スポンサーサイト


たまの逆襲

猫のたま、たまの逆襲
兄ちゃんのベット、気持ちええ~~�˂�
たま下敷きです�A�b�v���[�h�t�@�C��

猫のたま、たまの逆襲
兄ちゃんの腕枕、気持ちええ~~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いな~~~~ふわふわベットv-10
憧れますv-238v-238
うちもワンコ二匹を右と左と・・・大型犬なら・・・いやもう一匹等と思いつつ無理やり一緒にお昼ねしてますv-221
う~~んたまらんこのふわふわ感!
でったまに踏まれてぐぇっってv-12
足が小さいから一点に重さが集中してしかもツボにはまるとこれが効く~~~~~!!!!

1枚目、たまちゃんが毛布か何かに
見えちゃいましたよ。
たまに、あんちゃんベッドもいいかもね。
くっついて寝るのは仲良しな証拠だね~。
ベッドは変わりばんこだね。

たまりんりん姉ちゃんv-25ありがとv-237
2個もチョコ貰っちゃいました。
毎年のこととは言え・・・
熟女お二人と、チビッ子怪獣一匹からの3個v-399
えぇ~えぇ~ど~せストライクゾーンからは貰えませんよv-412
それが何かッv-359

本日、長女熟女と三女熟女とチビッ子怪獣に、空港までアッシーとして使われましたv-406
v-497元気に旅立って行きましたよv-233

たまとあんは仲良しこよしv-344
いつかは逢いたいなぁ~v-421

あんちゃん~(*/////∇/////*)
たまちゃんベットで気持ちよさそう~♪
なんて、ニヤニヤしながら見ていたら~!!!!!
たまちゃ~~ん(*≧∀≦*)w
あんちゃん以上に大胆やん(っ〃'ω')っ))
なかよしでいいな~♪
私もたまちゃんベット、あんちゃんベットで寝てみたい(笑)

たまちゃんの逆襲「ふふっ」に笑ちゃいました。
たまちゃんフカフカで気持ち良さそう♪
あんちゃんの気持ちが分かるよ~

1枚目お座布かと思っちゃったよ~
たまちゃん、ごめんね~
あんちゃん気持ちよさそーなんだもん
おっとー、それはちょっと、いやかなり
おもいんではないかい?
おーい、だいじょうぶかーいあんちゃん!☆

わはは やるときはやる!さすが兄ちゃん♪

それにしても猫団子いいねぇ.うちはね これ あり得ないの(TT)
だからうらやましくって仕方ないよ~

たまちゃんとあんちゃん本当に仲が良いな~e-266
あんちゃんのひっつきぶりがたま兄ちゃんラブなのが凄く感じるのがいいですね(*^^*)

しかしたまちゃん・・・思いっきりあんちゃん下敷きにしてあんベットですか?www
寝心地はいかが?私も出来れば混ぜて欲しい~e-420

今日も笑ったわぁ^m^
いつもかわいい、たま&あんv-10
いいなぁ~仲良しさんで!
たまちゃんの逆襲に、あんちゃんびっくり?!
さすがに苦しそうなあんちゃん…
あんちゃんの気持ちわかるよ、
たまベッド、私も体感したいわぁ(^O^)

たまくん布団、気持ちよさそー!
フワフワで暖かなんだろナ。
あんちゃん、布団になってると言うか、下敷きに
なってますョ。(笑)
困った顔のあんちゃん、カワイ♪

↓あんちゃんにムーチョがっ!
虫を食べちゃうと良くないんですね。
実家のねこもムーチョがいました。
外にも出してたし、色んな虫や動物や鳥を
狩でしとめては食べてたから・・・
ムーチョがいても実家のねこは15歳で今も
元気です。

1枚目はたまちゃんのお顔が見えなかったから
あんちゃんベージュのクッションでも買ってもらったのかと
本気で思いました(笑)
こんなにムギュっとされても怒らないんだから
たまお兄ちゃんはやさしいですねv-343

1枚目、たまさんの顔見えないから
クッションか何かに乗ってるのかと思ってしまった(^_^;)
たまさんでしたのねー(笑)
しかし、たまさんがあんちゃんの上に乗ると厳しそう…
だって首しか見えないんだもの(;´∀`)
さすがにまだまだ大きさが違いますね~。

↓ぉぉう あんちゃんからムーチョが・・・
うちは保護当時下痢ばっかりしてたので
お虫が絶対いるはずだったのですが見つけれず
じまいでした。
ええ、ホントは見たかったんです(笑)

