スポンサーサイト


水あそび

ゴールデンウイークは、いかがお過ごしでしたか?
うちの2ニャンは、相変わらずでしたkao03

猫のたま、水あそび
たまが急にはっちゃけ、水で遊びはじめました��
兄ちゃん、何するの?

猫のたま、水あそび
たまクネクネ~�Ђ悱

猫のたま、水あそび
何だ・・・いつもの水遊びか���ނ�
あん、冷たい視線ですよ~������

猫のたま、水あそび
・・・・兄ちゃん・・・つまらん�Q��

猫のたま、水あそび
あん・・たま的に面白いらしいよ����

猫のたま、水あそび
つまらなすぎ~~���񂮂�
何か文句ある?jumee��faceA99
いつもなら後ろから襲いかかるのに、あんはじっと見てるだけでしたjumee��surprise11
大人になったのね~、あんちん����@�p�`�p�`

コメントいっぱい、ありがとうございます~<(_ _)>
コメント返し出来なくて、本当にすいません。
みなさんのブログに、応援ポチ優先にしていますbikkuri01
少しずつコメント返し出来る様、がんばりますね~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やはり動物も女性の方が精神年齢が高いという事でしょうか?
うちも牡の方がいつまでも玩具で遊んでいる気がしますが・・

しかし、焼きもちは、牝の特権でしょうか?
ライは、焼きもちとかラムだけ貰ったとかって感覚が全然無く割りとぼ~~っとしてますが
ラムさんは、駄目ですね~~v-388
何事も自分が一番でないとv-389

やはり動物も女性の方が精神年齢が高いという事でしょうか
うちも牡の方がいつまでも玩具で遊んでいる気がしますが・・

しかし、焼きもちは、牝の特権でしょうか
ライは、焼きもちとかラムだけ貰ったとかって感覚が全然無く割りとぼ~~っとしてますが
ラムさんは、駄目ですね~~v-388
何事も自分が一番でないとv-389

楽しそうなたまちゃんに対して、
冷ややかな視線のあんちゃん(笑)
ふたりの温度差に笑っちゃいました(≧∇≦)ノ彡
あんちゃん、ほんとつまらなそうだね~(^_^;)
後から襲い掛からないなんて!!!
大人になったね~~♪
今までのあんちゃん、どこにいっちゃたの~(^o^)丿

2枚目のお写真のたまちゃん、腰のくねりが素晴らしいです。見ているこっちがぎっくり腰になりそうな……。
たまちゃんの体の柔らかさは前の記事で確認済みですが、今日のポーズもイケてますね♪
ちょっぴりアンニュイなあんちゃんもかわいいです☆

v-274ライチさま

そうですよね~!雌ニャンは、とっても大人です。
雄ニャンは、いつまでもおこちゃまですよね=*^-^*=
ヤキモチも同じです~~!
うちもあんが、すごいヤキモチ焼きです(*^^*)
たまはぼんやりさんですが(^^)
ラムちゃんと、ライ君の関係と、うちも同じです~♪

v-274ぴなたさま

最近いつもこうなんですよ~( ̄m ̄〃)
たまがたま~にはっちゃけると、あんは冷静に見てます(^ー^* )
前は一緒になって、暴れ回っていたのに
大人になっちゃいましたね~(*´ο`*)=3 淋しいもんです。
女の子って、大人になるのが早いですよね(^^)

v-274ミントさま

本当ですね(^w^) クネクネ体が柔らかいです。
いつも水を飲まないで、こんな事ばっかりしています(^_^)
前はよく、あんに無防備な所を襲われてましたが、
あんも大人になりましたよ~(*^▽^*)



この水飲みいいですね!我が家にもほしーと思ってサイドバーから飛んで見たけど・・・高い(T▽T)

でもこの高さ(ブロックのね) 飲みやすくて良い感じだものねぇ・・・・いつか頑張ってぽちっとしてみたい.

でた!たまちゃんの水遊び!(迷惑)
あんちゃんには、このよさ?は理解不能でしたのね。
私もだんだんたまちゃんが分からなくなるわ(^_^;)
だって、変な格好で寝てるし…
ま、そんなたまちゃんのすべてが、かわいいわーー(*≧∀≦)
あんちゃん、大人になってきたのね、しみじみ。。。

たまくんの水遊び、かわいい☆
床が水浸しになるのは困るけど、かわいいわん。
水遊びをしているたまくんを冷静に見つめるあんちゃん。
一緒に水遊び、しないのかぁ。
あんちゃん、思春期の難しい時期に突入したのかな?
・・・にゃんこに思春期があるか分かりませんが。

v-274nyapi☆cacaoさま

この水飲み、他の方のブログで見たんですよ~(^^)
無駄遣いだと、ダンナにののしられつつ、買ってしまいました(*´ο`*)=3
確かに高いですよね~。
でも、高さがちょうどいいみたいで、重宝しています♪
ただ、遊ぶのにもちょうどいい高さみたいです(/_<。)

v-274こぱんだぱんさま

でましたよ~( ̄m ̄〃)
最近しょっちゅう遊んでます。
一体何が楽しいんだか、本当に理解不能です(*≧m≦*)
あんには真似しないで欲しいですが、この冷たい視線を見ると
大丈夫そうですね!
あん、大人になりましたよ~(^ー^* )
女の子は大人になるのが早いですね~。

v-274らいちっQさま

そうなんです~( p_q)床が水浸しになるんですよ~。
でもこのクネクネを見てると、ま、いっか・・・と。
あんには絶対真似して欲しくないですよ~o(´^`)o
思春期ですか?(^^)
あんは最近ヤキモチ焼きです。
お兄ちゃん優先すると、ちょっとヤキモチやきますよ♪
これって思春期なのかな~?
カワイイですよね(*^^*)


たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
