スポンサーサイト


お仕事が・・・

     ��使い回しで、さらにペコリ~<(_ _)>
猫のたま、あんの顔
仕事が立て込み、みなさんの所に伺う事が出来ませんでした。
しばらく応援ポチしか出来ませんが、みなさんのブログで
癒されに参ります~�L���L��

2ニャンは、全く無関心です~����
猫のたま、お仕事が・・・

猫のたま、お仕事が・・・
ご飯くれ~~�y�y�y

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、たまりんりんさんが忙しくても、
2にゃんには関係ないもんね~!
それぞれのくつろぎスタイルが違うのね(^v^)
あんちゃん、寝言はメシですか~?!
仕事優先で頑張ってくださ~い!

たまりんりんさん、お仕事大変そうです…訪問等はどうぞ無理せず、お仕事頑張ってくださいね(^v^)
疲れたときはたまちゃん&あんちゃんにい~っぱい癒してもらってください☆
私もあさってから実家に帰るのでご訪問がちと不規則になってしまうかもしれません…時間見つけて遊びにきますね!!

お仕事頑張って下さ~い。
訪問するのも結構時間が掛かりますから
時間が空いた時は体や目を休ませてあげて下さいね。
たまちゃんやあんちゃんも無関心のようでいても
たまりんりんさんのお仕事の応援をしていると思います。v-290

商売繁盛で良い事ですね~^v-407
でも無理しすぎると早くv-510ですよ・・・
私なんてある日突然体が痛く・・(背中から肋辺り)
ちょっと動いても痛いし痛くて下を向けないしでネットで見たら肋骨間神経痛か~~?って病院行ったら
ただの超筋肉疲労でしたv-398
PCに同じ姿勢でず~~っと向かっているから体が固くなってしまったみたいで
マッサージのお兄さんには動けない私を見て介護老人みたいと言われ・・情けないv-292
気を付けて下さいね~~v-402

お仕事お疲れ様です。
知らん顔をしている顔を見れば
たまりんりんさんの疲れも吹っ飛びますよね。
頑張って下さい。お体気を付けて!!

お仕事大変でしょうが、
2にゃんのリラックスした顔を見て、
がんばってくださいね。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね~!

忙しい中、すみません。
お仕事の方が大事ですから。
がんばってくださーい。

お仕事ご苦労さまです。
たまちゃんもあんちゃんも、ちゃんと応援してると思います♪
きっと、恥ずかしくて素直に表現しないだけですよ~(*ノ∀`*)ノ
お仕事がんばってくださいね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
でも、無理しちゃダメですよ~(*・∀<*)

お仕事お疲れ様です。
御訪問もたいへんだから、
ひま~になった時にのぞいてくださーい(^^)
お仕事大事ですもん、

たまちゃんとあんちゃんにいっぱい癒しを
もらって御身体気をつけて、がんばってくださいね。

お仕事お疲れ様です。v-354
たまくんやあんちゃんがいてくれるだけでも癒されますよね。(*^_^*)
無理なさらないように頑張ってください。(*^_^*)

ぎうぎうお疲れさまでーす!
また徹夜してるのかな~ 無理しないでね~でもかんばってね~っ
私の方はなんとかぎうぎう脱出中です・・まだちょっとだけど.
応援ありがとうね.私も応援パワー送るから!

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
元々は「ブログ見て笑ってもらえたらな~」
「ネコって可愛いって思ってもらえたらな~」
な気持ちで書いてますので、暇な時に
ちょろっと見に来てくださるだけでうれしっすよ!
忙しい?なにそれ?な猫様たちに癒されながら
お仕事がんばってくださいませ♪

お仕事お疲れ様ですe-466
無理しないで下さいね~

私も応援ポチしておきます☆

たまりんりんさん(^^)お仕事お疲れ様です。
ちゃんと寝てるかな?お布団にはいって(苦笑)
あんちゃん 元気かな?(元気だよねぇww)
たまちゃん ちゃんとやってるかな?
お肌荒れるから徹夜もほどほどにね☆陣中見舞いでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
ご無沙汰ですi-229
たまりんりんさん、お仕事お忙しそうですね
私は単に放置プレイだっただけなんですけど・・・i-278
ああ~。ひさしぶりのたまちゃん・あんちゃんに癒やされましたわi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(*^▽^*)
お元気ですか?まだ仕事がお忙しいかな。
身体に気おつけて頑張って下さいね。

たまちゃん、あんちゃん元気か~い?
過ごしやすい季節になったから良かったね♪
また2匹に会える日楽しみにまってま~す
ρ゛(^‥^=)~ポチ
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
