スポンサーサイト


ねこ茶

猫のたま、ねこ茶
みなさん、お忘れになってしまいましたか?
前に買った「ねこ茶」、獣医さんが飲んでも大丈夫との事で
たまにあげてみる事に�A�b�v���[�h�t�@�C��
(あんはまだ早いかな~)

猫のたま、ねこ茶
お湯をそそぐと、部屋中またたびの香りがbikkuri01
あん大興奮�т����

猫のたま、ねこ茶
あん、酔っぱらうjumee��getdrunkL2

猫のたま、ねこ茶
下を見ると、たままで~�r�b�N��
まだ飲んでもいないのに��

猫のたま、ねこ茶
お茶が冷めたので、さっそくたまに����
なんじゃ?こりゃ

猫のたま、ねこ茶
お茶で遊び始めるたま・・・������

猫のたま、ねこ茶
結局ちゃんと飲まないのね・・・jumee��faceA76

あんも全く興味なし・・・ただ匂いで2ニャン楽しかったみたいでした��΂�
結局また無駄遣いで終わりました~������がく・・・

猫のたま、ねこ茶
しばらくして・・・2にゃんお互いのお尻に顔を埋めて寝てました�Ղ�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またたびのお茶面白いですね♪
我が家は猫数が多いのできっと飲む子もいると
思います。買って試してみます。
たまちゃんとあんちゃん、何もお尻に顔を埋めなくても・・・

お茶っていうから猫が飲んでも大丈夫っていうだけの物かと思ったらマタタビ風味なんですねぇ~~~~v-405
色々有りますねぇ
ワンコのお花見セットっていう中に金粉入りのお酒みたいなものも有りましたが(勿論お酒ではありませんv-398
わざとお猪口についで飲ませたら本当にお酒飲んでいるみたいで面白いかもv-391
流れるお水でも飲まないかなぁ~~(悪魔の誘惑v-413

ねこ茶美味しそうですよね、猫専用って書いてあるけど。
庭に生えてるキャットニップを煮出してみようかな。

それにしても、たまちゃんは猫じゃない何かですね/☆(・_。)
「たまちゃん」っていう可愛い生き物って感じです。
うちも猫とは名ばかりのあざらしが居ますが。

あっ、ねこ茶だ!うちも欲しいなって思ってるんです。どんな香りなのか気になる~(≧ω≦)
もし飲むのに飽きちゃったらおもちゃにふりかけて?みるのも楽しいみたいですよ。あんちゃんたち酔っぱらっちゃって可愛いです(*´ω`*)

ええ~臭いだけでこんなになっちゃうんだ(o^艸^o)
おもしろいですね~~!(*´∇`*)
たまちゃんの遊び方に萌えます。笑
最後の2にゃんの団子もかわいい~♪
((*σ′∀)σポチ

試してみたい一品ですね.冷えるまでにきっと待ちきれなくなっちゃってよっぱらちゃうのかな?
ペットボトルのまたたびウォーターって見かけたことがあるから今度それで試してみようかしら?

あんちゃんもいっぱしの大人ですね(^^*)

ねこ茶、香りがいいんですね~。
2にゃん、香りだけで満足?
またたびアロマ、堪能したようでe-257
2色の猫団子、カスタードとチョコ味かな?
おいしそうe-343

ねこ茶!?
私は見たことがないですが、たまくんとあんちゃんのこの様子を見るとかなりまたたびの香りがするのですね。(*^_^*)
今回は飲んでくれなかったけど、もし飲んでいたらどんなになってたのでしょうね。^m^
ちょっと見てみたいです。(●^o^●)

へぇー、おもしろいですね!
またたびの香りだけで、十分テンションアゲアゲなご様子( ̄m ̄*)
味は・・・いまいちなのかな?(^_^;)
2にゃんの寝てる写真は、なんかサーフブランドかなにかで、
こんなマークありましたよね?!
タウン&カントリー?だっけ??
陰陽師の陰と陽、山手線と中央線にも見えて、
笑らえるわ(*≧∀≦)

初めて見ましたわ。
いちどお試ししてみよー^^って、見たことはないのですが
どこかにあるのかなー
だっちゅも味見してみたい好奇心^^;
あらぁ~、おちり・・・(^0^)くちゃくない?

たまちゃんの水遊びかわゆい
後ろ姿がまんまるぅ~
あんちゃんも大人になったのか、
そーっとしといてあげよっておもったのかな^^

またたびの香りのするお茶があるんですね。
暖かい匂いは、ニャンに効果てき面なのかな?
たまちゃんラリラリになっていますよね。
元気のない時に良いかもしれませんね。

猫茶だe-420猫茶e-420
ずっと気になってましたよ(*^▽^*)
池袋東急ハンズの上で同じもの売ってました~。
(でも結局買ってないんですが(-"-;A )

匂いだけで酔ってしまうんですね。
またたびの香りがするお茶ってどんなんだろう???
美味しいのかな?って人間は飲めないですよねwww
たまちゃんは相変わらずお水ちょいちょい可愛いですね♪
癒されちゃいました(^O^)

おぉ~♪ 待ってました!!
匂いだけで酔っぱらってしまったの~(*゚0゚)ハッ
それだけまたたびの匂いがすごいのかな?
お互いのお尻に顔埋めて~
ニンマリしながら見てしまいました(^^ゞ
うちもどんな反応するのか、試してみたい。
今度買ってみようかな~( ̄ー+ ̄)

