スポンサーサイト


男は我慢!

猫のたま、男は我慢!
たまがベットでまったりしていると・・・あんが横にやって来ました~���L
アンニュイなお顔・・・たま迷惑??

猫のたま、男は我慢!
兄ちゃん、キレイにしたげるね�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまちゃん偉い♪ さすがお兄ちゃんですね。
あんちゃんはたまちゃんちゅぱちゅぱするんですね(*^▽^*)
よく本で猫ちゃんがちゅぱちゅぱするの載っているけど
生ちゅぱ見た事ないからみてみた~い。

たまちゃん男!!ですね。(=^・^=)
あんちゃん可愛いからたまちゃん眠くても何も言わないんだね、きっと(^^♪
あんちゃんはまだまだ甘えたいさかりなのですね。
あんよをちゅぱちゅぱするのですね。(*^_^*)

ほんと、たまちゃんて優しいですよね~(*´ェ`*)
あんちゃん、幸せよね。
たまちゃんがオスでも、関係なくちゅぱちゅぱするんですね・・・
たまちゃんが母性に目覚めちゃったりして(*^m^)

たまちゃん、顔には気持ちがあらわれている
けど、じっと我慢して偉い子ね~。
いいお兄ちゃんだ。
あんちゃんも大きくなったね。
でも、まだチュパチュパして甘えたいんだ。
たま兄ちゃんが優しくて良かったね~。

おーっ!
それこそ、男だ!
そうでなきゃ、女子とは生きてゆけないぞ!
うふふ・・・あんちゃんたまちゃんには
あまえてるんでしょうねぇ(^-^)
たまちゃんが大好きなんだね^^

v-274teacatさま

そうなんですよ~、たまの腕が大好きで、
よくチュパチュパしています(*^^*)
動画撮ったんですが、たまの抜け毛がすごくて
あんがモミモミするたびに、たま毛だらけになっていくんですよ~(*≧m≦*)
ごんちゃんは、チュパチュパしないですか?
たまの事、お母さんだと思ってるんですかね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

v-274MILKY-WAYさま

大人になったな~って、思ってると・・やっぱりまだまだおこちゃまですね(^^)
眠くなると、すぐたまの側に行って、チュパチュパします=*^-^*=
男の子なのに、たまの事お母さんだと思っているんでしょうか。
いや~な顔をしつつ、されるがままなんですよ(*^^*)

v-274こぱんだぱんさま

たまもまだまだおこちゃまなので、嫌~な顔してますよ~(*'ー'*)
男の子なのに、チュパチュパされるのって、どんな感じなんでしょうね?
母性・・・たまにあるのかな?(*≧m≦*)
でも男の子って、まったりさんが多いですよね♪

v-274shuchanmamaさま

嫌~な顔してますよね(^w^)
いつもされるがままなんですよ(^^)
あんは大きくなっても、まだまだ甘えん坊なんです。
チュパチュパも、全然治らないんですよ~(;^_^A
暑くなってもたまにベッタリです=*^-^*=



v-274だっちゅさま

やっぱりこうでなきゃ、女子とは生きていけないですよね(*≧m≦*)
ラッセル君も、女子の中で頑張ってますもんね♪
あんは魔性の女ですよ~(ΦωΦ)甘えるだけ甘えて、
後はプイッとどっかに行っちゃいます。
女の子は、本当に強いです=*^-^*=
たまやられっぱなしですよ~♪

たまちゃん、やさしいなぁ~♪
でも、顔に出ちゃってるよ~(;≧∇≦)
ため息も~(>_<)
ちゅぱ、イヤだった?(笑)
あんちゃん、気づいてなくてよかったね(*^^)v
がんばれ、お兄ちゃん!!

たまさん、本当に偉いねー♪
さすがおにーちゃん!漢だわね!
あんちゃん、甘えられるお兄ちゃんでよかったねー?
たまさんは元々大らかなのかしら?
それとも、あんちゃんのおかげで忍耐力がついた?(笑)

大きくなってもお子ちゃまなのね
「ちゅぱちゅぱ」は、精神安定剤みたいなものかも知れませんね。いつも寄り添ってて、羨ましいなぁe-266

ねこ茶解禁でしたね♪
またたび風味とは知りませんでした!
最初は興味なくても、時々作っておいてたら、そのうち興味が出る・・・かも知れません(ずっと知らんぷりの可能性もありますが うっ)そこは本当に猫様ですからねe-330 うちも興味ナッシングな物が、たくさんありますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん・・・写真で見た感じあんは間違ってない!(苦笑)
ちゃんと舐め舐めしてお兄ちゃんをいたわってるしね・・
んで 報酬のちゅばちゅば(^^;)

たまちゃん・・・お手々は大丈夫ですか?禿げてない??(汗)

たまくんは優しいお兄ちゃんですね☆
たまくんの腕をちゅぱちゅぱするあんちゃん、
かわいすぎる~。(*´▽`*)ポッ

たましゃん男らしい~~v-411
流石ですv-351
あんちゃんは、たましゃん大好きなのねv-344
ほのぼのしますねv-410

v-274ぴなたさま

たま、本当は嫌なのかもしてませんね(*≧m≦*)
でも静かに受け入れてます♪
あんもわかってるんですかね~?
甘えっぱなしなんですよ(^^)
このちゅぱちゅぱは、いつか治るのかなぁ(*´ο`*)=3

v-274ぽちさま

たまは、元々おっとりさんなんですよ(*^^*)
何やっても怒らないし、とっても優しいニャンコなんです←親バカ~
甘えん坊だと思ってましたが、あんが来てからは
少し大人になった気がします=*^-^*=
私的には、ちょっと淋しいんですよ~(^ー^* )

v-274こみのこさま

そうなんですよ~(⌒∇⌒)あんは大きくなりましたが
まだまだおこちゃまです♪
ちゅぱちゅぱ、全然治りません。
ねこ茶、全く興味なしなんです(/_<。)
無駄使いばかりで、ダンナにすごく怒られちゃいました(´Д`) =3
下僕なんだから、仕方ないですね(^w^)

v-274nyapi☆cacaoさま

そうですね( ̄m ̄〃)
あんはちゃんとペロペロしてくれますよ♪
ちょっと雑なんですが、女の子ですね=*^-^*=
小さい頃は、しょっちゅうちゅぱちゅぱしてたので
たまの腕の毛が薄くなって、肌が赤くなっちゃったんです( p_q)
今は少し落ち着いているので、ちょっと安心しました。
最近のちゅぱは、ペロペロの報酬なんですね♪

v-274らいちっQさま

ありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b
ちゅぱちゅぱ止めたいんですが、つい写真撮っちゃうんですよね。
あんはまだまだおこちゃまで居たいみたいです(^ー^* )

v-274ライチさま

たましゃん、褒められて喜んでます~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あんはたまにいつもベッタリなんですよ♪
暑い日も、あんが近寄っていくんです。
暑くなったら、猫団子もないかな?って思ったんですが
まだまだあんは、甘えたいみたいです♪





たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
