スポンサーサイト


ネコの手パン

猫のたま、ネコの手パン
「Nana+」 の、teacatさんのブログで紹介されていたネコの手パン�L���L���i�I�����W�j
さっそく注文~�s�[�X
他に、ネコの手ベーグルも入ってました�����

猫のたま、ネコの手パン
たまと比べると、大きさがわかります�A�b�v���[�h�t�@�C��
とにかくデカイです�t�����X�p��
あんは、食べちゃうので隔離中��

猫のたま、ネコの手パン
たまは興味なし?

猫のたま、ネコの手パン
じゃ、私達がいただきま~す�H��
大人2人で食べても、食べきる事ができませんでしたbikkuri01

その頃あんは・・・?
猫のたま、ネコの手パン
あたちに黙って、許さないわよ~~�C���C��
ごめんね~、全部食べちゃうからね~kao03

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当だ、大きい猫の手のパン。
なかみは、何か入っているんですか?!
あんちゃんは、パンが好きなんですね。
ン?!゛あん゛だから?!

最初わからなかったけど、たまちゃんと比べると大きい
うちは満腹中枢が壊れてるから、バカ夫婦で全部食べちゃうかも。。。たまちゃんはテーブルに乗らないのですね!なんと賢い!

あんちゃんは隔離で怒ってるけど、これもあんちゃんの健康のためだもんね。納得してもらいましょe-465

うわ、大きいパン!
かわいいし、おいしそう(^O^)
たまちゃんと比べると大きさが実感出来ますね。
肉球の中身も楽しめそう!
一番大きいとこの中身は何なんでしょうか?
あんちゃんは別部屋でしたのね、残念でした!

うわぁ~~~~でっかいっ!v-405
たまちゃんより大きいのでは?!
中身は何味ですか???
わたしも食べたい~おいしそう~~~☆
あんちゃん、隔離って、パン食べちゃうの?笑
それじゃあしょうがないかi-229
大人になったら興味なくなるかなぁ~~?
v-219

うわ~!!!!でかっ!!!!!
たまちゃんとかわらないですね(*^_^*)
こんな大きいのに、乗るお皿があるのもすごい!!!
おいしそう~♪
これって冷凍生地をおうちで焼くんですよね?
あんちゃんがパンに食いついてるところ、
見てみたいかも(^m^)

うわ~届いたんですね(*^▽^*)
どうです生猫の手パン?www
想像以上におおきかったのではwww
あんちゃんはパンが好きなのかな?
我が家もナナがトーストの耳が大好きですよ♪

それにしても久々に見たせいかたまちゃんが小さいのか
このパンこんなに大きかったかしらwww
子猫時代ならあんちゃんより確実に大きかったですね(^-^)

形が変るだけで・・・

こんな大きいパンでも、形が猫の手って言うだけで、とても美味しそう。

おねえさんも、きっと綺麗な人。
ネコに小判・・ブタに真珠・・・同じようなことわざが。
で、たまりんりんさんは、何に変身するのかな?

遊びに来た人を、このシリーズで紹介すると、面白いかもね。
では、また≡^ェ^≡おじゃまします。

おおきー、
たべごたえありそー
まさか、あんパンではないですよね(^0^)
うふふ・・・・どこまで食べれるか
挑戦してみたいわ、
これはたまちゃんの顔より
おっきいよ、たまちゃん☆
あら、このあんちゃん
うちのラッセルかと思ったぐらいにていましたわ。
ごめんね、あんちゃん、
きを悪くしないでね。

私もパンの中身はアンパンだと思っていますが・・・
本当はなんですか?
半分に割って見せて~
まさかもう、食べちゃった??

shuchanmamaさま

中身はあんこ・・・イエ違います~(*≧m≦*)
大きい肉球には、カスタードクリーム満タンでした♪
小さい肉球には、きなこ、チーズ、チョコ、あっ、あんこだ!
とっても食べごたえありました。
あんは、何でもかじるんです( p_q)テーブルに置いておけません(・・;)

こみのこさま

本当にデカイんですよ~(*^-^)
こみのこさんでも、きっと完食は無理ですよ♪
だってクリームがいっぱい入っていて、結構ずっしりきますよ!
あんは何でも食べちゃうので、困ってます(;^_^A
変なものを食べると、お腹を壊すので隔離させちゃいました~(*≧m≦*)
でも後でヒステリーおこすんですよ♪

こぱんだぱんさま

でかい肉球の中は、カスタードクリームでした♪
中身満タンでしたよ(o^∇^o)
小さい肉球にも、違う中身で飽きませんでした(^^)
こんなパン、よく考えましたね~(^w^)
あんと比べたかったんですが、じっとしてないので・・・。
(食べ物を前にすると)仕方ないですよね!

meguさま

あんはパンが好きみたいです(;^_^A
忘れてテーブルに置いておくと、必ずかじってます(´Д`) =3
大人になったら、直るんですかね?
2にゃんしかいないのに(たまはご飯横取りしないのに)
とってもご飯に執着しています( ̄m ̄〃)
育ち盛りだからでしょうか?
中身は、カスタードクリームでしたよ~♪

ぴなたさま

でかいです~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これは、焼いたパンを送ってくれるんですよ。
自分でなんか、焼けません~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
あんが食いついてる所ですか?早くて写真に撮れませんよ~♪
いけない事をしてるって、わかってるのでマッハのスピードです!
これっておれにゃんちゃんみたい??なんちゃって。
ぴなたさんのブログのサイドに付いてるチョコフォンデュ、狙ってます(^_-)v

teacatさま

想像以上にでかかったです(^w^)
パンももちもちしていて、おいしかったです♪
何より小さい肉球を半分こして、いろんな味を食べました(≧∇≦)ъ
チーズめっちゃ美味しかったです(●⌒∇⌒●)
カスタードクリームも満タンで、食べごたえありますね!
教えてくれて、ありがとうございました~(*^^*)
ベーグルも、少しずつ食べてますよ~v(*'-^*)

