スポンサーサイト


貰ってください!

猫のたま、貰ってください!
たまが食べなくなってしまった缶詰です������
まだ25缶くらい残っています。
銀色の旧缶で、賞味期限が2010年5月です。

猫のたま、貰ってください!
これもたまが食べなくなってしまった、アニモンダのインテグラプロテクト
ストラバイトケア(低マグネシュウム)です。
Huhnと、書いてある方が、新しいパッケージで、半分ずつ10個あります。
賞味期限は、2009年6月25日と、2010年5月26日です。
療法食ではないので、上のc/d缶を食べる子は、獣医さんに聞いた方が良いです。
もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、是非メールホームの方にご連絡ください!

一方、食にうるさいたまは・・・。
猫のたま、貰ってください!
残っていた、ねこの手ベーグルに・・・�Ղ�

猫のたま、貰ってください!
いらないって言ってるでしょ~~!
ちなみにこのベーグルは、小さいです~�΂��B

「小さな命のために」(←click!)の、あんの乳母さんからのSOSです。
とてもカワイイ「3歳シャルトリューのハーフの女の子」が、里親さんを募集しています。
訳あり&難易度が高いため、信頼出来る方を希望されています。
もし興味がありましたら、ぜひこの子の里親さんになってあげてください!
今回はいろいろなお頼み事ばかりで、申し訳ありません!�؂�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「小さないのちのために」のダニー君以外の兄弟は
死んでしまったなんて・・・人間は罪な事をします。
猫を虐待すると代々に渡って不幸がおきるのよ!!
せめて、ダニー君は幸せになって下さいね。
猫の手のベーグル美味しそうにゃー

ごはん貰ってくださいに
たまりんりんさんのかわゆさがみえて、
ニンマリしちゃったわ(^^)
たまちゃんは全く食べなくなったのですか。
ベーグル、たまちゃんにそっくりよ。☆

ダニーちゃん、虐待をうけてたのですか・・・・・
どこかに、仕事人はおりませんかー?って
叫びたくなりますね。
亡くなった兄弟の為にも
幸せになってほしいです。

ゴンちゃんへの温かいメッセージ有難うございます。

とっても、高級そうな缶詰もったいないですね。
あんちゃんは食べないのですか?!

ダニーちゃんのお家が早く決まるといいですね。
とっても、綺麗な猫ちゃんです。
虐待をするくらいなら、誰か幸せにしてくれる人を
探せばいいのにと思ってしまいました。

あらら、たまちゃんグルメな猫ね!
高そうなのに、もったいない・・・(-_-;)
猫手ベーグル、かわいい♪

里親募集って、たくさんあるんですね。。。
みんなかわいい顔してるのに、
たかだか10年ぐらいの命なのに、
ちゃんと面倒みれないんですかね!
虐待なんて考えられないですよ。
いい飼い主が見つかるといいんですが・・・
心が痛い。

食べなっちゃいましたか.療法食だと辛いよね.
他に食べれるものはあるのかな?周期的に食べてくれるようになるといいんですけどねぇ..

ダニーちゃん はやくよいお家がみつかりますように.
ペットを飼う自体人間のエゴだから・・こういう問題が解決する日ってこないのかなぁ・・すごく辛いです.

高級な猫缶だぁー!!
我が家のにゃん達は『CIAO』一筋。
しかも『CIAO』のちょっと高いシリーズしか食べない
姫がおります・・・。
我が家の姫もグルメ、いや偏食で、時々困ってます。

ゴハンって難しいですよね~(;O;)
ちょびも旧マルチケア缶は食べてくれなくて…
ほしい!!!と名乗り出たいところなんですが。。。
チキン味が出たとき、ガツガツ食べてくれてホッとしました(。-∀-)
たまちゃんは、シーフード味ですよね♪

ダニーちゃんが早くよい家族に出会えますように。

高級猫缶・・・でも、お猫様の舌はさらに上を行くんですよね・・・
ああ、あたしもアズミラで苦い思いをしましたわ・・・

ダニーさん、よくここまで立ち直りましたね;
是非うちが!と言いたくともこちらは九州・・・
それにうちはまぅさんが先なので厳しいなぁ。
愛だけはいっぱいあげれると思うんだけどなぁ・・・
せめて幸せになれるように一生懸命お祈りしたいと思います。

あら、たまちゃん食べなくなっちゃったの?
美味しそうなカンカンなのに(=;ェ;=)

猫の手パンのおててたまちゃんのおててに似てますね♪
丸くてむにってしてるw
たまちゃんのおてての形好きだな~。うちのごん太の手と似てるかも(*^▽^*)
(実は猫のお手手大好き人間w握手と肉球の匂い嗅ぐのだ~いすきwww)