ねこ茶?
またあ~どこからそんなもの見つけるの?
楽しそうじゃん
たまは想像どうり、あんはまだ早かったね!
くりんはきっと酔っ払うと思うよ~

v-274たいがさま

面白いですが、飲んでくれないと・・・(*^^*)
もったいない事をしてしまいました。
ひかるちゃんや、ぽんちゃん達、誰か飲んでくれるかな?
香りであんなに酔うとは思いませんでした。
結構おもしろいですよ(^^)

v-274ライチさま

金粉入り、挑戦してみてくださいよ~!
ライ君どんな反応するのかな?
おちょこで飲ませるなんて、最高ですねd(*⌒▽⌒*)b
流れる水・・・実は買おうと思ってたんですよ・・・。
でもお掃除が面倒くさそうで、諦めたんです。
でも・・・悪魔のささやきに負けそうですよ~(^ー^* )

v-274たまさま

キャットニップがお庭に生えてるんですか?
羨ましいですね~!
多分同じなんじゃないかと思います(^^)
ごまちゃんの反応見たいです♪
たま、変な生き物ですよね(*≧m≦*)ごまちゃんあざらしも(*≧m≦*)

v-274amiyanさま

なるほど~!
確かに中身はまたたびですよね♪
無駄にならなくて、とってもいい方法ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
モコジュちゃんと、コナちゃんは、どんな反応するのかな?
すごいマタタビ臭でしたよ( ̄m ̄〃)

v-274meguさま

お湯をそそぐと、すごい匂いでしたよ~(=⌒▽⌒=)
反応はあんの方がすごかったです♪
入れたとたんだったので、あんが大人になった時に
またたびをあげるのが楽しみです(^^)
暑くなってきたので、猫団子もそろそろ終わりですかね~(^ー^* )

v-274nyapi☆cacaoさま

ぜひ一度、お試しください~(o^∇^o)ノ
さくらちゃんの反応、見てみたいです♪
かえでたんと、りんふぁたんの方がすごいかな?
またたびウオーターって知らなかったです~!
いろんなのがあるんですね(*^^*)
あんの酔っぱらいっぷり、その辺のおっちゃんみたいでした(*≧m≦*)

v-274らいちっQさま

いや~、人間的にはすごい匂いでしたよ(*゜▽゜)
またたびの匂いって、こんなだったっけ?って感じです。
猫的には、アロマなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
カスタードと、チョコですか?
確かに美味しそうですね~~(@⌒▽⌒@)

v-274MILKYーWAYさま

獣医さんにも、大ウケでした(o^∇^o)
こんなの売ってるんだ~って♪
匂いですごかったので、飲んだらもっとすごい事に?
私も見たかったです( ̄m ̄〃)
あんなに反応したあんは、全く飲む気配もありませんでしたよ!

v-274こぱんだぱんさま

味、いまいちだったんですね(^^)きっと。
匂いであんな事になったので、楽しませてはもらいましたv(*'-^*)b
チビちゃんにもぜひ、試してみてください~~♪
2ニャン、勾玉みたいですか?
クルクルまわしたら、混ざりそうですよね(^w^)

v-274だっちゅさま

ちょっぴり味見してみたんですが、美味しくなかったですよ~ヾ(´ε`;)ゝ
やっぱりニャンコ用ですね♪
ラッセル君どんな反応するか、見てみたいです♪
通販で買ったんですが、ペットショップでいっぱい売ってましたよ。
売れてるのかな?微妙ですよね=*^-^*=
あん、いつの間にか大人ニャンコに♪
女の子は成長が早いですね~(*^^*)

v-274shuchanmamaさま

確かに元気がない時には、てきめんですね(^ー^* )
たまは、またたびが大好きなので、ラリラリでした♪
あんも異常なほど反応してました。
楽しいひとときでしたよ♪

v-274teacatさま

そうなんですよ~(^^)通販で買ったんですが、
ねこたまで、いっぱい売ってましたね♪
匂いだけって、本当に意外でした!
お湯をそそぐと、部屋中に匂いが充満したので(すごい匂いでした~)
2ニャンでラリラリして、楽しそうでしたよ(^w^)
少し飲んでみましたが、あんまり美味しくなかったです~( ̄▽ ̄)
水ちょいちょい、びちゃびちゃになるんで、本当はやめて欲しいんですよ~(*´ο`*)=3

v-274ぴなたさま

そうなんですよ~(^ー^* )
匂いだけで、ラリラリです~♪
またたび茶、匂った事のない匂いだったんですよ~。
独特な香りでした(*≧m≦*)
おれにゃんちゃん、酔っぱらっちゃうかな?
きっと3ニャンみんな違う反応するんでしょうね♪
見てみたいです~d(*⌒▽⌒*)b
でも飲まなかったら、結構ショックですよ~ε=( ̄。 ̄;)

v-274くりんさま

ね~(=⌒▽⌒=)
つい見つけちゃうんだな~。
余ったの、くりんにあげるよ~♪
酔っぱらいくりん、見てみたいね(^ー^* )
おっちんも、たまにコメントくれるよ~。
またコメントしてね♪











たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
