スポンサーサイト


花より団子?

いつもお仕事でお世話になっている方のお家に、バラを見に伺いました�K�N1

猫のたま、花より団子?
名前を聞いたのに、すっかり忘れている私・・・�����A��

猫のたま、花より団子?
キレイだからいっか�˂�
庭中とっても良い香りでした�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん、やられちゃったのかぁ。
あんちゃんも、強くなったんだね~。
でも、たまちゃん我慢している事、
ちゃんとわかってるよ。偉いなぁ。

バラはやはり美しい、香りも良いし
ゴウジャスな花です。
自分を花に例えたらタンポポで、
バラになりたいと思って眺めていそうです。((+_+))
ファンキー君、優しい顔してます。
可愛がられているんですね♡
猫さんは今日も元気で遊んでますね。
あんちゃん強い!

あら、もうバラがさいてるんですね~!
きれいだこと。
名前なんていいのよ、なんでも(*^m^)
たまあんには、関係ねぇ!
反撃した、たまちゃんの勝利?
と思ったら、やっぱりあんちゃん強し…
やさいいお兄ちゃんでよかったね☆

バラの花 とっても綺麗に咲いてるし 写真もすっごくきれいに撮れてますね~
花びらが透き通っているように見えますね(ピンクの花)
にゃんこたちは 元気元気で 見ていて楽しいですね
あのにゃんこのキックが たまらなく好きです

v-274shuchanmamaさま

たまはいつもやられてますよ~( ̄m ̄〃)
あんは強いです!
ミーケちゃんと、シーズちゃんみたいになれるといいな~って思ってます♪
あん、もう少しお嬢さまになって欲しいです~(^w^)

v-274たいがさま

本当に良い香りでしたよ(⌒∇⌒)
たいがさん、タンポポぴったりですv-238
タンポポって、可愛くって大好きな花ですよ♪
ファンキー君、里親募集で譲り受けたワンちゃんなんですよ。
訳ありの子達ばかりだったそうです。
ファンキー君も、何か心に傷があるのかもしれません。
でも全くそんな事感じさせない、とってもいい子でした=*^-^*=
パパさんにとっても可愛がられ、バラいっぱいのお庭で
ぽ~っとしてましたよ(*^^*)
ニャンコ達は、花より団子でした(^w^)

v-274こぱんだぱんさま

花の名前って、なかなか覚えられないんですよね~( ̄▽ ̄)
お庭で花なんて憧れますが、自分も管理出来ない人間なので
人様のお花を愛でています(-m-)
たまあん、関係ねぇ!です~(*≧m≦*)
帰ったとたん、ご飯くれ攻撃でした♪
ケンカ、いつもあんの勝利ですよ(^_-)v
女子は強いです(^ー^* )フフ♪

v-274meimarukuさま

ありがとうございます~~<(_ _)>
良い天気だったので、バラも生き生きしていました(*^^*)
猫キック、私も大好きなんです♪
たまの猫キックは、全然痛くないんですよ=*^-^*=
ニャンコ達は、いつも元気でパワーをいっぱいくれますd(*⌒▽⌒*)b

バラ、とっても綺麗ですね!私お花の名前にはてんでうとくって…少しは詳しくなりたいんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
あんちゃん体も大きくなってバトルでたまちゃんに勝てるようになったのかな?!あ、でもたまちゃん優しいから加減してくれているのかな(^v^)

足あとだけ残しちゃって・・・すいません^^:
遊びにきていただいてコメントまでいただきまして
ありがとうございます。
ホントたまちゃんと似てますね^^
同じ種類かしら?
2ニャンはいいですね~今日はたまちゃん負けちゃったんだ~(^。^)
しかしすごく絡み合ってますねww

バラ、ピンクの方、うちに似たのがあります。
「ストロベリーアイス」と言うんだけど。
(名前だけで買った(^^;)

バラの下はきなことごまだんごが/☆(・_。)
友人宅のニャンコ達を見ても、おんにゃの子は強いです…

やっぱり兄ちゃんの負けよね(^m^)ふふふ
どこのご家庭も同じのようで.
やっぱりオトコの子がやさしいよね.おんにゃのこは気が強い(笑)それが一番良い関係のような気がします.
ここぞという時に たまちゃんは「コラ!」って言うんだものね~♪ 格好いいぞ.がんばれ たまちゃん.

