スポンサーサイト


抱きついてます。

猫のたま、抱きついてます。
あん、たまに抱きつかれて、うっとりしています�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モフモフのふわふわ~~~良いですよねぇ~~~
思わずぎゅ~~~って!!v-415

ねこ茶・・解ります その気持ちv-391
私もワンコとお花見セットでワンカップみたいな入れ物に入った飲み物
勿論お酒ではないのですが未だにちょっと躊躇してますv-398

あんちゃんは、毛が長いんですよね。
私もたまちゃんと一緒にムギューしたいなぁ。
ウットリしちゃうあんちゃん、ちょっとお姉ちゃんっぽく
なったのかな?!

ねこ茶、是非試してみて下さい。
どんな味がするんだろう?
たまりんりんさんも試飲します?

あんちゃんの毛、そんなに気持ちいいの~♪
私もたまちゃんのように埋もれてみたいo(^▽^)o
抱きついて、うっとり~したい(*´ー`)
手だけ入れさせて~(●>v<●) ダメ?

へーおもしろい!!!
ねこ茶、初めて知りました~(^O^)
またたびのお茶ってのが気になります~d(・∀<)
どんな反応するのかな~?

ほんと仲いいですよね~(≧▽≦)
たまちゃん、あんちゃんのフワフワに埋もれて、気持ちよさそう♪
かわいすぎて参りました<(_ _)>
ねこ茶気になる~!
ほんとに飲むんですか?
はやく試して報告お願いします。
ペットショップに売ってるんですかね。。。

人間が飲むお茶と猫さんのお茶は
どんなふうに違うのでしょうね。。
興味あります。
早速、試してみて下さ~いe-423
非コメントありがとうございました。
お話がまとまり良かったです。
ありがとうございました。e-466

こういうお茶ってペットボトルでもありますよね(犬用かな)
どうやって飲ませるの?普通のお水みたいにあげるのかしら?
反応がきになるな~.試したら是非レポくださいね(^^)v

あんはシルクなのか~wきもちよさそう. たまちんの抱きつき方もダイダンですね(笑)

抱っこ、かわいい~☆
足を交差させちゃって、たまりません!
たまくんとあんちゃんの間に挟まれたいっ!
大きさ的に無理がありますが・・・

猫茶、どんな味なんだろ?
私は猫のおやつは少し味見してから猫に与えてます。
さすがにカリカリは食べたことないですョ。

あんちゃん私も混ぜて下さ~い (^・o・^)ノ"
本当に2にゃん羨ましい位仲良しですね。
しかもあんちゃんのお腹はもふもふシルクちゃんなんですか♪
たまちゃん一人占めできていいないいな(*^▽^*)

ねこ茶も凄く気になりますね。
猫舌だけに水で入れるのですか?
またたびもお茶?
我が家のそばにはあまり珍しい物が売ってないのですが
たまりんりんさんは猫グッズどこで買いますか?

たまちゃんとあんちゃん、なんて微笑ましい光景☆私もあんちゃんのもふもふに埋もれてみたーい、なんて(笑)
ねこ茶、初めて見ました!どんなお味なのかな~??
私もいただきもののオヤツとか、もったいなくってなかなか出さないんですよ~( ̄▽ ̄;)

☆ライチさま

ワンちゃんのお花見セット~?
中身が知りたいですね~(^ー^* )フフ♪
買ったはいいけど、なかなか勇気がないですね。
恥ずかしながら、獣医さんに持って行って
聞いてからあげようと思います=*^-^*=

☆shuchanmamaさま

ちょっとだけ試飲しようと思ってます~(^^)
獣医さんに聞いてから、あげようと思ってます♪
あんは半長毛さんなので、気持ちいいですよ(o^∇^o)
たまとあんに埋もれると、幸せを感じてしまいます!←単純です。

☆ぴなたさま

真ん中に手を入れると、気持ちいいですよ=d(゜-^*)
たまに顔を突っ込んで、嫌がられてます( p_q)
ぴなたさんなら、喜んで仲間入りしてください~♪
ねこ茶、またたびみたいに反応するのか
とっても気になりますね(*^-^)
小心者なので、獣医さんに聞いてからあげてみますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆こぱんだぱんさま

ありがとうございます~~<(_ _)>
仲が良いのか悪いのか、あんはいつもたまをベットがわりにしているので
たまがいつも苦しそうです(*'ー'*)
たまには気持ちよ~く寝るのもいいですよね♪
ねこ茶、ネットで購入しました♪ペットショップでも売ってましたよ(^^)

☆たいがさま

缶詰本当にありがとうございました!
いろいろ教えてもらって、ありがたかったです。
たいがさんのおかげです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ねこ茶、猫専用らしいです。
人間用じゃないのはなぜか、とっても気になる所ですが
小心者なので、獣医さんに確認してから飲ませてみますね♪

☆nyapi☆cacaoさま

ペットボトルでも売ってましたね~♪
お湯でも水でも、大丈夫みたいです。
ペットショップにいっぱい売ってました(*'ー'*)
酔っぱらうのかな?反応が楽しみですが、まだ飲ませてませんよ~♪
あんの毛は、本当に柔らかいんですよ(o^∇^o)
たまもきっと気持ちいいんでしょうね=*^-^*=

☆らいちっQさま

挟まれちゃってください~~(*^^*)
嫌がられますが、私も無理無理挟まってますよ~v(*'-^*)
ねこ茶、気になりますよね~♪
私も多分、飲んでみると思いますよ~。
一度味わってみるのも、大切ですよね ( ̄一* ̄)b
たまにまず~い時ありませんか?

☆teacatさま

仲間に入ってください~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あんのもふもふは、私も狙っているので
独り占め出来ないんですよ~(^ー^* )フフ♪
ねこ茶、水だしでも、お湯でも大丈夫みたいです。
飲むと酔っぱらうのか、気になるところですね(o ̄∇ ̄o)
私の煩悩的買い物のほとんどは、ネット通販ですよ~v(*'-^*)b
あとは、ハンズにある「ねこたま」と、西武のロフトにある
ペットショップです。
通販は色々売っていて、面白いですよね(●⌒∇⌒●)

☆amiyanさま

コナちゃんと、モコジュちゃんにはかないませんよ~♪
やっぱりもふもふが近くに居ると、埋もれたくなりますよね!
前にamiyanさんから貰ったおやつ、私ももったいなくって
なかなかあげられませんでした。
貧乏性なんでしょうか(^ー^* )フフ♪
ねこ茶、何となく怖くて、あげてないんですよ~。

きゃ♪ラヴラヴv-10現場
シルクみたいなあんちゃんの毛並みに、私も埋もれてみたいです~ あんちゃんは人が触っても、嫌がりませんか?
うちはかなり嫌がりますe-263

通販は私も大好きです!
カタログやサイトのページから、魅惑のオーラが出てますよね~私もついつい負けちゃいます。ただし小額のモノしか手がでないですが・・・

☆こみのこさま

あんは全く嫌がりませんよ~(*^^*)
たまとあん、毛触りが全然違うんですよ♪
2ニャン交互にさわりまくりです~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
かんちゃん触られると嫌がるんですか?
かんちゃん気持ち良さそうなのにな~v-238
通販、私も小額商品だけですよ~♪
必ずダンナのチェックが入ります( ̄m ̄〃)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