ダニーちゃんここまで立ち直れて本当に良かった。
人間は温かいって知ってほしいですよね。
ダニーちゃんにも温かく見守ってくれる早く素敵な家族に出会い
今以上の幸せを感じられるようになると良いなと本当に心から思います。

☆たいがさま

そうですよね!
きっと代々不幸が続くと思います((( ̄へ ̄井)
ダニーちゃんは、必ず幸せになってくれるって信じてます。
保護された方が、良い方なので。
たいがさんみたいに、良い里親さんを見つけてくれると思います!
ベーグル美味しかったですよ♪

☆だっちゅさま

たまは、全く食べなくなりました(/_<。)
非常用に、たくさん買い置きしてしまうので、こんな状態に(・・;)
高いので、捨てるのはしのびなくって・・・。
今はロイヤルカナンを、嫌々食べてくれます(^ー^* )
ダニーちゃん、ひどい話ですよね。
本当に仕事人に頼みたいです!
ごんちゃんが大変な時に、だっちゅさん優しいです。

☆shuchanmamaさま

全く食べてくれませんよ~(*ノ-;*)
高かったんですが、非常用にたくさん買ってしまうので
急に食べなくなると、こんな状態です。
療法食なので、あげる人を選びますよね(´Д`) =3
周りにいないので、本当にもったいないです。
あんは健康なので、おいしいご飯をあげたいんですよ(^^)
ダニーちゃん美人さんなので、きっと良い方がみつかりますよね!
こんなひどい事をする人は、里親さんを探すなんて頭はないんでしょうね。
悲しいです。

☆こぱんだぱんさま

療法食って、きっと不味いんでしょうねε-(;ーωーA
どれもこれも食べてくれないので、本当に困っています。
甘やかしてしまった私の責任ですね反省ですヾ(_ _。)
ダニーちゃん、本当に可哀想です。
無責任な人が、気軽に動物を飼うのは、本当にやめて欲しいですよね!
里親さんを見つけるのって、大変ですよね。
早く良い方が見つかるといいのですが・・・。
心配してくださって、ありがとうございます<(_ _)>

☆nyapi☆cacaoさま

療法食、とっても不味いんでしょうね(=;ェ;=)
色んな種類をあげてみたんですが、かろうじて食べてくれていたんです。
今はロイヤルカナンをあげてるんですが、c/dは全く食べてくれなく
なりました(/_<。)こんなにいっぱい、困ってます。
確かにペットを飼うのは、人間のエゴですよね・・・。
テレビで虐待のニュースを聞くたびに、辛くなります。
何か良い方法があればいいのですが・・・。
ダニーちゃんが、一日も早く幸せになれると良いですね。

☆らいちっQさま

ニャンコって、食にうるさいですよね~( p_q)
『CIAO』たまも大好きですよ!
もう食べられませんが・・・。たしかに高いですよね(^ー^* )
ネム姫、うちのたま王子も負けてませんよ~v(*'-^*)
高い缶詰なのに、もったいないです(;´д`)トホホ

☆ぴなたさま

実は、シーフード全然食べませんでした~o(;△;)o
買ってすぐだったので、返品出来ましたが、
もうこのシリーズは、食べてくれそうもありません。
金缶の方が、確かに美味しそうですよね!
試供品もらったんですが、チキンは食べた記憶があります。
ちょびちゃん、ちゃんと食べて偉いです。
たまは今、ロイヤルカナン食べてますよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ダニーちゃん、きっとみなさんの応援で、
良い方が見つかってくれると信じてます!ありがとう<(_ _)>

☆ぽちさま

お引っ越しで忙しいのに、コメントありがとうございます~!
ぽちさんも、同じ思いをされたんですね~(-m-)
食べたからって、大量購入はやめた方がいいですね。
でも同じ事、いっぱい繰り返しています~、懲りない奴です(´Д`) =3
ダニーちゃん、ぽちさんなら安心なのに・・・。
く~ちゃんは、一人っ子だから難しいかな(^^)
ママ一番だもんね♪
みなさんの優しい気持ち、きっと届きますよね!
ありがとうございます<(_ _)>

☆teacatさま

全く食べてくれませんよ~(/_<。)本当にもったいないです。
やっぱり限定されるご飯なので、なかなか貰い手さんはいないですね。
ねこの手パン、いっぱい満喫しましたよ~♪
楽しい気持ちにしてくれるパンですね(o^∇^o)
また注文しちゃいます(^ー^* )
私も肉球の匂いを嗅ぐの大好きです~ヾ(●⌒∇⌒●)
ダニーちゃん、ごんちゃんみたいにteacatさんの様な人と
出逢えると良いのですが・・・。
ごんちゃんを見てると、いつも良かったねって言っちゃいます。
ここまで立ち直ったんだから、きっと幸せな出会いがありますよね!
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
