スポンサーサイト


誕生日の続き♪

猫のたま、誕生日の続き♪
昨日、またまた遊びに来ていた姪っ子と一緒に
たまの誕生日をお祝いしました�P�[�L

猫のたま、誕生日の続き♪
何コレ?

猫のたま、誕生日の続き♪
たまのケーキだよ~��
どれどれ・・・

猫のたま、誕生日の続き♪
たま、ケーキに全く興味なしですjumee��faceA61

猫のたま、誕生日の続き♪
あんがすねていたので、ケーキを見せると・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��
ケーキに突進中���Ƃ�

猫のたま、誕生日の続き♪
残念でした~�΂��B
この後ケーキは、おいしく頂きました�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
すごーい、おいしそうなケーキですね!
たまちゃん、いいなあ~(興味なしみたいですけど;)
それから、あんちゃん、うちの猫と同じ黒サビで、
しかも生まれた頃まで一緒で、びっくりしました。
何だか親近感です。またお邪魔しますね!

わぁ~ケーキだぁ。
お皿持って行きます下さ~い
ぽん太もケーキ好きなんで、ぽん太の分も♪
昨日は千葉も雪が降りました。
今年初めての雪でちょっとウキウキしましたが
夕方には大雨で、残念!!
あんちゃんは初めての雪だね。

うわ、なんか変わったケーキ♪
おいしそーー(≧▽≦)
たまちゃんが主役だけど、ケーキ興味ないのね~!
あんちゃん、突進しちゃだめよ(^_^;)
たまちゃんの後頭部、丸くてかわいい(*´ェ`*)ポッ

おいしそう、たまちゃん一緒にたべようよ。
ン?!もうない?!ママが食べちゃった?
ちょっと遅かったかな?
たまちゃん達はケーキよりかつおだよね。
でもうちの猫達ケーキ好きなんです。

たまちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう~~♪v-315v-384
ケーキ、興味なしですか…うれしいような、悲しいような?笑
あんちゃんはあいかわらずやってくれますねv-408
雪、2にゃんとも、楽しんだのかな??あんちゃんは初めてでビックリしたのでは?v-398
v-219

たまちゃんお誕生日おめでとう!
これからも皆ちゃまと
いっぱい仲良く、楽しんでね(^^)
ひゃっほーのあんちゃん、かわいいー
雪・・・きれいだね・・・・

いろいろ励ましのお言葉ありがとうございます。

おいしそうなケーキ♪
たまちゃんは興味ないの~ヾ(≧∇≦)ゞ
じゃあ、代わりに私が食べていい?
ってもう食べちゃったか(笑)
あんちゃ~ん、残念~!!!!!
もう少しだったねっ(。→∀←。)キャハ♡
そちらは雪が降ったんですね~゚+.(´∀`*).+゚
雪は楽しめたかな?
こちらは冷たい雨でした><
おれさまに積もった雪を見せたいのに~
なかなか積もりませんね~(T∇T)アハハ・・・

たまちゃ~~~ん

お誕生日おめでとう!!!v-10

彼女も出来て益々充実ですねv-407
うるう年生まれにならなくて良かったね

改めて
たまちゃん。生まれてきてくれて有難うv-406
ですねv-344

すみません遅くなってしまいましたがたまちゃんお誕生日おめでとう!!
↓のたまちゃんの子猫時代の写真、すごく可愛いです☆ヤラれてしまいました(*´ω`*)
あんちゃん、ケーキに興味シンシンだったのですね(≧ω≦)捕まっちゃったときのお顔がなんだか残念そう(笑)
東京にも雪降ったんですよね~、こっちはそんなに降らなかったけど寒いです(><;)

美味しいそうなケーキですねv-10
ローソクも長い!大きい!

姪っ子さんに抱っこされて、たまちゃん可愛いな~
我が家なんか、手を持ったら嫌がってブルンブルン暴れますi-202
あんちゃんは予想通りケーキに突進ですねww
残念さが、お手てに現れてます

東京では雪なんですね。気温の変化に風邪などひかれませんように!

(=^-^=) こんばんニャ♪

誕生日おめでとうです^(^^)/♪

(=^-^=) ギガントオメデトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪

遅ればせながら・・・
たまさんお誕生日おめでとうございます!
これはこれはおいしそうなケーキで・・・
お腹がなってしまいました・・・
今事務所にダレもいなくてよかったぁ(^_^;)
くーさんもケーキの類に突進するタイプなんですよ。
黒猫ってのは生クリーム好きなのかしら??

↓ネコ茶?!き、気になる・・・
その後飲ませてみたりしました?