わんちゃんの毛並みが綺麗~

バラ、花の中の華。キレイで香りも良くって、
バラのアロマ買ったりしてます。
バラの小物とかもつい買っちゃって、
旦那がひいてます。i-229

ケンカも遠慮気味のたまくんと
全く遠慮のないあんちゃんがかわいくて笑っちゃいました。

わっ、わっ!きれいー^^
おうちにバラ、いいですねー
バラの名前っておぼえにくいですもの
あー、その香りに包まれながら
コーヒータイムにでもしたいわぁ
ファンキー君、こんにちは(^-^)

そうよね、女子に逆らうと、後が、こわいわよ~^^;
ピンクの肉球とお鼻は守ってね
たまちゃんの太もものムチムチすてき(^0^)
あんちゃーん、鈴が背中に回ってるよー(^^)

素敵なバラですね~♪
ここまで匂いが届きそう~~(*^^)v
咲きかけの蕾もかわいくて、見とれちゃいました(*^▼^*)
ファンキー君、いいお名前ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

たまちゃん、負けちゃったの?(笑)
手加減したんだよね~(^o^)丿
女の子を怒らすと恐いもんね。。。
って書いてるそばで、のんちゃんがこっちを見ています(汗)

バラはどんどこ種類が増えて、私もさっぱりわかりませんv-356 名前を忘れてもキレイだから、おっけーおっけーです えへっ

見るからに賢そうなv-286ファンキー君ですね
私も小さい頃は、雑種の茶色い犬を飼ってました
昔は犬派だと思ってたんですけどね。。。猫の魅力は強かったです

たまちゃんあんちゃんは、花より2人で遊んでる方が楽しいよねe-343 運動不足にならなくて、いいなぁ

すごく立派なバラの花ですね~。
バラは栽培がとっても大変だと聞いてます。
毎日きちんとお世話されてるんだろうなぁ♪

たまちゃん・・・わ、わざと負けてあげたんですよね?!
たまちゃん優しいんだから~もぅ~(*´д`*)

綺麗なバラ♪
私も先日ベランダにミニチュアローズを買ってしまいました(*^-^)
花って見ているだけでなごむからいいですよね~。

でもやっぱりたまちゃんあんちゃんの方が癒されるかなぁw
やっぱりたまちゃん、あんちゃんは若いから遊ぶ姿も元気満々ですね。
我が家のごん太も本当はそうやって遊びたいんだろうな~

しばらく見ないうちに、あん大きくなった?
元気は変わらずなんだ~
たまも負けるのが分かってるのに向かっていくことが
凄い!
頑張れ!たま~
と、小心者のくりんも言ってるはずだよ!

バラ、すごくきれいですね!
私の中で今、バラブームが来てるんですよ~。
今年だけでもう3鉢もバラを買ってしまいました。
たまちゃんとあんちゃんでは、最後にあんちゃんが勝たせてもらうんですね(笑)
たまちゃん、紳士だなあ。

きれいなバラですね
お花を育ててるお家は、とっても幸せなイメージです
かなり偏見かもしれませんが。笑
わたしは観葉植物は育てますが、花は難しそうで・・・

それにしても、ウチのライカもですが、あんちゃんもなかなか(o^艸^o)
最近はやっぱ肉食女子に草食男子はヤラレ気味ですね。笑
((*σ′∀)σポチ

v-274amiyanさま

私もお花の名前って、なかなか覚えないんですよ~( p_q)
やっぱり花より団子なんでしょうか(*≧m≦*)
たまとあん、大きさも変わらなくなってきました(^^)
もう負けないですよ~(^ー^* )

v-274桃さま

いえいえ、こちらこそ突然すいません<(_ _)>
あんまり似ているので、つい=*^-^*=
でっかいプリンも最近食べたので、何だか親近感です♪
遊びに来て下さって、ありがとうございます~♪
2ニャンいると、とっても騒がしいですよ~(⌒∇⌒)

v-274たまさま

「ストロベリーアイス」ってステキな名前ですね♪
ここのお宅は、数えきれないバラを植えてるんですよ!
お世話が大変みたいですが、お家に近づくと
バラの香りがすごかったです=*^-^*=素敵ですね。
きなことごまだんご、ごまだんご強し!です(*^m^*)

