スポンサーサイト


変な生き物?

猫のたま、変な生き物?
ダンナの膝の上に、何やら丸まった生き物が・・・�͂Ă�

猫のたま、変な生き物?
あっ!少し開いた�A�b�v���[�h�t�@�C��
ダンナを確認中~jumee��faceA61

猫のたま、変な生き物?
また固まる・・・���[���P�[�L

猫のたま、変な生き物?
このまましばらく固まっていた、たまでしたjumee��

猫のたま、変な生き物?
兄ちゃん・・・・������
あんの視線が冷たいのでした・・・頑張れお兄ちゃん��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
たまちゃんなにその格好~~~(*´∇`*)
アンモニャイトの進化版ですか?笑
スコちゃんだからかなぁ。体やわらかいもんねスコは。
ムニムニ手足がかわゆすぎ~~((艸≦*)☆(*≧艸))
あんちゃん、あっけに取られてないで!
かわいいから、マネしてみて!笑
((*σ′∀)σポチ

爆笑~~~ ひいいいいい~っつ 笑 
た・た・た  たまちゃ~ん(笑)

どうみてもぬいぐるみにしかみえません.
だって作り物みたいにピンクの肉球だし・・w
人間でもたまにストレッチ中にねちゃうとこんな格好の時もあるかもしれないけど・・・たまちゃん あんよ短いからほんとぬいぐるみみたいだよぉ.

た・たまちゃ~ん!!
いったい体はどうなってるの!?
やわらかいね。v-354
ちらっと覗くしぐさがなんとも可愛いですね~^m^

な・・・なに??ど・・どーなってんのーー?!(爆)
たまりんりんさんが、つくったロールケーキですか(笑)
色よし!丸みよし!それ、くださーい!
ムチムチしたあんよが、もーたまらんですっ
ピンクのにくきゅう~~
そのまま、抱っこしたーい(^0^)
あんちゃんのビックリしたかおが(笑)
おにいちゃん・・・・・・・どーしたのかな?あんちゃん^^;

にゃんたま・・たまボールだ~~~i-184

ピンクの肉球がまたたまらんですねぇi-175

私は、パパさんの膝の上が気に入らないと見たi-232 (パパさんごめんなさい)

ど~~かな 外れたかな?i-229

たまちゃん柔らかいですね。
毎日お酢を飲んでいるのかなぁ?
丸まった猫さんのぬいぐるみがあったら
買ちゃいそうで~す。
勿論、モデルはたまちゃんよ♪

なんじゃこりゃ~~???
新種の生き物ですか?
あんまりです!かわい過ぎます、たまちゃん♪
お手ての先にむきゅっと力が入っていますね。
しかも見せ付けるかのようにかわいいピンクの肉球がぁ~☆
あり得ん!

初コメントなのに興奮してしまいました。
無礼ですみません(汗)

たまちゃん…( ̄∇ ̄;)
一瞬どうなってるのか、わかりませんでした(笑)
そんなにお膝の上イヤなのね~(*ノω<*) アチャー
これ以上、隠す場所ないやん(^^ゞ
たまちゃん、がんばって~!!!
チラっと見て…でも逃げないたまちゃん。。
かわいいなぁ~もう(//▽//)

よろしくです

はじめまして。
以前からちょくちょく拝見していました。
お勧めグッズを探して買ったことも…
この度、リンクさせていただきましたのでごあいさつまで。

たまちゃん、何てかわいいんでしょう♡
(私のハンドルも「たま」なのでちょっと気恥ずかしい(^^;)
では。

たッたッたま・・・かわゆい\(◎o◎)/!
我慢できなくてコメントしました。
ラブリ~v-344

たまちゃんどしたのーー!!
なにこの謎生物!可愛すぎる!ください!(笑)
あんちゃん、そんな目をしてないであなたもチャレンジ
してみてぇ~(*´д`*)

たまちゃん…(≧∇≦)ノ彡かわいい~!!
最初体がどうなってるのか、さっぱり分かりませんでしたよ~!
肉球がかわいくて萌え死にそうです。
こういう生き物、映画で見たことがある気が…。モグワイ?

いや~んe-265
たまちゃんか・か・かわいい~。
秒殺でやられちゃいましたe-272

肉球もよいな~(*^▽^*)

たまちゃ~んe-452
その格好はなんですか(笑)
縦型アンモニャイトは見たことありませんぞ~
もうもうかわいいんだからっe-266

1枚目の写真、どこにお顔があるのかわからなかったです(笑)たまちゃんなんて可愛い&面白い姿なの~(*´ω`*)
ピンクの肉球がしっかり見えちゃってステキ☆
にいちゃんのミラクルにあんちゃんもビックリ?!

なにこれー???
たまくん?
この丸いボールはたまくんなの???
かわいい。かわいいーーーi-237

でも、スゴイ恰好で寝てますね。
あんちゃんがあきれ顔ですよ。

たまちゃん~、どうなっちゃってるんだい?
まん丸になっちゃったね。
スコの体は、体操選手向きかもしれませんね。
あんちゃん、゛凄いニャ゛って思ってるんだよね?!

きゃ~☆なになにっ こんなポーズするんですか!
可愛えぇv-10
ダンナ様が羨ましいですよ
丸まっちい手足が、たまりません

あんちゃんも「腰が痛くないのかなぁ」って思ってたりして
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
