スポンサーサイト


猫三昧

猫のたま、猫三昧
この忙しい時に、妹が遊びに来ましたkao04
たまにご挨拶~��

猫のたま、猫三昧
あん、きょとんとしています��
いっぱい遊んでもらって、あんは妹が大好きになりました�k�n�u�d

猫のたま、猫三昧
帰る日、たまも安心しています�L���L��

みいたんがお星様になって、妹はニャンコをさわれないでいました。
2ニャンで、少しでも癒されたらいいなぁ・・・�|�b�E�E�E

週末、また姪っ子が来ます~jumee��faceA76
仕事が出来ないです~~������

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うけーi-237i-1
加工技術高いしi-88

あったかく出迎えてくりん~i-185

妹さんにゃんこに触れるようになって良かったですね♪
たまちゃん、あんちゃんの癒しのパワーで
きっと心が和らいで虹の橋で見守っているみいちゃんも
安心したかなって思います(*^▽^*)

それにしてもたまちゃんの顔www
今度は姪っ子ちゃんが来るとなると・・・たまちゃん頑張ってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

妹さんに抱かれてる時のたまくんの顔!!
フフフ。ちょっと困り顔のたまくんかわいい♪

↓ あんちゃん、おてんばさんなのネ☆

きっと、綺麗な人・・・・かな?

最高!!・・・この一言です。

特にあんちゃんの目、好いね~~!!
たまちゃん、クールな目線が、イケメンですね。
妹さん、ちょんまげと、眼鏡と、ひげが、決まってますね。

妹さん、2ニャンを抱いて幸せそうですね。
元気そうで良かったですね。
たまちゃんは、ちょっと固まっているのかな?
とっても素敵な綺麗なお姉さんでした。

一瞬、酔っ払ってるのかと思いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン
たまちゃんと、あんちゃんに癒されて~
いっぱい元気もらえてますよ~(o≧▽゚)o
にゃんこにさわれるようになってよかったですね♪
1枚目のたまちゃんが緊張しているのが、
かわいい(*^~^*)ゝ

妹さんなのに、はげヅラ加工とは!
なぜに?!
たまちゃん、びっくりですか?
あんちゃんのきょとん顔もかわいいですぅ!
たまちゃんに思う存分、
癒されてくださいな(^-^)
私も見てるだけで幸せだわ♪

すいませーんe-320
今日は、妹さんがめっちゃ、目立ってまーす(^^)
あんちゃんのきょとんとしたおめめ、かわゆい。
みいたんのこと、すこーしは落ち着かれたかしらん。
解決できるのは時間だけですものね。
お仕事、がんばってくださーい☆

私も妹さんしか見ていませんでした。
加工上手で、受けまくりです。
妹さんが怒っていないか心配です。
今度は白雪姫にしてあげて下さい。
妹さん猫さんに触れるようになって良かったです。

妹さん カトちゃんになっても美人さんなのだ~♪
ああ うらやまっw
そんな美人姉妹に囲まれてるたまちゃんはハーレムだねw 
姫たちを守らないと(^^)

妹さん、たまちゃんあんちゃんで癒されたみたいでよかったです(^ ^)
それにしても妹さんがカトちゃん(?!)になってて面白かったです!!
たまりんりんさんお仕事お忙しそうです…時々にゃんずに癒してもらいながら頑張ってくださいね(^v^)

ちょwww加工が素晴らしすぎて笑っちゃいましたよ(笑)
たまさんもあんさんも抱っこにちょっとびっくりーな顔してますね。
2にゃんの癒しパワーで妹さんは復帰されたかな?!
にゃんこさんに触れるようになって何よりです♪

↓ネコキック爆笑!(笑)
しかも、たまさん微妙ーーにすこーーーし最後の方に
ネコキックで逆襲してるし!
あれかな?「いいから寝ろ!ほら、舐めてやったから寝ろ!」な感じかな?(笑)

妹さん綺麗~v-10
加工しても美しさが、はみ出てますぅ(羨ましいっ)

