スポンサーサイト


あんの写真

猫のたま、あんの写真
あんをキレイに撮りたくて、いっぱい撮ってみましたが・・・�L���L���i�I�����W�j
背後霊みたいな、たまも�Ղ�

猫のたま、あんの写真
何だか変な顔?
失礼ねbikkuri01

猫のたま、あんの写真
おもいっきり、フラッシュjumee��camera1b
まぶしいっての�{��

猫のたま、あんの写真
う~ん・・・黒サビちゃんは難しいです~jumee��faceA76
撮り方のコツが、知りたいです~������

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~ ぎうぎうからやや復活w
黒いこはほんと難しいよねぇ。昔クロネコを飼っていたんだけど成功した写真はほとんどなくて(^^;)
やっぱり外付けフラッシュ導入がいいのではないでしょうか。
んでもって天井にバウンスさせるといい感じにとれそうな・・・(ってやったことないんだけどね 苦笑)
黒サビちゃんはキュートだよなぁ~

あんちゃん、充分可愛いよね~。
後ろのたまちゃんのお顔も気になります。

黒い子は、難しいだろうなぁといつも思います。
うちの白も、ピントが合わない事が多いですが・・・。
写真を撮る時間も、限定されがちなカラーですよね。

すっかり美人さんになってv-10
大きくなるのはあっという間ですねぇ~~~v-390
色黒だとなかなか上手く撮れませんよねv-291
本当は、何倍も綺麗なのに!!!って
でも大丈夫たまちゃんも居る(後ろに (笑))

あっ、たまちゃん、いた!ホントに背後霊みたいになってる(笑)
本当に仲良いですよね~。

黒サビは難しいような気がします。
うちも、本物はもう少しかわいいんだけどなあ…と思って撮り直すこと結構ありますよ。
でもこのあんちゃんはきれいに撮れてると思います!
毛並がつやつやして、目がきれい。
のどから胸にかけてのまだらのところも素敵!
あ~、なでなでしたいなあ~(胸のまだらフェチかも;)

あんちゃん、かわいく撮れてますよ♪
ゴロンってなってるあんちゃんのモフモフ感がたまりません。

我が家のコテツ、黒い仮面をかぶっているので、
目がキレイに取れません。
ネムたんは真っ白なのでピンボケ率が高いし、
テトラは動きが早すぎてカメラが追いつかず・・・

私の腕が悪いんだろうケド・・・

最初の文章読むまでたまちゃんが後ろにいるの気づかなかったです。(~_~;)
私は写真の事は全く分からず、旦那にピンぼけの写真ばっかり載せるなってしょっちゅう言われます。v-406
ピンボケかどうかも分からないです。(~_~;)
あんちゃんは長毛なのですか?

あ、あんちゃんに合わすと、たまさんがハレーション起こしちゃうのね。
たしかに背後霊っぽい(笑)

黒猫はねぇ・・・(-_-;)
どんだけとっても、実物の可愛さが伝わらない気がするんですよね~。
もう、根性で撮り続けるしか(笑)

1枚目の写真のたまちゃんの背後霊にうけちゃいましたw
本当にいつも一緒で仲良しさんですねe-266

あんちゃん綺麗でいつみても可愛いですよ(*^▽^*)
黒サビちゃんはやっぱり色の出方とか普通の猫ちゃんより
写真で撮るの確かに難しそうですね。
でもたまりんりんさん上手いですよ♪
だって凄く綺麗に毛並みも分かるし何よりちょっと長いお腹のもふもふ具合なんて最高です(*^・^*)チュッ♪

背後霊?(笑)
綺麗にとれてますよ
オメメもパッチリ
ボディもつるんとツヤツヤで触りたーい(^0^)
写りが難しいのはうちのラッセルのほうがダメダメです
真っ黒の毛玉です・・・・
だれかラッセルをピンクにしてくれい!
たまちゃんがずーっと後ろにひかえてるのが、かわいくって
あんちゃんのその脇なでなでしたーい

今日もブログ村はいりにくいです
何度か訪れますね。
もう、バーがきえてますぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、かわいく撮れてますよ~(*^□^*)
やんちゃには見えませんもん(笑)なんて(*/ω\*)
黒い子は撮るの難しいですよね~(/_\;)
うちのおれさまも、もっとかわいいのになぁ~

たまちゃんの背後霊~(≧▽≦)ノバンバン
べったりくっついて~かわいー♪
なのに~ぷぷぷっ(o>ω<o)笑っちゃいました~
ほんと、仲良しさんですね~^ー^)人(^ー^

きゃv-343 ナイスショットですよ~
一枚目の写真もどれも、綺麗にあんちゃん撮れてますよ

黒サビちゃんは、写真が撮りずらいでしょうねe-263
私も綺麗に撮るコツはわからないです すいませ~ん
黒じゃなくても、うまく撮れない私。。。
皆さん上手に撮影されてて、本当に感心するばかりです

ほんとだ!背後霊たまちゃん∑(゚ω゚ノ)ノ
あー、びっくりした(^_^;)
やっぱり黒系のネコは撮影が難しいですよね・・・
フラッシュしちゃうと、目が光ってしまうし、
サビ猫は大変ですね!
たまちゃんは、いつもかわいく撮れてますよ~♪
元がいいですからね(^_-)-☆

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