ケーキおいしそぅ。
ろうそく、ちゃんと3本なんですね。
食いしん坊のあんちゃん、ケーキ突進を阻止されて、
残念そうな顔 (≧フ≦)アハハ。
・・・?3月1日・・・・・
はうっ!我が家のコテツの誕生日だ!
忘れてました。1日送れだけど、今日誕生日会しますi-229



☆hyakkaさま

コメントありがとうございます!
ケーキ美味しかったですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たまはケーキに興味はないんですが、あんは何でも食べちゃうので大変です。
銀ちゃんと同じ誕生日かもしれませんね!
あんの誕生日は、9月の半ばでは?と、言われたので
15日にしてしまいました(^ー^* )同じだと嬉しいな♪

☆たいがさま

持って来てください~~♪O(≧▽≦)O
ポンちゃんも、ケーキ大好きなんですね♪
来てくれたら、いっぱいごちそうするのにな~(*^^*)
千葉も雪が降ったんですね。
あんをベランダに連れ出し、雪まみれにしてみました♪
雪があんに当たるたびに、びっくりしてましたよ(o^∇^o)
初めての雪に、あんも興味しんしんでした!

☆こぱんだぱんさま

変わったケーキでしたよd(*⌒▽⌒*)b
下はみんなパイなので、まるでミルフィーユみたいでした。
お腹いっぱいでしたが、ペロリ別腹です(^ー^* )
あんは食べられず、がっかりしてましたよ♪
主役のたまは、全く興味なしで面白かったです。
たまの後頭部、私も大好きなんですよ~(o^∇^o)ノ

☆shuchanmamaさま

残念です~、もう私のお腹の中ですよ~~(^w^)
マルちゃんも、ミーケちゃんも、ケーキ大好きなんですか?
シーズちゃんは、さすがにまだわかりませんよね♪
生クリーム好きな子、とっても多いですよね(*^-^)
甘いものは人間と一緒で、美味しいんでしょうね~♪

☆ meguさま

ありがとうございます~~<(_ _)>
たまも3歳になりました♪
雪はあんが初めてなので、反応が面白かったです(^▽^)
ベランダで、あんに雪を見せたんですが
雪が当たるたびに、ビクッとしてました( ̄m ̄〃)
興味しんしんで、何度もベランダに出して欲しがってましたよ♪

☆だっちゅさま

だっちゅさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
本当に生まれてくれてありがとうって気持ちなんです。
あんは初めての雪に、大興奮でした(^^)
雪ってキレイですよね。気持ちが癒されます。

☆ぴなたさま

もうお腹の中ですよ~♪
ぴなたさんの所は、雨だったんですね。
おれにゃんちゃん、雪を見たらどんな反応するんでしょう?
あんは大興奮でしたよd(゜-^*)
たまはブルブル寒そうでした(*≧m≦*)
早くおれにゃんちゃんに、雪見せてあげたいですね!
でももう春かな~。もう少しお預けですね~=*^-^*=

☆ライチさま

ライチさま、ありがとうございます~~<(_ _)>
うるう年!全く考えてなかったです!
彼女・・・いえいえ全くの妹扱いですよ~(^w^)
もっとまったりさんだったら、恋が芽生えていたかも?
やんちゃすぎて、たまの手におえないみたいです(^ー^* )フフ♪
本当に、生まれて来てくれて、ありがとうって言いたいですv-238

☆amiyanさま

amiyanさん、ありがとうございます~~<(_ _)>
たまもすくすくと、3歳になりました♪
雪はけっこう降ったんですが、雨に変わったらすぐに解けてしまいました。
ただ寒いって、イヤですよね~{{ (>_<) }}
早く春になって欲しいですね♪

☆こみのこさま

ケーキ美味しかったですよ~(o^∇^o)
あんは何でも食べたがるので、大変ですヾ(´ε`;)
やっぱりケーキは、体によくないですからね!
かつおのおやつに大喜びでした♪
たまはかつおにも興味がなくて、主役なのにいつもの療法食でした(^w^)
今日も寒いです。こみのこさんも、風邪をひかないように~!

☆猫女♪さま

猫女♪さん、ありがとうございます~~<(_ _)>
たまも喜んでいます♪
またフィーナさんの所へ、遊びに行きますからね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆ぽちさま

お忙しいのに、ありがとうございます~♪
ケーキ美味しかったですよ~(o^∇^o)
く~ちゃんも、ケーキ大好きなんですね!
黒猫ちゃんは、何でも食べちゃいますね(^ー^* )フフ♪
お仕事中大丈夫ですか?
早く開通するといいですね!
ネコ茶、まだ飲ませてませんよ~d(*⌒▽⌒*)

☆らいちっQさま

美味しかったですよ~d(゜-^*)
3歳なので、3本立てました♪
あんは本当に食いしん坊なので、目が離せませんε=( ̄。 ̄;)
え(゜○゜)!昨日はコテツちゃんの誕生日だったんですか?
コテツちゃん、おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
たまより1歳お兄ちゃんなんですね♪
ケーキ買ってもらえるのかな~?(^ー^* )フフ♪
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