みいたんがお星様になって、大切なものを失うことはダメージ大きいですよね。。。たまちゃんあんちゃんに癒されて下さいe-466

在宅仕事はツラい事も多いですねe-263
たまりんりんさん、頑張れ~

ゆんさま

今度はキミも、出演さ!
どんな加工しようかな~♪

teacatさま

最初、さわれるか不安だったみたいです。
みいたんにソックリな子を見るのが、辛いみたいですね。
たまと、あんを抱っこして、とっても楽しそうでした(*^-^)
少しづつ、元気になっていって欲しいです♪
たまも、あんも、すぐ妹に慣れてましたよ~(*^^*)

らいちっQさま

たまは、とってもシャイなんです=*^-^*=
帰る頃にやっと慣れました♪
あんは誰にでも懐くので、大人気ですd(*⌒▽⌒*)b

プ^~^オヤジさま

妹に食いついて下さって、ありがとうございます~♪
誰も食いついてくれなかったら、どうしようかと思ってました。
姉妹不細工なので、おもいっきり加工しましたよ~。
あんのきょとんとした目、いつもこうなんですよ(o^∇^o)

shuchanmamaさま

たまは、本当に人見知りで困ってます。
あんはその点、全く人見知りしないので、とっても人気者ですよ(^^)
妹は、いっぱい抱っこして、帰りました♪
帰った後、あんは妹を探してましたよ(*^^*)

ぴなたさま

はいっ!酔っぱらっています(*≧m≦*)
な~んて、たまあんに、癒されてくれたら嬉しいんですが♪
たまはシャイなので、最初に抱っこされた時は
めちゃくちゃ緊張していました(^w^)
あんみたいになって欲しいです♪

こぱんだぱんさま

妹なので、遠慮なしにズラ加工です( ̄m ̄〃)
カトちゃんにして、こんな事言うのは重みがないですが、
いっぱい抱っこして、少しは元気になってくれたんじゃないかと思います(^^)
癒されるなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです~♪

だっちゅさま

カトちゃん、思った以上にインパクトありすぎですね(・・;)
2ニャンより、目立ってしまいました(*^^*)
みいたんソックリな子を、見るのが辛いみたいです。
まだ少し、時間がかかるかな・・・。
こんな格好していたら、全く言葉に重みがないですよね(*≧m≦*)

たいがさま

怒ってないですよ~(o^∇^o)
うけまくってました♪
たいがさんのコメントを読んで、次は白雪姫だって言ってましたよ(^^)
やっぱりカトちゃんだと、2ニャンが負けちゃいますね♪

nyapi☆cacaoさま

ありがとうございます~~<(_ _)>
美人じゃないので、カトちゃんにしてみました(-m-)
おばちゃんに囲まれて、2ニャンは疲れてましたよ~♪
美人姉妹なんて、言われた事ないですっ♪
カトちゃん嬉しいです~~ヽ(^◇^*)/

amiyanさま

お見苦しいものをお見せして、すいません~≦(._.)≧
2ニャンいっぱい抱っこして、猫三昧で帰りました♪
少しは元気になったかな?
お仕事の心配、ありがとうございます!
ただ今逃避中です( p_q)頑張ります~(o^∇^o)

ぽちさま

カトちゃん、褒めてもらって嬉しいです♪
着いたばかりの時は、いきない追いかけまわしたので
超ビビってました(*≧m≦*)
まだまだニャンコを飼う気持ちには、なれないみたいですが
少しづつ、そんな気持ちになってくれればって思ってます=*^-^*=

猫キック逆襲、よく見てくれました~♪
たまも少しだけ、頑張ってます(*^-^)

こみのこさま

いえいえ~、不細工姉妹です(;^_^A
加工しないと、人前には出せませんよ~♪
このコメントを読んで、きっと調子にのってると思います( ̄m ̄〃)
カトちゃんで、言葉の重みもなくなりますが
少しづつ元気を取り戻しています(*^^*)
時間がきっと解決してくれますよね。
仕事頑張ります~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
