スポンサーサイト


ムーチョが出たよ♪

猫のたま、ムーチョが出たよ♪
あん、ム~チョデビュー����ނ�����
軟便のたび検査していましたが、全く虫の気配なしで、
このまま大丈夫かと思ってましたが・・・������
とにかく見つかって良かった良かった�L���L���i�I�����W�j
なにより、ゴキブリとかハエを食べたのでは?って言われた事にショック~�������
ゴキブリはいないと信じていたが・・・あんなら食べそう(´Д`) =3
台所、キレイにしろって事ねjumee��faceA76

猫のたま、ムーチョが出たよ♪
そーだね�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぎゃ~!!出ましたねwww
笑ってはいけないけど昨日に引き続き漫画を見たら大爆笑しちゃいました(≧∇≦)
「虫くらい気にしないでよ」ってそんな2匹で可愛いお顔で言われちゃったらもう可愛くてどうしましょ~☆

しかしゴキやはえ食べたって言葉は確かにきゃーですよねwww
そう言えば昨年ここに引っ越してきてゴキちゃんに遭遇した時はナナと相方と3人で逃げ回ったのですが、ごん太が来てからゴキちゃんに出会ってない・・・
ま・まさか・・・

ヒェ~ッ、どんな虫を食べたんだい?!
でも、ある意味逞しいかも?!
最近の猫達は、興味があってチョイチョイは
しても食べたりまではしなかったり、
全く見向きもしなかったりするので・・・。
でも、やっぱり、食べなくてもいいですよね。
あんちゃん、美味しかった?!
あんちゃん曰く゛はまりそう~゛・・・なんて言ってないね。

漫画・・・うける~^

表情の出し方が、上手すぎ!!・・・本職?
コメントありがとうございました。PCが、機嫌悪くて。_"_)>

ぎゃぁ~~~!!あんちゃんっ!!
何食べたの?!?!v-399
でも、ちゃんと出てきてよかった…(のか?笑)
昔、前の家でチチが仔猫の時、やっぱり部屋の床に
ゴキの足らしきものが転がってたことが何度かあります…
今の家ではまだないですが、食べてるのかも。。。ひっ!
お掃除はこまめにしましょうね。i-229

下のあんちゃんの動画、爆笑でした~~っ!!v-408
v-219

回虫か条虫ですか?
卵数が少ないと検査で見つけ難いですよね。
薬をつければ無くなりますから
気にしなくても大丈夫ですよ。。
これで軟便もなくなりますね。
あんちゃん、お腹スッキリして良かったね。

あぁ~あんちゃん(≧∇≦)ノ彡
何食べたん~(^_^;)
のんちゃんも、昔、てんとう虫ぐらいの真っ黒の虫を
食べていたことがありました。
体調に変化がなかったので
笑って見てましたが・・・(。-∀-)ニヒッ
部屋はこまめに掃除しないとダメですね(笑)

でたぁ~~!(^0^)
ごきぶりって(笑)
この時期はでませんよね?
なに食べたの?あんちゃ~ん。
あはは・・・でも、見つけてよかったですね
輪ゴム。。う~ん、間違えますね。
御薬でなおるもーん
へっちゃらだね、あんちゃん!☆

んびゃ?!!!ムーチョ!(爆)(←今後虫さんをムーチョと呼んじゃいそうだw ツボでしw)

こんなおっきな寄生虫が?便から?(成虫ですよね??)
軟便のたびに検査していたなんて・・・たまりんりんさん偉すぎ。
うちもりんふぁが軟便になるんだけど「また何か食ったな」程度でスルーしてまして・・・苦笑
ムーチョでないことを祈ろう・・w

野生児v-237 あんちゃんv-238
そんじょそこらのもやしっこと違うねv-218
ニヤリ(^_-)-☆

でもお腹壊さないでね!
田舎は、ゴキさん居なかったけどネズミをよく追っかけて・・・
今思えばそれを捕まえてた(=^・^=)を・・・・触ってた・・・
ぎょぇ~~~~~v-12

