スポンサーサイト


兄ちゃんは負けないぞ~!

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
まったり~���z
キャットタワーハウスで、くつろぐたまkao03

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
今日はぽかぽかやね~3�́[��

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
いつもこんなに平和だといいのににゃ~�L���L���i�s���N�j

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
やって来ました!あん~���񂮂�

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
ここはわたちの場所だよ~~�{��

猫のたま、兄ちゃんは負けないそ~!
兄ちゃんどいてよ~~bikkuri01
いつもなら、負けて出てくるたまも、今日は譲りませんでした~�Ղ�

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!こういう日もなくっちゃね(^^)
そろそろお兄ちゃんが譲ってばかりの日々も終了でしょうか.あんも大人になったということかな?
でも・・おんにゃのこだからなぁ・・wこれからも兄ちゃんは譲り続けるのでしょうか.
猫って幼児優先の精神が宿ってるけど・・・あともう一つ「レディファースト」精神もあるよね.

たまちゃ~ん、お鼻が赤にちかいですよ~
すごく暖まってるみたいですねv-398
たまちゃんのお顔と丸い穴で、2重マルみたいなんですけど。
おっとー、あんちゃん御登場だ!
「ズボッ」って、後ろのあんよかわゆいんだわe-266
たまちゃん中でどうしてたのかな?☆

よっぽど居心地良かったんだね。
いつも譲っていたらダメだよね。
たまには、兄の威厳を保たなきゃ。
あんちゃん、お兄ちゃんの次だね。

はじめまして。
いつもポチ逃げでした。

あんちゃんの「ていていっ」がかわいぃ♪
「ていていっ」に負けないお兄ちゃん。
中であんちゃんの攻撃をたえてたんでしょか?

我が家のにゃんこも、座布団取り合戦を毎日してます。
唸りつつも、兄が弟にゃんこに座布団を譲ってます。
毎日。
兄ちゃん、って大変。

うんうん~(*´ー`*)
たまちゃんだって、譲りたくないときもあるよね♪
いつもたまちゃんは、やさしすぎるもん~
こういう日があってもいいよねd(^^*)
あんちゃんがズボって顔を入れてる姿がかわいい(//∇//)

nyapi☆cacaoさま

そうなんですよ~!子供っち優先なんです(*^^*)
ニャンコって、優しい動物なんですね♪
りんふぁたんも、お兄ちゃん達に可愛がられて?ますよね(*^m^*)
かえでちゃん、負けてくれるし♪
でもたま~には、自分を通すんですよね(o^∇^o)

だっちゅさま

このハウスの中って、とっても暖かいんですよ♪
自分の体温で、ポッカポカです(*^-^)
あんも大好きなので、いつも取り合いですよ~(●⌒∇⌒●)
あんはいつも、たまが入るとちょっかい出します。
自分が入りたいんじゃなくて、遊んでいるのかもしれないですね♪

shuchanmamaさま

今回は珍しくどいてあげませんでしたよ~=*^-^*=
ポカポカだったから、どくのが嫌だったのかも♪
たまにはあんも、許してくれますよね(^^)
でも、お兄ちゃんの威厳は、あんまりないみたいです(-m-)

らいちっQさま

ご訪問、ありがとうございます~<(_ _)>
同じバトルが繰り広げられてるんですね~~(≧▽≦)
自分が座りたいのに、お兄ちゃんはツライ~。
本当にニャンコって、優しいんですね。
たまも、あんの「ていてい」に、我慢して耐えてます(o^∇^o)

ぴなたさま

あるがとうございます~~<(_ _*)>
たまも喜んでますよ~(*^-^)
たまがハウスに入ると、必ずあんは顔を突っ込みます♪
カワイイな~って見てるんですが、たまは迷惑ですよね(-m-)
いつもはあんも入って、ぎゅうぎゅうになるんですが
今回はあんが入らなかったので、たまも出てこなかったのかな?
気持ち良さそうでしたよ♪

お、たまさんがんばったんだ!
たまにはいい場所でゆっくりしたいよね~♪
普段はおにいちゃんだから、我慢してる所が
あるんだろうなぁ。
きょうはよーーっぽど気持ちよかったんですね♪

せっかく平和を楽しんでいたのに
やって来ましたね~
可愛い邪魔者さん!
お兄ちゃん、中でメロメロじゃないの?
可愛い妹じゃしょうがないよね。

ぷぷぷv-10
かわゆすv-238
あんでっかくなったねー!!

