
写真はキタ~!なんですがねd(*⌒▽⌒*)b
あん、男前に描いてもらえました♪
褒められて、喜んでますよ~<(_ _*)>

v-274だっちゅさま

確かに、影の番長です~(*≧m≦*)
あんの性格が出てますね♪
男前に描いてもらって・・・あっ、女の子でした( ̄m ̄* )
たま、怖いですよ~(・・;)

v-274こぱんだぱんさま

確かに別ですよね~( ̄m ̄〃)
私の絵はギャグになってしまうので、リアルに描いてもらって
面白かったです(^^)
あん、男前に描いてもらいました(*≧m≦*)
メンズ顔・・・確かに!!

v-274ぴなたさま

そうですよね~( ̄m ̄〃)本当にこの絵が届いた時は
ちょっと引きました( p_q)
しばらくして、爆笑しましたが(*^m^*)
あんの方が描きやすかったのかもしれないですね(^^)
おれにゃんちゃんの「キタ~顔」見てみたい~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ブログに載せてくださいね~♪



たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
