スポンサーサイト


天丼一丁あがり~♪

あんを保護して、私たちに巡り会わせて下さった
小さな生命のために のあんの乳母さんが
楽しい写真を送ってくれました�ӂ�[�																				<p class= テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エビ天、美味しそうですねぇ。大名案。
子猫の発想も予想外な事ありますよね。

アンちゃん、大きくなったし、毛がモフモフだね。
長毛さんになっていくんだねぇ。
少しずつ感じが変わっていきそうで、楽しみですね。

「天丼一つ出前お願いだご~んd(=^‥^=)b 」 
と我が家で食いしん坊ごん太が言っておりますwww

えび天枕もかわえ~♪
ついこの間まであんちゃんがこんな感じだった気がするのに
すっかりお姉さんになって(*^▽^*)
あんちゃんは長毛の猫ちゃん街道を歩いていたのね。
峰フジコ&長毛なんてたまちゃんクラクラしちゃうねwww

しかし本当に美人ですねあんちゃんe-266

あんちゃん、急にお姉ちゃま顔になりましたね。
はじめ、違う子だと思いました。
あんちゃん、確かに長~くなってます。
楽しみですね。。
海老天、1丁うちにも出前頼みます。

天丼だー
おもちゃをご飯にのせるって、スゴいですね。どちらも大切なもの!という意味かな?しかしうまく乗ってるv-411

あんちゃん長毛さんだったのね♪
ゴージャス感いっぱいです
大人っぽい美しさへ、成長ですね
表情も心なしか女王様のような威厳が・・・

え~~?!これがあんちゃん?!うそっ!
すんごいゴージャス美人に変身してるのですが
いえいえ、小さい頃がどうっていうのではありませんが
この変身ぶりはなんだ~v-12
まるで、「みにくい(決してみにくくないですよ)あひるのこ」
だっちゅはびっくりしましたよ。

エビ天くださーい!おっきくておいしそーですが。。。
ちょっと、くちゃいかな?☆

かりかり天丼笑える~(^O^)
え?これ、あんちゃん?
こんなだった?
長毛種まっしぐらなのね♪
あんちゃんはたまりんりんさんに出会えて
幸せに暮らせるけど、
まだまだかわいそうな猫は後を絶たないので、
見ると悲しくなりますね。
どの猫もそれぞれかわいいのに。
せめて自分のところにいる猫の責任は果たしたいと感じました。

最後の写真、あんちゃんですか?
私の知ってるあんちゃんですか~???
むっちゃ美人さんで、びっくりしました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すっかりお姉さんですね♪

あはは~(≧∇≦)ノ彡
カリカリ天丼♪♪
我が家でも作ってみようかな~(笑)

びっくり!!
ちょっと見ない間にあんちゃん美人さんになったねぇ~~v-12
これからもっと美人になるのね!!
たまちゃんもドキドキv-238

それにしても海老天抱いて寝ている姿可愛いですね~~^^
安心して眠っている姿は本当にかわゆい!!!!

カリ飯天丼ですね。笑っちゃいました(笑)
それにしてもなんか、いきなりアンさんがもふってる気が!
長毛さんだったんです??
それに美人さんにもなって~。
ちょっとびっくりしましたよ♪

え~~~!あん? 最近真正面からのショットが無かったからかな?コメントが無ければ誰にゃんなのかわかんないよ.
いつのまには長毛さび猫さんですね(^^)
女の子だにゃ~
そしてエビフライはいつ見てもGOOD!w

あれれ?
あんちゃん、変身しちゃったよ。
すっかりモフモフ☆
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