たまちゃんの平和はあんちゃんによって壊されるのねwww
あんちゃんのていっていっ攻撃かわい~e-266
やっぱりあんちゃんはお兄ちゃんに遊んでほしいですもんね(*^▽^*)
たまちゃんはこの攻撃を受けた時中で何してたんだろう?
無視?それとも中からていっていって攻撃かなe-465

可愛いかぎりですねぇ
それだけ愛用してして貰えればキャットタワーを買ってあげた甲斐も有るというものです
ほのぼのしますねぇ~(*^_^*)

キャットタワーのハウス、大人気ですね!!日差しも入って暖かそうだな~。
あんちゃんとたまちゃん、一緒に入るとキチキチかしら?くっつくとよりあたたかいと思うよ~(≧ω≦)

たま&あんの物語。

とても楽しく拝見しました。
本当に、たまとあんちゃんの物語を観ているようでした。
あんにだけチャンを付けたのは、ひいきしています。)
なんか、元気になってきました。≡^ェ^≡ありがとう。

ぽちさま

たま頑張りました~(*^-^)
ほとんどあんに負けますが、今日は見て見ないフリしてましたよ(-m-)
あんも遊べて嬉しそうでした♪
寒かったのに、この中だけはポカポカでしたよ(^^)

たいがさま

いつもこのパターンですよ~(⌒∇⌒)
ベットにされたり、噛み付かれたり、たくさん耐えているので
たまにはいいですよね♪
ハウスの中では、叩かれても我慢してましたが(*≧m≦*)

ゆんさま

あんでかく見えるけど、抱っこするとまだまだ軽いよ♪
身軽だから、何でも出来るよ~(^w^)
1ヶ月経ってるから、ちょっとでかいって思うかな?

teacatさま

あんが来てから、たまのまったり時間がなくなりましたよ~=*^-^*=
遊んで欲しくて仕方ないみたいですが、たまはまったり爺さんなので
物足りないみたいです(o^∇^o)
子猫は元気ですね~♪
たまは中で、あんの攻撃に耐えてましたよ~(*^^*)

ライチさま

キャットタワー、大活躍ですよ~~♪
本当に買って良かったですd(*⌒▽⌒*)b
たまはあんよが弱いので、あんの為に買ったんですが
たまも使ってくれて、2ニャンのいい遊び場になりました♪

amiyanさま

2ニャンがハウスに入ると、もうキチキチですよ~(^w^)
しかも暑すぎるみたいで、すぐあんの方が出てきます。
あんは体温が高いので、我慢できないみたいです(*^-^)
大抵は、ぎゅうぎゅうなのに我慢できず、たまが出てきますが( ̄m ̄〃)
あんはたまにくっつくのが、大好きなんですよ♪

プ^~^オヤジさま

ありがとうございます~<(_ _)>
そんなに良い話じゃないですよ~。しょっちゅうこんな事しています。
プ^~^オヤジさんは、あんの事好きなんですね♪
あんも喜んでいますよ~♪たまもいい子なので、
たまだけに、たまには「ちゃん」付けで呼んであげてくださいねd(*⌒▽⌒*)

ご無沙汰してます~
ダンナとのPCバトルに加えて、キーボードがおかしくなってしまってv-12スイマセン~ やっと書き込み出来ました

肉球大会にタワーバトルですか!私も混ぜて欲しい~
タワーにも肉球模様があったのですね 可愛いですわん

「ていてい」をするあんちゃんの腕が、なんとも猫っぽくて素敵ですv-10 腕のしなり具合が、とても好きなんですよ私♪

かわいい~たまちゃん!!
低いお鼻が、丸い顔が、折れた耳が、
すべてグウv-218
と思ったら、たまちゃんの安穏な日は、
あんちゃんによって壊されるのね・・・(^_^;)
ま、それも幸せな日だと感じていただければ、ね♪
キャットタワーを死守したたまちゃん、あっぱれ!

こみのこさま

いえいえ、こちらも更新サボりまくりです(o^∇^o)
タワーバトル、私も混ぜてもらってますよ~♪
2ニャンは嫌がりますが・・・( ̄m ̄〃)
あんは本当にニャンコっぽいです♪
たまは、別の生き物みたいな・・・=*^-^*=
ニャンコのしなり具合、私も大好きです~~v-238

こぱんだぱんさま

たまは本当にまん丸さんです(^w^)
あんまり太ってないのに、太ってみえます♪
あんが来てから、たまの安息な日はなくなってしまいました。
でも2ニャンで遊んで、とても楽しそうです(*^-^)
たまにはお兄ちゃんも、わがまましないとねd(゜-^*)
たま
猫のたま
2006年2月26日生まれ
スコティッシュフォールド♂
超ビビリにゃんこ
あん
あん
2008年9月15日生まれ
黒サビ、♀
超やんちゃ娘

ホイミィ
ホイミィ
1986年9月25日生まれ
三毛猫、♀
2002年6月28日16歳で
天国に旅立ちました。
うちの子になってくれて
ありがとう。
プロフィール

たまりんりん

Author:たまりんりん
ニャンコ大好き、
スイーツ大好き主婦。

もふもふ愛好会
里親募集中


▲あんを保護して巡り会わせてくれました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
お便りメールはこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
たまラブバナー
当ブログのバナーです。
ご自由にどうぞ。
お気に入りのリンクです。
これ欲しぃ
RSSフィード
お願い
「たまラブ」に掲載した写真・漫画は、商用・私用に関わらず無断使用をお断りしています。
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
