スポンサーサイト


妹に続き・・・。

猫のたま、妹に続き・・・。
先週末、懲りずに姉と姪っ子がやって来ましたkao02
妹に続き、姉も登場kao04
出たがり姉妹です�Ղ�

猫のたま、妹に続き・・・。
あんは、姉と姪っ子にいっぱい遊んでもらって、
甘え放題でした��

猫のたま、妹に続き・・・。
嵐が去って・・・・。
つかれたよ~~�ق�
ぐったり、たま�Q��

猫のたま、妹に続き・・・。
あんは・・・?
また来ないかな~�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さんと妹さん、なんか似ていますね~。
なんとなく、口元が。
3姉妹なんですね。キャッキャッしていそうで
羨ましいです。
あんちゃんは来客好きなんですね。
たまちゃんはあまり得意ではないのかな?!
たまちゃんの固まった寝顔がステキだわ!!

たまくんお疲れさまー☆
たまりんりんさん、3姉妹なんですね☆
私は弟だけなので、お姉ちゃんや妹が欲しかったです。
たまくんはお客さん苦手なのかな?
あんちゃんは平気なんですね。
週末もたまくんがんばれー♪

リンクさせて頂いてもよろしいでしょか?

お姉さんの写真見たら大爆笑してしまいました。v-411
まさか豚と猫さんの加工修正とは・・・・
これ見て姉妹喧嘩が始まらないと良いのですがv-392
私も上手に写真加工してみたいなぁ~

お姉さん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!
とってもかわいい豚さんなのに、笑っちゃいました~(ノ∇≦*)
ごめんなさい(人;´Д`)
たまちゃんのお疲れな顔が、またかわいくて~(//∇//)
ギュッとしたいです!!!
あんちゃん目をきキラキラさせちゃって~♪
楽しかったんだね(^O^)
たまりんりんさん、3姉妹なんですね~
私もお姉さんが妹さんがほしかったなぁ~(^^♪

きゃ~~カトちゃんの次は、ブタさんだ~~(*^_^*)!!
みんなきっと美人さんなんだろうな~~
楽しそうで羨ましい!!
最高!!

3姉妹さんですか?
お姉さまと妹さま、やはりにておられますね。
ん~、なんとなくたまりんりんさんのイメージがでてきました。
ぶたさんと、はげおやじだから~、えーっと・・・
ぜんぜん、ちがうやん!すごいたまりんりんさんになってしまう(笑)
姉妹なんてあこがれますわぁ
一番の友達ですものね。
だっちゅは兄妹ですからね。
たまちゃんほんとぐったり~
あんちゃんはあそびたらないのかな☆

おおーー!
今度はお姉さん登場!!
たまりんりんさんとこは、美人三姉妹ですかv-411
なんか楽しそうv-352
ん?たまちゃんは接待でお疲れ気味かな…
あんちゃんには楽しいお客さんでよかったね♪
姪っ子さんの登場もあるのか?!
たまりんりんさんも、がんばってね~v-397

おお 三姉妹だったのですね~!
かっこい~ あこがれちゃうw 全員集まったらかしましそうですねぇw
姪っ子さんも登場すればよかったのにw え?ぶひぶひ加工が嫌だったのかしら?そうよね.うら若き乙女にはきついよね(笑)

たまりんりんさんは3姉妹?私は女きょうだいがいないからうらやましいです(^v^)
あんちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったね!!
たまちゃんお疲れ様~、ゆっくり休んでね(≧ω≦)

いやぁ・・・加工技術の高さに毎回脱帽(笑)
たまりんりんさんとこは美人三姉妹なんだなぁ。
うちは男兄弟しかいないので羨ましいです。
たまさんはちょっとお疲れ気味だけど、
あんちゃんは一杯遊んでもらえて大満足かな?

shuchanmamaさま

女3人集まれば、きっとすごいと思います( ̄m ̄〃)
まわりが迷惑ですね!
たまは知らない人が居ると、落ち着かないみたいです。
シャイで困ってしまいます=*^-^*=
あんは人見知りしないので、人気者でしたよ♪

らいちっQさま

さっそくリンクさせてもらいました!
これからも、よろしくお願いします♪
明日から、姪っ子がやって来ます~( p_q)
ニャンコ達は、姪っ子に慣れているので、私が一番疲れてるかも?
頑張ります~p(*^-^*)q

たいがさま

たいがさんも、ぜひやってください~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
とっても簡単ですよ!
お絵描きみたいに、ただ塗ったくってるだけですよ♪
姉はブタさんがぴったりなんです(*≧m≦*)
本人は、ガッカリしてましたが、うけてましたよ(≧∇≦)ъ

ぴなたさま

いっぱい笑ってください~~ヾ(@⌒▽⌒@)
姉は太っているので、ブタさんがぴったりなんですよ♪
3姉妹、確かに良かったです(*^-^)
歳をとると、女姉妹っていいですよね!
弟もいるんですが、やっぱり女姉妹が一番です(o^∇^o)
週末も、姪っ子に振り回されそうですが、
たまと頑張りますね~!

ライチさま

全然美人じゃないですから、安心してください!←何を安心?
加工しないと、載せられませんよ~(-m-)
まさか姉まで来るとは思わず、バタバタでした。
もっと暇な時に来て欲しかったです(⌒∇⌒)

だっちゅさま

実は私はどちらかと言うと、弟に似ているかも( ̄Д ̄;)
姉と妹は女らしいのに、私は全然・・・。
カトちゃんと、ブタさん・・・こんな私を想像しないでください~~o(;△;)o
やっぱり姉妹は良いですよね(^▽^)
何でも話せますから♪
でも私は、お兄さんが欲しかったです~(*^^*)

こぱんだぱんさま

美人3姉妹・・・憧れる言葉ですね!
しかし、そんな事言われた事ないですよ~~(^w^)
今はおばちゃん3姉妹です(^_-)v
あんはチヤホヤされて、本当に楽しそうでした♪
たまはシャイなので、ずっと隠れてましたよε=(。・д・。)
姪っ子だけなら、慣れてるんんですけどね。
姪っ子は、この加工を見て、載せないでと言ってます(*≧m≦*)

nyapi☆cacaoさま

3姉妹+弟がいます~(^▽^)/
全員集まると、本当に迷惑だと思いますよ♪
姪っ子は、カトちゃん加工にあきれ果て
ブログ登場を拒否しています( ̄m ̄〃)
確かに、うら若き乙女にはキツいですね♪

amiyanさま

3姉妹は、かしましいですよ~(⌒∇⌒)
あんは女王さまみたいでした。
帰ったあとは、みんなの事探してましたよ♪
たまはホッとしてました(。・w・。 ) ニャンコもいろいろですね!

ぽちさま

いえいえ、落書きみたいで恥ずかしです(*^-^)
私はお兄さんが欲しかったです~♪
たまはシャイなので、いつも来客があるとグッタリしています。
もう少し社交的にだったらいいのにな~って、いつも思いますよ(^^)
あんはその点、何の心配もないです!
週末の姪っ子を、きっと楽しみにしていると思います=*^-^*=

たまりんりんさん3姉妹だったんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー

いいないいな♪
楽しそうだし姉妹みんな猫ちゃん好きなんですね。

あんちゃんはみんなでワイワイがすきなんですね。
じゃあ、ある意味たまりんりんさん姉妹+あんちゃんで女4姉妹???なんてwww

たまちゃんは女の人に囲まれハーレムさんだけどやっぱりアンニュイに暮すのがたまちゃんはあってるかしらね(*^▽^*)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