プ^~^オヤジさま

確かに、パンだけど肉球って言うだけで美味しそうなんですよね!
見た目以上に、食べごたえありますよ(^▽^)
カトちゃん、ブタさん、次は・・・考えるだけで非難の声が聞こえそうです。
自分は・・・絶対載せません~ V(=^‥^=)v ←汚い奴です~♪

だっちゅさま

お腹いっぱいになりましたよ~('∇^d)
まさか・・・あんではありませんよ~( ̄m ̄〃)
小さい肉球には入ってましたが、他にもいろいろでした。
きなこ、チーズ、チョコ、あんこ、でっかい肉球には
カスタードクリームが満タンでした♪
1人で完食は、ちょっと無理かもですよ~(^^)
あんがラッセル君に似てる~~?
わーい嬉しいです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ あんも超喜んでます~♪

たいがさま

小さい肉球に入ってましたよ~d(*⌒▽⌒*)b
でっかい肉球には、カスタードクリームでした!
ねこの手ベーグルもあったのに、横に並べもせず食べちゃいました(´Д`) =3
確かに半分にした写真撮れば良かった・・・。
もうトイレで出ちゃいましたよ~←汚くてごめんなさい~<(_ _)>

これみたことあります~(ネットでw)
実際にこんなに大きいんですねぇ!びっくりです.
クリームパン食べたくなっちゃいましたw
アンもたまちゃんもクリーム好きなのかしら??

お、大きい・・・
肉球のそれぞれに違う味のクリームが入ってるんですね。
たまくんの嫌そうな顔、かわいい☆
たまくんパン嫌いなのかな?

我が家のにゃん達は、パンを盗み食いするほど好きです
ョ。


きた~~~っ!!
って感じですねぇ
余りの大きさに驚きました
たまちゃんは、良い子でしねぇ
ライは、一気に飛びつきますよ(^_^;)

うっわ!でっかい!
たまさんが全然小さく見えちゃう(^_^;)
これは食べ応えがありそうだ~。
肉球ひとつひとつに違うクリームですか。
おいしそうだな~♪
たまさんはパンに興味ないのね?
くーさんはついつい手が出るほど好き?みたいですよ。
食べたことないのに不思議(;´∀`)

すっごく大きいパン!でもこの形状か、可愛い~(〃∀〃)
一緒に入っていたというベーグルのほうも気になります!!
このパン、たまちゃんの肉球の10倍くらいかしらん(笑)

こんにちは~
ご無沙汰してますっi-201
随分と立派な肉球パンですね!
私もにゃん友さんのブログでよく見かけます
これって中身はどうなってるのかいつも気になってたんですが
全部違うクリームというか、あんが入ってるんですか?
きっと口コミで注文殺到してるんだろうなぁ(笑)
あんちゃんモフモフ度が増して触りごごちよさそうですねi-175
うちもココがパンでもなんでも食べちゃうので、食料は置いておけなくなりましたi-229
アンパンは器用にも袋をやぶり、中身のあんこだけを食べちゃうんですよ~i-183

nyapi☆cacaoさま

やっぱり有名なんですか?
見てすぐ欲しくなりました(^^)
中身はたっぷりカスタードクリームが入っているので、
食べごたえ十分ですよ♪
あんは何でも食べたがります(-m-)
たまはクリームが好きですが、食べさせませんよ~v(*'-^*)

らいちっQさま

大きいですよね=*^-^*=
2人で半分づつ食べたんですが、本当に食べられませんでしたよ!
たまは、パンには全く興味なしです(^w^)
あんは大好きなので、テーブルの上に出しておけません(・・;)
レムちゃんも、コテツちゃんも、テトラちゃんも?
みんな好きなんですか?大変ですね~(*^^*)

ライチさま

本当にキタ~って言っちゃいました(^ー^* )♪
たっぷり食べちゃいましたよ♪
ライちゃん、マッハのスピードですか?
あんも同じなんですよ~(;^_^A
目が離せませんよね~(´Д`) =3 ハゥー

ぽちさま

パンって、良い匂いがするんですかね?
うちもパンをあげてないのに、置いておくと必ずかじりますε=( ̄。 ̄;)
食べた事ないのに、どうしてなのか・・・。
く~ちゃんも一緒なんですね♪(*'-^*)ゞ
たまは全く手を出しません。
食べる事にあまり興味ないのか、たま~に心配になりますよ( ̄m ̄〃)

amiyanさま

カワイイですよね~(*^-^)
ネコの手ベーグル、まだ食べてないんですよ♪
これも少しデカいので、食べきれるか心配です(^w^)
小さいネコの手パンもありましたよ。
こんなにデカイと、食べきれないですもんね!
確かに10倍はあるかもしれないですよね(^ー^* )フフ♪

umiさま

お久しぶりです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
umiさんも知ってるんですね!
一度食べてみたくて、注文してしまいました(^^)
でかい肉球のカスタードクリームは、死ぬほど入っていて
食べごたえありますよ~♪
umiさんの所は、ココちゃんが食べちゃうんですね(*≧m≦*)
あんこが好きなんて、ココちゃん面白過ぎです♪
ニャンコって、甘いものが好きな子が多いですよね!
たまも甘いもの大好きなんですよ。滅多に食べさせませんが(*^-^)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
