スポンサーサイト


2ニャン元気です♪

猫のたま、2ニャン元気です♪
いつものように、まったり外を見ているたま�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!一番のり!
ブログにコメント発見して、もう、浮き足だったですよっ!
皆様お元気で、何よりで。。。うれしいっ!
あんちゃん、たまちゃんと変わらないほどになって(うるうる)
大きくなったんだねぇ~3,1キロは立派(^-^)
おばちゃんは、こーーんな小さいときからしってるんだよ~
うふ、仲良しだね。ほんと嬉しいです(^0^)
たまりんりんさん、お忙しい合間にムリのないよう、
少しずつでもたまちゃんとあんちゃんおみせくださいね^^
御復活おめでとうございまーす!(^0^)
手術きまったんですね、少し辛抱してくださいね、あんちゃん。

だっちゅさん、一番乗りありがとうございます~<(_ _*)>
みなさんの優しいコメントで、何とか復活できました。
だっちゅさん、本当にありがとうv-238
あんはうちに来た時、700グラムだったんです(^^)
獣医さんにも、大きくなったね~っていわれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
仲良しな2ニャンを見ると、とっても元気になります♪
またラッセル君達に会いに、いっぱい遊びに行きますからね~♪

こんばんわ~
私はいつも読み逃げで~す
2ニャンコ がいつもいつもかわいくって 見てましたぁ
無理せずにマイペースで ニャンコ 見せて下さいね
また覗いて 読み逃げさせて貰いま~す v-221

こんばんはっ!
たまりんりんさんったらお忙しいのに・・・v-356
コメントありがとうございましたv-435
たまちゃんとあんちゃん相変わらず元気なようで良かったです。
あんちゃん、もう3.1キロあるんですねv-405
すくすく育ってるわぁ~♪
ココはクネクネ・・・モコに猛アピールv-10
発情が始まってから慌てて避妊手術しました(笑)

わーい、たま&あんちゃん、また会えてうれしい~(*≧∀≦)
あんちゃん、大きくなったのね☆
手術も頑張ろうね!
相変わらず、仲良しな2にゃんで、うらやましいし、
微笑ましい(*´ェ`*)ポッ
時間のあるとき更新してくださいね。
楽しみにしてますわ!

わーあんちゃんもうそんなに大きくなってたのね=^∇^*=
相変わらず美人さんなんだにゃ~。
もう避妊手術の時期ですか・・・時間が経つのは早いですね。

たまちゃんはしばらく見ないうちに首輪つけるようになったんですか?
こちらもまたまん丸お顔が食べちゃいたい位変わらずに可愛い~♪

久々に2にゃんに会えてうれしいです♪v('∇'*)⌒☆
お仕事お忙しい中の更新無理し過ぎないで書いて下さいね。
私はいつだってあんちゃん、たまちゃん、たまりんりんさんの大ファンですから
いくらだってまってま~す(*^-^)

わわわわわっ!!あんちゃんっ!!
しばらくみない間に、すっごく大きくなってないですか?!笑
2にゃんとも、相変わらず可愛くて~~ヾ(o´∀`o)ノ
仲良したま&あんに会えて、とってもうれしいです!
あんちゃんも、もう手術なのですね!がんばって!
たまりんりんさんも、お仕事がんばってくださいね!!
((*σ′∀)σポチ

復活しましたか~~~v-411
みんな首をなが~~~くして待ってましたよv-222
まさか体調が悪いのか?と心配してました
良かった良かったv-406

2にゃん共元気で良かったですv-344
相変わらず仲が良いですねv-10
もしかしてあんちゃんの方が大きい?
うちもまだラムの方が大きいです
早く男らしくなって欲しい!!
では、これからも宜しくです!

お帰りなさ~い(^◇^)
見ない間にあんちゃん丸顔になって、
お兄ちゃんのたまちゃんに似てきたわ~
やっぱり兄妹?おしどり夫婦?
また、会えて嬉しかったです。
体第一、無理しないで下さいね。。

お仕事お疲れ様でしたe-466
復活嬉しいです♪ 無理せずボチボチでいいから、更新楽しみにしてます

たまちゃんと並んだあんちゃん、すっかり同じサイズになってますね!長毛さんなのねe-349 しっぽのフサフサを触ってみたいです(我が家ではしっぽを触ると怒るんです) 

すっかりレディですね
避妊手術も無事済みますように。頑張れ~

首を長くして復活をお待ちしてました!
しばらくぶりだからか、あんちゃんが大きくなっててびっくり!
うちのも7か月に入ったくらいなんですが、あんちゃんに比べるとちっちゃい気がするなあ…。
くっついて窓の外を見てるたまちゃんとあんちゃん、二匹の仲の良さが分かりますね~。
手術がんばって、あんちゃん!

お仕事お疲れ様でしたぁ。
久しぶりに2ニャンを見たら、あんちゃん
大きくなりましたね~。
たまちゃんとあまり変わらなくなってきた。
そして、そろそろ大人の女になる日が
近付いてきたようですね。
うちの末っ子も、そろそろ頭に入れておかない
といけない時期になりましたよ。

お仕事お疲れさまです。
たまりんりんさん、たまちゃん、あんちゃんお久しぶりです~♪
たまりんりんさんからのコメントを見て、
うれしくて涙が出そうになりました(≧∇≦)
更新を楽しみにしています(^O^)
でも、無理はしないでくださいね(^^ゞ

相変わらず、仲良しさんだなぁ~(*^_^*)
うらやましいです~(*´ー`)
うちはこのコメント書いてる間にものんとおれさまが
追いかけっこして、えらいことになってます…(;一_一)
たまちゃん、大きくなりましたね(^^♪
避妊する日も決まったのですね~
あんちゃん、がんばってね(^o^)丿

たまりんりんさん、ブログ再開楽しみにしていましたよ!ちょっと見ない間にあんちゃんがかなり大きくなってる~(*´ω`*)もう避妊の時期なのですね☆手術は不安になることもありますが後々のたまには受けておいたほうがいいですものね。あんちゃん頑張れ(^ ^)
お忙しそうですがお時間の許す範囲でまた更新してくださいね!!

お仕事順調ですかぁ~?(^^)もうひとがんばり 山を越えてくださいね.

たまくんもあんちゃんも・・・なんてラブラブな(汗)こっちが恥ずかしくなっちゃいますよ.でも仲良しさんだと忙しいたまりんりんさんも安心して仕事できますよね.

お仕事お疲れ様です。(*^_^*)
たまくんもあんちゃんも元気そうでなによりです。!!
仲がいいのですね!!
これからもマイペースで無理しないように頑張ってくださいね!!

おお、お久しぶりですよー!!
お仕事お疲れ様でした!お元気でしたか?
しばらく見ないうちに、なんだかあんちゃんがかなーり
大きくなっててびっくり!
すっかり大人っぽくなっちゃってまぁ(*´д`*)
それに、相変わらずの仲良しさんっぷりで
癒されました♪
これからもマイペースで更新、続けていってくださいね!

お仕事、お疲れ様でーす。
あんちゃん、しばらく見ないうちに、
たまくんと同じくらいの大きさになってるー!!
モフモフのかわいいレディになっててびっくり。
避妊手術大変かもしれないけど、あんちゃん、がんばってねi-236
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