またでたのi-198i-240
あんちん食いしん坊だなーっi-182
食欲、たま+あん÷2がちょうどよさそうi-278(笑)

teacatさま

出ましたよ~('∇^d)
たまごが出ていなかったので、多分腸に降りてこない奴だったみたいです。
偶然でも、発見出来て良かったですd(*⌒▽⌒*)b
ゴキを食べたのか・・・見た事ないですが、必ず居ますよね(´Д`) =3
もうお薬で、いなくなったので大丈夫です♪
相変わらず元気いっぱいです~(^^)
ごんちゃんは、きっと食べないですよ~(^w^)

shuchanmamaさま

何を食べたんでしょうね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
卵が発見されないので、赤ちゃんの時から居る虫さんではなさそうです。
何か変な虫でも食べて、虫をもらっちゃったのかな?
発見出来て、本当に良かったです!
あんは野生の血が、少しだけ残ってるのか、逞しいですよ♪
でも、虫は食べないで欲しいです(*'ー'*)

プ^~^オヤジさま

ありがとうございます~<(_ _)>
さすがに、虫の写真は撮れず、漫画にしましたd(゜-^*)
獣医さんにゴキブリ食べた?って言われた時は、本当にこんな顔しましたよ!
違う事を願ってます~。せめてハエにして~って。

meguさま

お掃除ですよね・・・。
キレイ好きではないので、私の責任です~(´Д`) =3 ハゥー
しかし、本当にゴキブリなんて食べるんですかね?
まだチビなのに~(;^_^A
今の所、食べ物以外に興味はないんですが、虫にじゃれついでに
ぱっくりしてしまったのかもしれません。
目が離せませんね~(´ε`;)

たいがさま

回虫だと思います~(^^)
軟便がよくあったので、その度にうんちの検査をしたんですが、
全く卵がみつからなかったんです。
成虫が降りて来たのは、全くの偶然で珍しいみたいで
見つかって良かったね~って、言ってました。
お薬で、すっかり良くなりました ( ̄一* ̄)b
たいがさんに言われると、安心します~♪

ぴなたさま

お掃除が一番ですね~ε-(;ーωーA フゥ…恥ずかしいです~。
のんちゃんも、虫さん食べちゃったの?
やっぱり見ていない時に、食べちゃうんですね~(・・;)
あんは、食べ物にしか興味なしだったので
安心してたんですが、動いているとじゃれますもんね!
心の中では、前から居た回虫さんだと信じてますが~(*≧m≦*)

だっちゅさま

あんは、へっちゃらですよ~v(*'-^*)
そうですよね!冬だから、ゴキちゃんいないですよね!
きっと前から居た虫さんが、たまたま出ただけですよね~(*^^*)
(心の声です~)
一見すると、輪ゴムだったんですよ~(・・;)
よ~く見て、節があったので{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
見つかって、本当に良かったです♪

nyapi☆cacaoさま

成虫でしたよ~(;^_^A
見た限り、輪ゴムみたいでした!
あんは小さかったので、虫がまだ降りて来ないから
何度か検便した方がいいって言われたんですよ(^^)
何度検査さいても、全く卵が見つからなかったので
もういないもんだと、安心してました。
本当に運が良かったです(^ー^* )
大きい子は、きっと大丈夫ですよ♪
ム~チョなんて、りんふぁたんには居ませんよ(●⌒∇⌒●)

ライチさま

本当に野生児なんですよ~(*≧m≦*)
あんはとっても逞しいです♪
たまとは大違いなんですよ(^ー^* )フフ♪
昔のニャンコは、なんでも獲ってましたよね~!
さすがのあんも、変な物食べたらお腹壊します~( ̄m ̄〃)ぷぷ

ゆんさま

本当だね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
誰に似たのかな~?この食いしん坊っぷり♪
誰かさんにソックリなんだよ!


たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
