スポンサーサイト


朝のひととき・・・。

気持ちよ~く寝ていると・・・
猫のたま、朝のひととき
わざわざ踏んでいかなくてもね・・・��

2ニャン、朝はとっても元気ですjumee��faceA61

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、ちょこっとご無沙汰しちゃいました(><;)
あんちゃんその後、体調はいかがですか?
朝って猫ちゃん元気ですよね!うちは人猫ともに完全な夜型なのですが、それでも猫ズは朝、バタバタ暴れております(笑)
朝弱い私は朝遊んであげることが難しいので( ̄▽ ̄;)こういう時2にゃんだと勝手に遊んでくれるから助かる~なんて思ってマス。
動画見ると、あんちゃんもかなり体大きくなりましたね☆

アハハ、踏まれちゃいましたか。
うちも同じような感じなので、とっても想像
つきます。2ニャン達は真剣なので、人が寝てる
なんて気がつかないですよね。
ン?!もしかして、気が付いてて踏んでたりとか?!
あり得ますね。

笑える^m^
絵にすると、ほんと分かりやすいというか、
なにも踏んづけていかなくてもいいじゃなのよねぇ。
元気な2にゃん、かわいいかわいい(^O^)
たまちゃんの太くて短いしっぽが、またにゃんとも。

あるあるこう言う事www
私も年中ナナに踏まれてますよ(;^_^A

たまちゃんあんちゃんとじゃれてる姿が可愛いぃe-265
2匹でじゃれている姿見ると2匹目を迎えて良かったって感じますよね。
朝からこんなに可愛い姿が見れるなんて羨ましい~。
我が家の朝はまったりんこの2匹です。
元気なのはいつも寝静まった夜中・・・
しかもこんな風な可愛いじゃれかたじゃなく大運動会で家が破壊されそうですwww

朝は猫の運動会が目覚まし代わりになっています。
顔を踏まれると、もう飛び上がって大声で怒ってしまいます。
動画のあんちゃんの尻尾がモフモフで可愛いですね。
アニモンダ使っている人がいるので
まだ問い合わせがなかったら聞いてみましょうか?

うふふふ~ 踏んで行くのも、たまりんりんさんに気を許している証拠という事なのでしょう・・・(遊びに必死で気が付かない説は考えないようにしましょー^^;)

2にゃんは、ああやって遊ぶんだ!
ほんとにじゃれてるって感じ 微笑ましいぃv-10
あんちゃんキックが、また可愛い

えとえと、缶詰は今のところ必要なさそうなんですが(スイマセン)たまちゃんは今は、普通の食事なのですか? あんちゃん、ハエとか食べたというより、元々お腹にいたのでは?と思うのですけどね・・・その後大丈夫ですか?お大事に

ありがとうございました。

ここへ来ると、本当に癒されます。
あんちゃん、たまちゃん、ありがとうね≡^ェ^≡
もちろん、たまりんりんさんの、言葉と、漫画にも^~^

しっぽの太さならあんが負けてないですね(笑)
たま君大分本気で遊べるようになってるのかな?(まだ多少手加減しているようだけど)
どっちも負けて無くてどちらも楽しいよい遊びだにゃ.
うちはね,かならずどっちかが「必死」「負けそう」な顔になるんだよ(^m^)

我が家は夜の大運動会を毎日開催してます。
寝てる私をわざと踏むんです。
先日も夜、大運動会があって、無視して寝てたら、
顔を蹴られて、唇が切れて流血・・・(TдT)
たまりんりんさん、顔は気をつけた方がいいですよ。

たまくん、あんちゃん、朝から大ハッスル☆
モコモコVSフサフサ!かわいい戦いでした。

私もあります~(*ノω<*)
サイコーに気持ちいい時に、踏んでいくんですよね(-_-;)
目の上をグッと踏まれたとき、お腹の上に着地されたときは
一瞬なにが起こったのかわからなくて、痛いし…
ちょっと間動けませんでした(ToT)/
もっと遊ぶところはあるのに、わざわざなんで~(>△<Uu
でも、じゃれ合ってる姿見ちゃうと、どーでもよくなるんですけどね(笑)
たまちゃんあんちゃんが、ふたりそろってキックしている姿がかわいい(*´ー`*)ウットリ
一瞬なのでもっと見たいと思っちゃいました(^O^)