☆ライチさま

ああ~~っ、ラムちゃんとライ君の間に、挟まりたいです~(*^^*)
ふわっふわですね♪
うちもあんによく、顔を踏まれます(/_<。)
あれって痛いですよね~/(*ε*) アイタタ・・・
ワンちゃんは、ニャンコより重いから、なおさらですね~(^w^)
ツボ踏まれたら・・・想像出来ないです~(;^_^A

☆shuchanmamaさま

マルちゃんと同じで、よくお布団にされますよ~(^ー^* )
やっぱりおっとりさんは、ベットになっちゃいますね!
あんはじっとしていないので、ベットには不向きです(*≧m≦*)
でも上から乗られると、さすがにじっとしていました♪
たまには逆転もいいですよね=*^-^*=

☆おっちんさま

おおっw( ̄Д ̄;)wおっちんさんが、書き込みですか~!?
チョコ、熟女からばかりで、申し訳ないですね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
怪獣からも貰えて、ナイスではないですか♪一応若いし!
今熟女連中は、グアムで遊びまくりでしょうが、熟女&怪獣の留守中は
1人でゆっくりしてくだされヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今度2ニャン連れて帰るから、楽しみにしててね~♪

☆ぴなたさま

目指せ!のんちゃん、ちょびちゃんです~(ΦωΦ)妄想中
なかなかハート型になってくれませんよ~。
たまはなんでも許すので、あんは気持ち良さそうに寝ますよ♪
逆にたまがあんに添い寝すると、じっとしてくれないので
すぐ諦めます( p_q)
もう少し大人になったら、あんが優しくしてくれる事を祈ってます(*^^*)
のんちゃん、とっても優しいですもんね!

☆たいがさま

たまベット、フカフカですよ~d(゜-^*)
私も大好きなので、あんと取り合いです♪
たまはまったりニャンコなので、何でもさせてくれます(^ー^* )
あんも安心して、すごい寝方しますよ~♪

☆だっちゅさま

顔を写さなかったので、クッションかと思っちゃいますよね!
たまの事考えないで、どっかり寝るので面白いですよ(*≧m≦*)
さすがに上からたまが乗ると、逃げられなくってじっとしてました。
たまはとっても気持ち良さそうでしたよ(o^∇^o)
でも、あんはすぐ逃げちゃいました♪

☆nyapi☆cacaoさま

たまだけに、たまには逆襲ですv(*'-^*)
さくらちゃんと、かえでちゃん、猫団子になりそうなのに~!
もしかしたら、時間の経過とともに猫団子になるかもしれませんよ♪
りんふぁたんの奪い合いになったりして(*^^*)

☆teacatさま

私も混ぜて欲しかったですよ~(^ー^* )フフ♪
あんはたまが大好きみたいです♪
たまは何をしても怒らないから、あんは安心なのかもしれませんね。
さすがにあんは、ベットになるのはイヤみたいなので、
この後すぐに、逃げちゃいました( ̄m ̄〃)
たま、とっても残念そうでしたよ♪

☆こぱんだぱんさま

たまベット、気持ちいいですよ~(*^^*)
いつもスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしています!
今度チビちゃんで、ご堪能ください!
ニャンコベット、最高ですね♪
だからあんの気持ち、よ~くわかるんです(〃 ̄ー ̄〃)
逆襲されて、あんはしばらくビックリしてましたよ~♪

☆らいちっQさま

さすがのあんも、困ってました(*≧m≦*)
でも逞しいので、すぐに逃げちゃいましたよ!
たまは逃げないで、じっとしてるので、あんにベットにされてますd(゜-^*)
ム~チョ、こどもっちには必ずいますよね(^^)
原因不明の下痢も、これで良くなると思うと安心しました♪
15歳で元気なんて、あやかりたいです~!

☆umiさま

ベージュのクッションですよ~( ̄m ̄〃)
たまは動かないので、本当に良いベットにされてます♪
グルーミングもしてもらて、腕にチュ~チュ~されても
全く嫌がりません。良い奴です=*^-^*=
これじゃ、好きになりますよね♪
私もやるので、たまは大変です~(^ー^* )

☆ぽちさま

みなさんに言われ、本当にクッションかと思う様になりました(^w^)
あんはたまにどっかり乗られ、さすがにヘルプ顔してましたよ♪
たまは軽いんですが、まだまだあんの方が軽いので
すぐにこの後逃げちゃいました~d(*⌒▽⌒*)b
ム~チョ、輪ゴムみたいでしたよ!
よく見ないと、虫だと気が付かないです(^^)←見ない方がいいですって!
く~ちゃん、いなくて良かったね♪

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