v-274nyapi☆cacaoさま

やっぱり女の子強し!ですよね~(⌒∇⌒)
さくらちゃんも、かえでたんも、りんふぁたんにはかないませんよね!
力では、たまの方が強いはずなんですが、
やっぱり負けてあげてるのかな(^^)
とっても良い関係みたいなので、安心していますよ~♪
ファンキー君に、いっぱいウリウリしてきましたよ( ̄m ̄* )

v-274らいちっQさま

バラって、何だかゴージャスな気持ちにさせてくれますよね♪
私もバラの香り、大好きなんです=*^-^*=
男にはわからないんですよね~(*^m^*)
女上位、これが仲良しの秘訣なのかもしれませんね(o^∇^o)
あん、もう少し遠慮して欲しいです(^ー^* )

v-274だっちゅさま

そうですよね~(^^)自分でお世話出来ないけど
この香りは、本当にステキなんですよ~♪
バラの香りの中で、ファンキー君幸せそうでしたよd(*⌒▽⌒*)b
あん、相変わらず遠慮なしです(*≧m≦*)
前はたまが傷だらけでしたが、最近は少し手加減してるんでしょうか?
少しだけ大人になったのかな?

v-274ぴなたさま

とってもいい香りでしたよ~♪届けたいくらいです!
ファンキー君、名前とは違い大人しいいい子でしたよ(^^)
たま簡単に負けてますよ~(^ー^* )
女の子を怒らせると、とっても怖いです(*^m^*)
この関係が、一番いいのかもしれないですね♪
やっぱりのんちゃんが一番強いのかな?
ちょびちゃんって、のんちゃんに頭が上がらなそう~♪
でも仲良しなんですよね(^_-)v
のんちゃんm悪口じゃないからね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

v-274こみのこさま

バラってすごい種類があるんですよね!
私もビックリしました。しかも名前が長い(・・;)
ワンコ、カワイイですよね(^^)
うちは庭がなかったので、ワンコを飼う事が出来なかったんです。
いつの間にか猫派に,(*^m^*)
でもワンコもいいですよね~~♪
最近夜中に運動会がひどくて・・・運動不足はきっとないですね(*^^*)

v-274ぽちさま

バラって育てるの大変そうですよね!
害虫を取るのが大変そうでした(/||| ̄▽)/
私には無理です~~(・・;)
たま・・・本当に弱いのかもしれませんよ~(^ー^* )
女の子は強し!です(*^m^*)

v-274teacatさま

ミニチュアローズですか?ステキですね~(*^^*)
うちのベランダには、サボテンしかありません~(;^_^A
花のある生活って、何だか癒されますよね♪
あんはとにかく元気です(^^)
たまは3歳なのに、もうじいさんみたいで・・・。
ちょっと可哀想なんですよ=*^-^*=
ごんちゃんとあんだったら、きっといっぱい遊ぶだろうな~・・
妄想中です~(^w^)

v-274くりんさま

あん、大きくなったよ~d(*⌒▽⌒*)b
もう少ししたら、たまを追い抜くかも?
くりんには追いつかないけどね(*≧m≦*)
あんとくりん、戦わせてみたいね~♪

v-274hyakkaさま

わ~♪素敵ですね(*^^*)
このお宅の近くを通ると、すご~く良い香りがするんですよ♪
バラって手入れが大変だけど、本当に美しい花ですよね=*^-^*=
キレイに咲いたら、見せてくださいね!
たま、本気で負けているのかもしれないです~( ̄m ̄〃)
スコニャンは、まったりさんが多いですから(^^)
女の子は、本当に強いですね♪

v-274meguさま

私もそう思います~♪
幸せなご家庭ですよ(^^)ご夫婦で、とっても仲良しなんです。
羨ましいご家庭ですよ=*^-^*=
観葉植物、いたずらされませんか?
あんに倒されてから、家の中に植物はめっきり減りました( p_q)
ベランダにはサボテン君だけで、なんだかバラとは縁遠い感じです(-m-)
チチちゃんと、ライカちゃんにソックリなんですよ~♪
だから2ニャンのケンカ、大笑いしちゃいました(*≧m≦*)
まさに肉食女子と、草食男子ですね!!

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
