スポンサーサイト


あん回る


あん、回ってます�G���������͂��Ă�������
目も回って、へたり込みました~�Ղ�
最後のバカ笑いは、ご愛嬌~��

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがあんちゃんv-314
全速力で生きてるって感じですね。遊び甲斐があって、にゃんもおかーさんも楽しそう♪

たまちゃんもグルグル回りますか?我が家はおっとり系なので、なかなかエンジンがかかるのが遅いです。こちらが疲れた頃にノッて来るというのが、ちょっとね。。。

(笑)

ぎゃはは~!
私も笑ったわ(^O^)
あんちゃん、かわいい!
って、見てるこっちも目が回るぅ☆

最後のバカ笑いは、ご愛嬌~
につられて、私もバカ笑いしちゃいました。
笑いは良いですね。。。v-411

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

動画見ました!
あんちゃん、めっちゃ元気だね♪
くるくる回りすぎぃ~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今度は反対に回るといいよ。

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

あんちゃん可愛過ぎますwww
全速力で回るあんちゃんを見ていた私まで目が回りそ~e-451
最後にぺた~んって思わず私も大笑いしちゃいました。
たまちゃんはあんちゃんが遊んでたりすると来ませんか?
やっぱり我が家と一緒で下の子の方がやりたい放題かな?

やっぱりにゃんこも目が回る~~~(=^・^=)
可愛いですね^^
とってもほのぼのする笑顔です!!

フサフサシッポが高速グルグル。
あんちゃん、目がまわっちゃったかな?

あんちゃん、凄い回る回る。
これだけ回れば目も回るし楽しいですね。
私も、最後の大笑いにつられて笑って
しまいました。

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つられちゃった(笑)
ぐるぐる~ぐるぐるまわって♪
元気だね~(*^^)v
ぺた~んするあんちゃん、かわいい(//∇//)

こみのこさま

今が一番の遊び盛りなんですよね~=*^-^*=
あんは本当に元気です♪
たまは、かんちゃんと同じく、まったりニャンコなので
全く回りませんよ~(^ー^* )
じゃれるのもまったりで、かんちゃんと同じです♪
あんの元気さに、ついて行けませんよ~(^^)

ゆんさま

もう少しコメントしようよ~(●⌒∇⌒●)
君の声は、なかなかの美声ですよ♪

こぱんだぱんさま

笑ってください~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
撮っている最中、笑うのを我慢していたので、
最後にバカ笑いが入ってしまいました~。
おみぐるしくて、すいません(o ̄∇ ̄o)

たいがさま

笑ってくれて、ありがとうございます~d(*⌒▽⌒*)b
笑うのって、いいですよね!
あんは気持ちを明るくしてくれますよ~♪
この後、もっと回ってました(*≧m≦*)

ふくみうさま

今度は反対回りですね!
そしたら目も回らないですね(^w^) ぷぷ
何度も回って目が回っても、もっと遊んで~ってうるさかったです♪
あんは本当に元気です(^ー^* )

teacatさま

同じですよ~♪下の子が暴れてると、静かに見ています(-m-)
この前見た、ごんちゃんのしっぽ動画!
あんもくるくる回るか、実験してみたんですよ(*^-^)
自分のしっぽにじゃれて、クルクル回ってました♪
今は何にでもじゃれる時なんですね(⌒-⌒)

ライチさま

そうですね~(*≧m≦*)ニャンコも目がまわる~~♪
何度も回っていたので、さすがに倒れちゃいました(^^)
でも、この後何度も回ってましたよ~。
あんは強いです(≧∇≦)ъ

らいちっQさま

しっぽだけ、ふさふさなんですよね~=*^-^*=
これからどんだけ毛がのびるか、乞うご期待です♪
(短毛のままでいて~~)
目が回ってましたが、負けずにまだまだクルクル回ってましたよ(*'ー'*)

shuchanmamaさま

お恥ずかしいバカ笑い・・・<(_ _)>
この後も、いっぱいクルクル回ってましたよ♪
目が回っても、楽しい方が勝ってたみたいです(*≧m≦*)
へたり込んでも、すぐ復活して回ってました。
あんは元気です(*'ー'*)ふふっ♪

ぴなたさま

あんまりクルクルまわるんで、笑いをこらえてたんですよ(*^^*)
最後大爆発しちゃいました~♪
この後、もっといっぱいクルクル回ってました( ̄m ̄〃)
あんは本当に元気です。
たまはじいさんみたいですよ(^ー^* )

ラストの笑い声はあんちゃんかとおもいました!
なんちゃって・・・・・
だっちゅも目が回りました(^^)
あんちゃんちゃんかわいいー
お顔もみたかったですぅ☆

いや~ん 私も目が回っちゃいました~w
あんちゃんのしっぽが太いの くくくくく.かわいー.
こんなに一生懸命ぐるぐるまわるのね.
あんはチャキチャキしてて元気だなぁ.りんふぁよりも元気かもw(比べちゃ駄目か.若いモンね)

だっちゅさま

あん、本当に笑いそうですね(*≧m≦*)
おかしくっても笑いを我慢していたら、最後に爆発してしまいました♪
この後も、いっぱい回って、目も回って、
ヨロヨロクルクル、楽しそうでしたよ=*^-^*=
姪っ子に弄ばれてました~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

nyapi☆cacaoさま

見てると目が回りますよね~(^ー^* )♪
あんは日々、もふもふ度アップ中です~。
狭い所に入りこんで、モップみたいにゴミを運んできますよ(;^_^A
りんふぁたんも、負けてないですよ~d(゜-^*)
あんな太い棒に、あんは馬乗りになれませんから~♪

たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
