スポンサーサイト


たま3歳の誕生日です♪

今日はたまの3歳の誕生日です�L���L���i�I�����W�j
猫のたま、たま3歳の誕生日です♪
こんな頃もありました�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~、たまちゃんハッピーバースデーv-25
私からは投げキッスしときま~すv-10
え、いらない?やっぱり^m^
小さいときの顔って違いますね!
かわいい寝姿で、大笑いよ(^O^)
どす~んと、一気に現実に連れ戻されましたが・・・
そのほうれい線もダンディーよ、たまちゃん♪

たまちゃん、誕生日おめでと~。
幼いたまちゃん、カワユスですな。
4ヶ月って1番落ち着かないですからね。
あんちゃんと比べたらどうなのかしら?
たまちゃん、これから5年、10年と元気で
長生きするんだよ。
たまお爺ちゃんになるまでお祝いするからね~。

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

たまちゃん誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ちっちゃい頃のたまちゃんも激可愛いです。
首輪もしてたんですね。
今ではすっかりお兄ちゃんらしくなって(*^-^)

今年の誕生日はあんちゃんもいるし幸せだねたまちゃん♪
ではおばちゃんからはたまちゃんには(∪。∪) チュッ☆~のプレゼントしちゃいますwww

この一年がたまちゃんにとって良い歳でありますように☆

たまちゃんお誕生日おめでとうございますv-314
肉球もお鼻もピンク色ですね
仰向けで寝てるところなんか、可愛いすぎて鼻血モノですぅ

でも今のたまちゃんも、とっても可愛いくて大好きv-10 やんちゃんなあんちゃんの、良きお兄ちゃんしてますよ。毎年毎年ずーっと、ハッピーなお誕生日を迎えましょうねe-343

たまちゃんv-315お誕生日おめでとうございます。
猫さんだど26歳くらいですか?
立派な大人だ~
今日のたまちゃんホウレイ線が気になる・・・
私もでしたv-356
長生きが親孝行だから、一杯誕生日を迎えるんだよ

たまちゃん お誕生日おめでとう♪
写真で見る限りあんまりかわんないよ~今もお鼻がピンクでキュートだもんw
それも誕生日が一日違いだなんて(はい.私です 笑)
うれしいなぁ~♪

たまくん、誕生日おめでとーi-194
ちっちゃなたまくん、かわいい。
のびーんしたり、仰向けで寝たり、ムフフ。
かわいいナ。
3歳のたまくんは、大人の風格が。
お兄ちゃんに寄り添う、あんちゃんはやっぱり子猫
なんだねぇ。たまくんよりだいぶ小さい。

たまちゃ~ん、お誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ちいさいたまちゃんだぁ~(//∇//)
首輪が似合ってます(((( *ノノ)
のびーんしてる姿に~仰向けの姿(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かわいすぎます(ノ∇≦*)ポッ
鼻血出るかと思いました~(笑)
たまちゃんにとって幸せな1年になりますように♪

☆こぱんだぱんさま
投げキッス、ありがとうございます~~<(_ _)>
たまきっちり受け止めましたよ~♪
赤ちゃんの時って、顔がでかいですよね=*^-^*=
今はもっとデカイです(^w^)
このほうれい線のおかげで、よくヨーダと間違われますよ~♪

☆shuchanmamaさま

shuchanmamaさん、ありがとうございます~~<(_ _)>
カワユスいただいて、たまも喜んでします~♪
あんのお転婆ぶりとは、大違いですが
スコにしては、はっちゃけてましたよd(*⌒▽⌒*)b
お爺さんまで、誕生日お祝いしたいですv-238
優しいお言葉に、ジーンときてしまいました(*^^*)

☆ 群馬焼きそばマンさま

コメントありがとうございます~<(_ _)>
ニャンコとは関係ないのに、ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~♪

☆teacatさま

teacatさん、ありがとうございます~~<(_ _)>
小さい頃は、首輪すぐ取ってしまうんですよ。
慣らすのが大変でしたよ~=*^-^*=
ちゅ~頂きました~v-238
たまも妹が出来て、激動?の1年でした(^w^)
今年も元気でいてくれたら、何もいらないですね♪

☆こみのこさま

こみのこさん、ありがとうございます~~<(_ _)>
今は鼻に変なシミが出来て、ピンクじゃなくなりましたが
大人になっても、とってもカワイイです♪←親バカです・・・。
これからも、いっぱいいっぱい誕生日が出来るといいです♪
カワイイって、本当にありがとうございます~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆たいがさま

たいがさん、ありがとうございます~~<(_ _)>
人間の歳では、26歳なんですか?w( ̄Д ̄;)w
本当に立派な大人ですね~~!
いっぱい誕生日を迎えてくれるって、本当に親孝行ですね(*^^*)
ほうれい線、私も気になります~(^ー^* )フフ♪
ニャンコはかわいくって、いいですよね~♪

☆nyapi☆cacaoさま

nyapi☆cacaoさん、ありがとうございます~<(_ _)>
nyapi☆cacaoさんの誕生日、27日なんですか?
すご~い!!とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b
キュートから、ヨーダに変わってしまいましたが
いっぱい長生きしてもらいますね~~ヾ(●⌒∇⌒●)

☆らいちっQさま

らいちっQさん、ありがとうございます~~<(_ _)>
ちっちゃい頃は、コロコロしてかわいかったですよ♪
大きくなっても、カワイイですが(^ー^* )フフ♪親バカです♪
あんは大きく見えますが、まだまだ小さいんですよ(^^)
たまは相変わらずあんに振り回されてます(^w^) ぶぶぶ・・・

☆ぴなたさま

ぴなたさん、ありがとうございます~~<(_ _)>
カワイイって、たまも喜んでます~♪
鼻血ださないでくださいね~~(*≧m≦*)
こんなに褒められて、私が嬉しかったりして←親バカ~~
これからもいっぱい誕生日しますよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
次はあんの1歳の誕生日ですね(^ー^* )フフ♪
まだまだ先ですが~(o^∇^o)ノ
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