朝から2にゃん元気ですね~~v-411
ウチは朝は2にゃん揃って押入れの扉をバンバンたたきます。
もしくは耳元で延々と鳴きます。
うるさくて飛び起きます。v-393
寝てる上で暴れられるより、マシ、かなぁ・・・?笑
あんちゃんは、ホントにモフモフになりましたね。かわいすぎます~v-402
v-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気のせいでしょうか??
たまちゃんが着ぐるみを着た人に・・・・・i-229
二匹元気でなにより(*^^)v

うちもソファーで寝ていると・・二匹が空から降ってきます
なので一匹捕まえて無理やり寝かすともう一匹もなんとか静かに近くで寝てくれますがi-228

そうそうそう、なぜか踏んで行きますよね~!
なにか文句がある時はわざわざ遠回りしてでも
踏みますよね(^_^;)
気をひく一環なのかなー。

あんちゃん、でっかくなったなぁ!
すっかり毛もふっさふさになって~♪

☆amiyanさま

あんは相変わらず元気ですよ~=*^-^*=
朝は私も弱いので、見守ってます。
結局巻き込まれちゃいますが(^ー^* )
2ニャンだと、勝手に遊んでくれるので、助かりますね♪

☆shuchanmamaさま

いつも踏まれます( p_q)
わざとじゃない事を信じてますが・・・きっとわざとですね(^^)
巻き込んで楽しそうなんですよ=*^-^*=
顔を踏まれると、さすがに涙が出てきます(*≧m≦*)

☆こぱんだぱんさま

きっとわざと踏んづけるんですよ~(・・;)
特にあんは、爪出しなので超痛いです。
こら~!って言うので、かえって喜んでたりして(*^m^*)
たまとあんのしっぽは、もふもふで面白いですよ~♪

☆ teacatさま

ナナちゃんに踏まれてるんですか~?意外です!
どっちかと言うと、ごんちゃんかなって( ̄m ̄* )ごんちゃん失礼~
うちは朝もそうですが、夜中ももちろん運動会ですよ~。
下の階の人から、怒られないか心配なくらいです(;^_^A
昼間騒いでくれればいいんですけどね~(*'ー'*)

☆たいがさま

たいがさんも同じなんですよね♪
朝はニャンコが元気すぎです=*^-^*=
本当に目覚ましになるから、助かってますが
ゆっくり寝たい時は、しんどいですよね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
缶詰の件、本当に色々ありがとうございました!<(_ _)>

☆こみのこさま

あんのム~チョは、確かに前から居たのかもしれません。
ゴキブリなんて、食べないですよね~(希望ですが)
2ニャンで遊びつつ、こっちも気にして欲しいみたいで
わざと踏んでる気がします~( p_q)
缶詰、無事貰い手がつきました!ご心配ありがとうございます~<(_ _)>

☆ぷ^~^オヤジさま

ありがとうございます~<(_ _)>
ぷ^~^オヤジさんのブログも面白いですよ~♪
たまもあんも、こんな事言ってもらえて、喜んでます♪

☆nyapi☆cacaoさま

完全にたまが負けてますよ~(^^)
女は強し!です。
まだ子供なので、手加減してますが、大きくなったら・・・
怖いです~。りんふぁたんは、強いから負けてませんよね~(^ー^* )

☆らいちっQさま

本当ですよね!流血するかもって時ありました。
あんの爪は、とっても痛いです(/_<。)
3ニャンの運動会、すごそうですね!
ネムちゃんは、しなさそうなのに(o^∇^o)

☆ぴなたさま

やっぱりぴなたさんも、被害を受けていたんですね~(*≧m≦*)
目やお腹って、結構ハードですよね!
私も顔をよく踏まれますが、自然に涙が出ちゃいます。
いくら遊んでるからって、何も踏まなくてもいいのにね~。
きっと遊んでるつもりなんでしょうね(*^-^)
動画長いと飽きませんか?
今度ちょびちゃん達の動画、見せてくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆meguさま

押し入れを叩く~~?(゜○゜)!
それって起こしてるのかな?
そりゃ起きますね(;^_^A
ニャンコの起こし方も、いろいろあるんですね!
踏まれると、とっても痛いです(・・;)押し入れ叩いてくれるなんて
良い子達ですね~♪

☆ライチさま

たまの背中には、ジッパーが・・・。
な~んて、まったり変な奴ですから=*^-^*=
ワンコが降ってくるなんて、とっても痛そう~(^ー^* )フフ♪
ニャンコより、重いですもんね♪

☆ぽちさま

く~ちゃん、踏んでくれそうですよね♪
あん、でっかくなりましたよ~。
もうすぐたまを追い越しそうです(*^-^)
成長は早いですよね!
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
